ScorpioでXBOXONE/PS4のマルチソフト動かすとPS4以上のグラフィックフレームレートに進化する? [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ONEとの互換があるから蠍対応ソフトじゃないと無理じゃね? 箱自体がゴミ
蛙の子も蛙
烏が鳶は産めない
つまり低性能の豚箱の新作も低性能
実質性能ではProに勝てないだろうな 動くことと動かせることは別なんだろうな
フレームレート上がるだけで移植の採算が取れるとは思えん 何もしなくも可変解像度が上限に張り付き、可変フレームレートも60で張り付く。
異方性フィルタはx16になり品質があがる。
ロードも速くなる。
つまりPS4よりだいぶ上になる。 フレームリミット外せば60fps化するし、解像度の指定変えれば4Kになる。 PS4Proは、互換性を確保するために、あえてノーマルPS4の性能に抑えることができるんだっけか。 ファミ通.com@famitsu 57秒58秒前
ゾンビを相手に生き抜く、サバイバルアクション再び!
最大16人プレイに対応した『How to Survive:ゾンビアイランド2』、日本でも配信決定!
https://www.famitsu.com/news/201704/07130568.html
https://pbs.twimg.com/media/C8y4GN0V0AAoRzM.jpg
ゾンビが題材のサバイバルアクション『How to Survive:ゾンビアイランド』。
その続編である『How to Survive:ゾンビアイランド2』が、
プレイステーション4用ソフトとして日本でも配信決定!
いつものように箱には出ないソフト多いから気にしなくていいよ >>13
なんじゃこりゃ
互換機能でL4Dやった方がずーっといいな Windows向けソフトとの垣根がなくなってくるな
いまでも箱OneのソフトをWindows10から遊べるし 1年送らせといてproと同じようなボトルネック抱えてたらなんのために遅くしたのかわかんないしな…
PS4 proは早く出すの重視した為にそこをクリアするだけの時間なかったと思われる >>1
PS4Proですら対応ソフト少ないのに
更にインストールベースが少ない箱のアッパーバージョンに期待しないほうがいいよ >>13
これ前作より評判悪くなったやつだな
買わない方がいい 既にOneとOneSがそうであるように可変フレームレート・可変解像度のゲームは何もしなくても恩恵が出る。
メモリ帯域が飛び抜けてるのでロードは爆速になる。
4Kアセットに関してもPC版出てるゲームなら対応も容易 >>21
確かにな
ただ、箱の可変解像度のゲームって上限900pで756pまで落ちるものだからなぁw >>23
最近のはScorpio睨んで1080pの可変解像度が増えた >>21
ロードはストレージに起因するからメモリ帯域よりSSDのが効果ある >>27
1080p60fps固定になるって言ってたよ フォールアウト3からGTA4辺りの大作までoneの互換で快適になってる
箱○でも充分すぎるほど安定はしていたけどね
ロストオデッセイなんかはロードの高速化されてもう箱○で遊ぶ気にならないぐらいの違い
MSの技術と無料でやってるところには感心する。oneで買ったゲームも確実に向上するだろうね テクスチャ解像度も解像度も各種処理もフレームレートも劇的に向上する
これが分からないやつはPCゲームを知らないんだろ
PCゲームは自分のマシンスペックに合わせて自分で調整するんだぜ?
PCでは既に4Kだったり120fpsでプレイしてるやつがいる XboxOne Sでさえ一部の既存ゲームのパフォーマンス上がったりしてるからな デッドラ4はSの方が旧よりパフォーマンス低下してたから結局は調整は必要 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています