サガってなんで嫌われてるの? いつも低コストで斬新なシステムでいいじゃん? [無断転載禁止]©2ch.net
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最新作サガスカなんて奥深いバトルと超ボリュームでロード問題なんてふっとんでるのにな あんだけもっさりのロード見せつけられたら信者以外買わねーわ
信者は脳に障害があるとしか思えない まあロード問題ふっとばなかったから大して売れなかったんじゃないっすかね どれだけゲームが面白くたってロードが長くても良いなんて事にはならないんだよ
俺からすればゼルダですら一回クリアしたらもう起動すらしなくなったくらいにロードが苦痛だったわ ロマサガから割りと未完成品だから
詰みとか普通にあるから
スクエニのIPの中で格下だから サガフロンティアはどの主人公でやっても
中ボスから強すぎ硬すぎでED見たことないわ 低コストか高コストかは遊ぶユーザーの面白さに関係ないだろ
これくらいのグラの方が安心する信徒の方か? 電球キランで脳汁出る奴は要するにガチャ廃人予備軍だからな?
ゲーム音楽に依存してる部分が高いゲームだから
新作が出てもグラはショボいしシステムも一新されないっていうね また、レディゴーはクソロード派vs必要不可欠の演出派のイベントバトルが始まるのか
レディ ゴー Unityはヤバイと一般消費者に知らしめた功績は大きい 爆死といわれたdsサガレベルだから次はねえな
蛙どうすんだろ サガフロンティアはバグが沢山あるから
ジャンク漁りで最強装備、その後研究所に行ってデュラハン道場
妖魔なら途中で朱雀だかフェニックスだか火の鳥みたいな奴吸収して楽々クリア
みたいなことができる >>13
ポンポンポンで開始前に大体何が起こるか予想できるからなぁあれ
いらないっつうかオンオフで切りたい派 これだけゲハでアンチしかいないゲームも珍しいんじゃね? ロード問題とか云々よりvitaで出すから売れないんだぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています