なぜ任天堂はPowerPCを3世代連続で使い続けたのか [無断転載禁止]©2ch.net
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WiiUの時点でx86かARMに移行しとけばよかったのに 互換があっても負けるときは負ける
それを教えてくれたWiiU
いや、タブコンがクラコンの代わりになって
Wiiメニューとソフトの操作できないアーキテクチャがクソ過ぎただけなんだけど WiiU発表時にはもうWii市場が冷めてたからなあ
任天堂自体も3DS立ち上げでやらかして信用を失ってたところに、ゲームマニアを取り込もうとしたくせにCPUがG3のままでスーパーなWiiとかプロモーションの仕方を間違え、終いにはOS未完成なまま発売してレンガ化だからな http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1492903683/
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1 : 名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/04/23(日) 08:28:03.73 ID:DcnSlDq+0
WiiUの時点でx86かARMに移行しとけばよかったのに
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1492904517/
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1 : 名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/04/23(日) 08:41:57.27 ID:I1A/J6CyM
WiiUの時点でx86かARMに移行しとけばよかったのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています