X

ゲハって正直つまらんわ。もっと色んなスレ立てろよ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0003名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/25(火) 16:39:05.79ID:JNAMj9ft0
俺は朝鮮人が心底憎い。
朝鮮人は信用するな!が、我が親戚の家訓であるのには理由がある。
反日してるからだとかの理由などとるに足らないものだ。
俺は祖父の代から実害を受けている。まず隣に住んでいた朝鮮人に放火され、家を失った。
また、福岡市の中心にある天神の超一等地の土地を朝鮮人の詐欺に遭い奪われてしまった。
まだある、俺自身も学生時代はすぐ近くに朝鮮学校があったことからトラブルが絶えなかった。ビーバップハイスクールで有名な鼻エンピツだが、あれは朝鮮学校の奴等に暴行されるとやられる有名なリンチだ。
とにかくタイマンは絶対しない。必ず大勢で一人を拉致して暴行する卑怯な奴等だった。
同級生の女の子が輪●されたという話は枚挙にいとまがないほどだが、そんな時付き合っていた彼女が朝鮮学校の奴等に暴行された。
俺は怒り人数集めて殴り込んだのだが、奴等は逃げて警察を呼んだ。結局俺は保護観察。奴等は逃げてのうのうとまた暴行三昧だった。
福岡は在日天国になっている。
朝鮮●落行けばみすぼらしい長屋の脇にメルセデスやBMW、セルシオがずらりと並んでいる。そんな奴等が毎月生保を貰っている。
区役所に勤める友人いわく、在日の生保を断ると共産党の議員からすぐに電話がかかってくるそうだ。
ベンツで区役所に乗り付けてきて平気で生保もらっていくとかありえないよな。
とにかく朝鮮人は嫌いだ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況