0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止垢版 | 大砲2017/04/22(土) 13:31:32.73ID:pv15YU5TM ニンテンドースイッチ 開発機持ってなくて Unityのテストプレイしただけで出したとか Unityでしかやってなかったから斜めアングルのやりにくさを理解出来なかったから じゃね?
0003名無しさん必死だな@無断転載は禁止垢版 | 大砲2017/04/22(土) 13:33:16.00ID:clwr5FUI0 https://twitter.com/eguri89/status/837502938712977408 瀬戸弘司 Nintendo Switchでボンバーマンをプレイした時の遅延はこんな感じ。やりづれえです。 https://t.co/Tnx7yMqFNr 👀Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
0008名無しさん必死だな@無断転載は禁止垢版 | 大砲2017/04/22(土) 14:02:14.27ID:GjGxO17g0 >>1 わざわざ勝手な予想せんでもこっちの講演で答えてくれるだろ Uniteは講演内容の大半が後日動画で配信されるし http://events.unity3d.jp/unite2017tokyo/session-lineup.html Unityを使ったNintendo Switch™ローンチタイトル制作〜スーパーボンバーマンRの事例〜 技術的に工夫した点や、ローンチならではの苦労、 失敗談や改善対応など、リアルな現場の話をお届けします。 つかボンバーマンRのプロデューサーって無印Z.O.Eの脚本兼ディレクターだったのか