【悲報】Switch今期販売予定1000万台www [無断転載禁止]©2ch.net
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WiiUの累計は1700万台
前期と今期1000万達成すれば
スイッチの累計は1300万台
そういうレベルだ >>1
???
全然おかしくないやん。今期800万台「出荷」が1000万台「販売」になったんやろ
出荷でいえば800→1100-1200万ってとこやろ
50%も数増えた 1000万台は普通に達成できそう
それでいいのか感はあるが >>5
なに盛ってんだよw
WiiUは1300万台だろw
本当息するように嘘つきまくってるわあちこちでw つまり月の生産台数が世界で月60万程度
イカ難民大量にでるぞこれ… ちなみに 任天堂据え置きは
Wii 1億 64 3000万台 GC 2000万台だから
一年目で1300万台達成出来るなら かなりいい部類 >>9
国内限定ならな
海外は前作売れた台数の出荷は発売日迄に達成ペースだ 3月の目標を74万台も上回ったのかよ
3月におけるスイッチの台数販売は274万台。
一方スイッチ向けゼルダは276万台。
今期のスイッチ販売本数目標は1000万台。
https://twitter.com/mochi_wsj/status/857492555872714752 PS4を越えようなんて話じゃないだろうし、予定通りに行くならWiiUを遥かに超えるヒット商品になるし利益も出るだろう 任天堂君島社長。スマホタイトルのファイアーエムブレム、
ダウンロード数はマリオの十分の一にも満たないが、売上はファイアーエムブレムのほうが上。
https://twitter.com/mochi_wsj/status/857496495116779520 PS4
13年度 750万
14年度 1480万 計2230万 売上は強気予想なのに利益がしょぼすぎる。
逆ザヤなのかね。 3月200万想定変更なしで270万売れたように
今回の1000万予想もあえて少なめに計画立ててる感じだなあ
1300万くらいは十分ありえる
で、来年以降にポケモンやぶつ森、モンハン投入で一気に3000万 >>20
逆ざやはしないと言ってる
ただ分解記事でも原価予想が高いからトントン位なんだろう 目標が控えめすぎる
目標を下回って叩かれないようにしてるとしか思えん
年度内だって200万台の目標が270万台だろ
明らかに上乗せしてない >>11
そこだね
今年いっぱい勢いが落ちなければチャンスは出てくるかもな
落ちればWiiUコースだが PS4 実売ベース
2013/11/15 発売開始 発表日
2013/12/28 420万台 2014年01月08日
2014/02/08 530万台 2014年02月18日
2014/03/02 600万台 2014年03月04日
2014/04/06 700万台 2014年04月17日
2014/04/06 700万台 2014年04月17日
2014/08/10 1000万台 2014年8月13日
2015/01/04 1850万台 2015年1月6日
2015/03/01 2020万台 2015年3月4日
2015/11/22 3020万台 2015年11月25日
2016/01/03 3590万台 2016年01月05日
2016/05/22 4000万台 2016年05月26日 少なすぎる
PS4は初年度から2000万台のったのに >>2
2016年度PS4が2200万台ぐらいだった気がする てかこの通りに行くと来年の3月までに日本でも300万台ぐらい売れるてるってことじゃね? スイッチは任天堂の予想越えちゃってて
生産ラインが追い付かないんだろうな >>34
ドラクエ11遊べないじゃん
正気?
決算の予定からも消えてるよ 月産80なら、日欧米均等にして27、年末用のストックできないね >>35
Switchと3DSの二択でしょ?
それでドラクエ11が遊びたいなら3DSを選べばいいのに
何で遊べないの?Switchの一択だなって言ってるなら分かるけど >>37
やはりキチガイだったか
ホワイトスケジュールながめて楽しめる性格なのは羨ましい >>38
いやさっぱり意味が分からんw
そもそもドラクエ11遊べないってどういう事?
Switchは遅れるって意味で受け取ってるけどスクエニは撤回してないよ
願望で会話を続けないでくれる? 日本の販売が週4.5万で完売してる
決算でみると三月の日本の販売比率は22%(世界274万、日本60万)だから世界週20万台前後と推測。つまり、月80万台で、今のペースで12ヶ月960万
増産してるのかよくわからんね。ローンチと今だと日本の割当比率変わってるかも知らんが やっぱりNANDフラッシュが足りない所為だと思うよ
スマホとSSDの需要で世界的な供給不足だし(´・ω・`) >>41
増産分は大型タイトル時の分や同梱版の分だろ
任天堂はあくまでも計画通りに事を進めてるだけ
焦っても良い事ないのは経験上分かってるだろうからな あぁ、元々800万台とか、2年目はペースを落とす予定だったのを好調だから発売直後と同じペースで作る計画に変更した(増産)ってことなのか?
>>43
決算の販売予定に書いてあるんだから、今期でる大型タイトルだの同梱なんだのは織り込んでるよ。 switchがあんまり売れすぎると、カンフル剤にもなる『マリオメーカー』の発売が遅れるんじゃないかと心配
元気な時にはカンフル剤打たないから >>39
撤回も何もそもそもスクエニから正式発表もないだろw >>47
マリオメーカーはタッチペンでクリエイト出来たのが魅力だからなぁ
静電式の指だとやりにくそう Miiverseもそうだけど
お絵かき文化がなくなるのはさびしいな WiiUの発売翌年の出荷予定って900万台じゃなかったか? つまり想定通り売れたとしても今年度でPS4と差が1000万台ぐらい開くと・・・ 一生勝てないな
ps4 5000万ペソ スイッチ300万ペソ switchがps4に勝てるなんて誰も思ってねーだろ。 蘇ったな任天堂
ハード転換期は赤字が普通なのに
switchが利ザヤだからかな? >>53
え?PS4死にかかってますけど?
PS4+Pro最近の週販推移(メディアクリエイト調べ)
43,489
37,807←Switch新発売週
35,300
34,628
30,733
30,057
24,512
21,922
19,334←今週で驚愕の8週連続ヒマラヤ直滑降エクストリーム!! >>57
え?スレタイでも発表でも世界での話の事してるのに何で日本限定になるの?
クソワロタw >>57
たぶんだが、こういう奴は売り上げとか見ながら色んなハードの信者に変わるんだろうな http://dengekionline.com/elem/000/001/513/1513089/
ソフト 43297
ハード 49827
本体と一緒にソフト一本も買わない人が結構な数いる変なハードだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています