ゲハ抜きにしても和ゲーオープンワールドってゼノクロゼルダ以外にろくなのないよな [無断転載禁止]©2ch.net
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だからゼルダの神ゲーぷりに便乗してゴミ混ぜるな
一気に胡散臭い感じになる ゼルダはスカスカなオープンワールドだろ
無駄に広いだけ ゼノクロも褒められてはいなかったと思うが
今回が初めてまとめきった和製オープンだろう メタルギアは楽しかったけどね。
ゼルダの戦闘はイマイチ楽しくない。 FFは途中からオープンワールドじゃなくなっちゃうのがな ゼルダはゼノクロと同じぐらい良ゲー
これでよろしいか? ゼルダはコログコンプするまでやり込んだけどゼノクロはUIがクソ過ぎて早々にリタイアしました FF15は本当にクソゲーでどうしようもない
10年かけてあんなのしか出来ないならそりゃファンはがっかりするって >>3
ドグマいいよね
広さが評価基準になるのはおかしいというか
人間やモンスターの生活感みたいなオープンワールドで重要なもうひとつの要素はかなりよくできてた >>21
ドラゴンズドグマを正当進化させたドラゴンズドグマ2が欲しい
ぶっちゃけゼルダよりすき ゼノクロはストーリーさえマトモなら神ゲーだったよ、うん >>5
FF15なんてスカスカどころかそもそもオープンワールドじゃないだろ・・・。
絶対アンチの妄想だと思ってたわ・・・。
絶対に許さない。 >>24
R☆がシェンムーに影響を受けたのは生活感という一要素だけなので始祖ってわけじゃない ゼノクロはフィールドだけならズバ抜けて褒めていいんだがそれ以外駄目だ。ゼルダとMGSVは普通に楽しい。FFは体験版だ投げたからワゴン行きまで我慢。 ゼノクロはオープンワールドとしては間違いなく良くできてるからなあ
FFみたいなオープンワールド風RPGでもないし PS4ご自慢の性能があるにも関わらず
ろくなOWがない、まさに無用の長物 >>25
オープンワールドじゃなかったのはまだ許せるんだけど
つまらないミニクエストばかりで濃厚なシナリオのサブクエストが皆無なのが許せない
フィールドぶらぶらしててもつまらないし
FO4とかゼルダとかその辺ぶらぶら歩いているだけでも楽しいのに
Skyrimに対抗する物作るとか言ってたの謝れと言いたい >>8
フィールドは素晴らしかったな
なんで章立てのストーリーでキャラ強制にしちゃったんだろうか mgsおもろい
ゼノクロもおもろい
ただ2つとも惜しい感じはある 高グラフィックのゲームとして今回のゼルダを転用すればいいだけじゃん早くやれよ
できることをやってなかったからやっぱり日本は遅れをとった感じするわ >>3
ドグマは町があと二個ぐらいあればまた違ったかなぁ
あと初めからダークアリズンを発売してたらだいぶ評価変わってたろ よくゼノクロでシナリオどうこう言ってるけど同じくシナリオクソなMGSやFF
まともにオープンワールドしてるのはゼノクロ
トータルでゼノクロの方が普通に上だという >>36
でも逆にこじんまりとしたオープンワールドだからこそショートカット見つけたり周回するのが楽しかったなぁ
2ほしい ゼノクロ
今やWE廃人しか遊ばない糞ゲー
二言目にはスイッチ移植 ゼノクロはゴミだろ
未完成というのを抜きにしてもプレイするのが苦痛でしかないクソゲーだ
ファミ通のしんどいという表現は間違ってなかったわ ドグマは非常に惜しかった
ちゃんと発展させた続編が出ればなあ
惜しさ具合がインアンに近いものを感じる ドグマ>ゼルダ>ゼノクロ=MGS>FF>>夏色ハイスクル
自分がやってゲームとして面白かった順 MGSはあれがザンジバーランドにつながると考えれば妥当だろ。
あのまま初代MGのリメイクが始まったら間違いなく伝説のゲームにはなってただろうが。 メタルギアこそスカスカなんだけどな
地域が地域だけに仕方がないんだろうけど、ただ単にミッションの目的地へ行くまで億劫なだけになってるんだよ
面白かったけど、オープンワールドの面白さはなかったかな なんでも良いけどゲハだけでやってろよゲハ抜きにするなよ ゼノクロとかいうクソゲーを同列に並べんなカス
モノリス信者クソうぜえわ
上で任天堂が手綱握らなきゃ何も出来ないゴミ開発のくせに >>51
ゴキは知らないだろうが、ゼノクロは任天堂のHDゲーの習作で、
ゼルダにもその経験がフィードバックされてるんだよ
というか、モノリス開発もゼルダに動員されとる 知っているから言ってんだよアホ
ゼルダは神ゲーでもゼノクロは超絶クソゲーだから
だから任天堂が手綱握らなきゃ何も出来ないカスだって言ってんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています