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仁王「ニンジャガ+鬼武者+ダクソ」←これ [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/04(火) 09:21:21.46ID:W5BzJRgkp0404
これ"ダクソ"にあたる部分はいらねぇと思うんだ
つまり何が言いたいかっていうと
ハクスラだのレベルだのアイテム管理だの
無駄なRPG要素つけないで仁王を純粋にアクションとして楽しみたかったってこと
0005名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/04(火) 09:26:37.69ID:W5BzJRgkp0404
もっと簡単に言うと
「ニンジャガ+鬼武者」にして欲しかった
アイテム管理は本当にだるいし
アクションに集中させてほしい
0008名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/04(火) 09:32:03.16ID:DFSocXXb00404
正直ニンジャガだけでいいんだがw
てかニンジャガ要素なんてあんのこれ
0010名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/04(火) 09:35:02.23ID:YTb5xuYQ00404
まあそういうゲームも需要はあったかもな
でもどっちにしても売上は変わんなかった気はする

もっとゲームが売れてた時代なら単純なアクションの方が売れたとは思うけど
0011名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/04(火) 09:36:13.94ID:/sPYOtcYa0404
ハッス&クラッシュ
0013名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/04(火) 09:43:25.85ID:DFSocXXb00404
風路みたいのできるの?
0017名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/04(火) 09:49:40.80ID:DFSocXXb00404
>>14
なるほどありがとう、ボタンで攻撃できるダクソぐらいに思っとこうw
0023名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/04(火) 10:03:35.35ID:4POmqSom00404
>>18
最初から最後まで同じようなエリアを鬼とベロリンと天狗でローテ回してるだけで飽きたわ
装備もどんどん陳腐化して最終的には神器以外ゴミ化するし途中から駆け抜けたほうがいいと気づいて一気に飽きる
0027名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/04(火) 10:15:28.48ID:wdAxjupL00404
1番重要な要素がダクソやんけ
0035名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/04(火) 12:05:56.40ID:W5BzJRgkp0404
>>33
それじゃ相手だけ強くなってって不平等じゃん
0038名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/04(火) 12:07:37.93ID:W5BzJRgkp0404
>>32
これ
特に海坊主とガシャドクロ
こいつ考えた奴は100回しね
0040名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/04(火) 12:11:01.64ID:W5BzJRgkp0404
俺はニンジャガみたいな殺るか殺られるかの攻防を期待したんだけどな
仁王って主人公は貧弱で相手は高体力のゴリゴリじゃん
ニンジャガは主人公も強いけど相手も強いって感じだったしこのバランスが最高だった
仁王は世界観がすんごい好みだからこそ
このゲームシステムはいただけなかった
0041名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/04(火) 12:15:47.13ID:eoCy8+5u00404
仁王はRPGだから、純粋なアクションゲームのニンジャガと比べるのはどうかと
あとシグマは基本的に偽ニンジャガと思ってる
雑魚も全力で殺しにくるニンジャガで、マイルドにしちゃいかんよなぁ
0044名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/04(火) 12:18:49.04ID:rdA++r8Xp0404
>>23
だからって最初から駆け抜けたら二正面にあって死ぬだろ?
だからマップを把握するまでは全敵倒しながらちびちび行って、敵の位置把握したら駆け抜けるのがかしこい
0048名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/04(火) 12:36:33.41ID:E84rR7ovd0404
仁王は平面のゲームだわ
ダクソの立体的なステージ構成にはまるで及んでない
0050名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/04(火) 12:42:14.55ID:7hFNvpli00404
>>16
中身の無い批判きたー
0052名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/04(火) 12:42:59.97ID:7hFNvpli00404
>>16
どうするんだよって
想像もできないとかヤバイな
イキりたいだけなんだろうけど
0054名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/04(火) 12:47:04.68ID:vBt7xiFp00404
このゲーム難しすぎたわ
海坊主と雪女と孫一はどうしても勝てないくて結局はオンラインで助けてもらったし
それでもサブクエ無視でメインクリアだけで85時間もかかった
0056名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/04(火) 12:54:06.83ID:7hFNvpli00404
基本攻撃を欲張らない
雪女は後半距離を取る
孫市は手裏剣か弓か上段攻撃で撃ち落とす
だったかな
0057名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/04(火) 12:54:11.25ID:tpf6nqJ0x0404
仁王、ゴミゲーをいくら足してもゴミにしかならない
0062名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/04(火) 23:57:02.58ID:8nGtEsL70
>>59
大成功なんだよなあw
0065名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/05(水) 18:21:55.14ID:Jk1NItHz0
>>61
陰陽を使わないなら
振りの小さい攻撃をチマチマ当てて行く
攻撃後またすぐ攻撃してくる場合も一発は入れられる
0066名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/05(水) 20:33:20.23ID:fyTTq3to0
烏天狗は武器での攻撃の後に、回転攻撃する場合多いから
それを見てから2回攻撃してすぐ離れる
離れるの遅れると広い範囲の武器攻撃に当たっちゃう
0067名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/05(水) 21:17:22.17ID:Jk1NItHz0
カラスは普通にやると時間かかりすぎるんだよな
0070名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/06(木) 07:43:13.26ID:q+7NNFTd0
コエはほんと複数敵出すの好きだよなあ
単体だとあっさりパターン覚えられて突破されるのは分かるが
逃げ回って攻撃して、また逃げ回ってってプレイになるからつまらんのよな
0071名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/06(木) 12:48:18.03ID:/1EsR+nGa
複数敵ってどこの話?
そもそもダクソみたいなもっさりアクションならともかくウィリアムが強過ぎて複数相手でも全然数の暴力に思えないわ
0073名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/04/06(木) 14:16:44.16ID:Q+F1xaS+0
ディアブロパクってトレハン要素つけたのはファインプレーだわ
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