今世代CS機の中で一番綺麗なグラフィックのTOP3は全部SIEから出たという事実 [無断転載禁止]©2ch.net
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1位ジオーダ1886
2位 ホライゾンゼロドーン
3位アンチャーテッド4
ヤバくね…
SIEは任天堂と違ってファーストが弱いと言われがちだけど本当にそうか?技術力なら一番だろ… オーダーは面白くはあったんだけど、いかんせん短い
しかも続きを臭わせるエンドだから、なおのこと消化不良になる アンチャ4はヤバかった
グラフィック的にも展開的にも演出的にも終始興奮してた
ゲームとしても思ってた以上に色々とできるから、戦略性も高かったし どの作品のキャラがIPとして成立しそうですか(小声) >>8
アンチャに関しては既にIPとして成立してると思うよ
後2つは続編が出るなら可能性があるかなぁ程度 >>9
ありがとう、ネイサンについては聞いた事あるが自信なかった
ホライゾンは続編作る気あるみたいだし、いいゲームになるといいね 全部やってないけど、ホライゾンはやる予定
アンチャは1は楽しめたけど2がきつかった
TPSというかシューティング嫌いだから戦闘が多くてウザかった
トゥームレイダーの方が好き
3やってない
4も戦闘多めなのかな? >>13
うーん、1とか2の方が戦闘多いかな?体感的な感じだから何とも言えないけど ホライゾンで初めて開けたフィールド見た時はほんと驚いたわ
据え置きでここまできたかと だいぶ放置されてるけど
Polygon Counts, Bone & Joint Counts, Texture Counts - System Wars - GameSpot
https://www.gamespot.com/forums/system-wars-314159282/polygon-counts-bone-joint-counts-texture-counts-31881075/
Polygons Per Character (40,000+)
Agni's Philosophy (PC, 2012 Demo) - 400,000
Ninja Gaiden 3: Razor's Edge (Wii U, 2012) - 122,883 (21,499 body polygons)
InFamous: Second Son (PS4, 2014) - 120,000 (60,000 head polygons, 7500 hat polygons)
Final Fantasy XV: Episode Duscae (PS4/X1, 2015) - 100,000 (20,000-30,000 hair polygons)
The Order: 1886 (PS4, 2015) - 100,000
Star Citizen (PC, 2015 Demo) - 100,000
Ryse: Son of Rome (X360, 2013) - 85,000
Uncharted 4: A Thief's End (PS4, 2015 Demo) - 81,000 (over twice TLOU count)
The Dark Sorcerer (PS4, 2013 Demo) - 67,000
Watch Dogs (PC/PS4/X1, 2014) - 64,769
Horizonのキャラクターは不明だけどThunderjawは550,000ポリゴン(KZ3は画面上全て合わせて250,000ポリゴンだった)
http://wccftech.com/horizon-dawns-thunderjaw-consists-550k-polygons-stands-24x9-meters-tall/ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています