パズドラって終わったよな。一発屋ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net
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メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 特にやらなかったが
韓国のメーカーの日本で一番売れたゲームなんだろうな 世界的に見たらまだまだヒットしてるだろう。
パズドラとモンストは両方とも大成功の部類だと思う。
その他のクソガチャゲーはほぼ賞味期限一年で消えるけどw
あれだけ騒いでいたグラブルも全く名前を聞かなくなったしw マルチだとかレーダーだとかいうギミックに走る辺り
悪い意味で任天堂と似てるよな 何か、パチンコとガチャゲーが蔓延ってるのを見ると日本人ってアホばっかりなんだと虚しくなるわ… ほんともうちょっとまともなところが運営だったらなと思う ゲームの代名詞がスマホゲーになったのはゲーマーとして悲しいな 十分すぎるほどヒットしたと思うわ、利益的にも、寿命的にも
そろそろ次も考えていい時期だと思うが・・・まぁまだ利益を出し続けてるし難しいか なんかあったのか
優良詐欺ガチャ騒動まではしってるんだが、また売り上げゴッグラでもしたのかな >>14
終わった終わった言われ続けながら5周年を迎えました もう数兆円の売上叩き出してるんだから十分だろ。
しかしソシャゲの勢いはほんと凄いよな。
CSなんてGTAみたいに7000万本売れても赤字になるんだし、もうソシャゲには二度と追いつけないでしょ ただ儲かってるソシャガチャゲーってほんの一握りで、
大半のソシャゲは売り上げランキングに入ることすらなく終わるってこと
決して濡れ手に粟の市場じゃないよね 山本大介
売上を伸ばしたければ、ゴッドフェスの確率絞ればいいし。
新しい究極進化も追加しないで、メチャメチャ強い新キャラを出せばいいだけの話なんですけど。
ただ、それだけは絶対にやらないと最初から決めているので。 この前初めてセルランが2桁に落ちてるとこ見たわ
実際何が問題でモンストと差が付いたんだ コラボ以外無茶なイベントもしてないしこれだけ長く続けば大勝利だろ ダンジョンでボスモンスター倒してゲットするゲームの流れを作ったくせに自ら進んで放棄して
業界で唯一その流れを継承してるのがモンストというのが笑う
>>3
ネバーランドカンパニーでぶっちぎりで一番売れたゲームなんだなあこれが 結局スマホゲーIPってCSでは残らなかったな
CS進出目指した数多のスマホゲー見事に何も残ってないw 任天堂でさえ屈したのに
まだCSおじさんは抗うのか モンストなんてメディアミックス全部こけてるのにアレだからなぁ >>23
無能な働き者よりも無能で働かないパズドラがまだマシとは言えなくはないか 大型アプデによるコンテンツ追加が実質続編みたいなもん、的な話があったような >>19
それはCSも同じだろ。
5000本売れれば黒字の手抜きギャルゲーならまだしも >>22
山本の嫌がらせをどう対処するかのストレスしかたまらないゲームになったから >>18
海外では社員は会社は利用するもんってな風潮だから利益があったら還元しまくる
会社がつぶれたら次の会社を探すだけのイナゴ そろそろガチャに金を使う馬鹿馬鹿しさに気付いた人が多くなってきたのかな
新規のガチャゲーはキツそうだなぁ さっき久しぶりにアプリ立ち上げたけどエンドラ使ってる人居なくて驚いたわ 中国のパチもんで色んな漫画のキャラが出て
何故かSTGまで入っててフイタ記憶がある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています