「キャラクター、装備、コースなどが多い対戦ゲームが嫌い」 [無断転載禁止]©2ch.net
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スプラ程度でヒーヒー言ってたらオセロくらいしかやるもんなくね そんなこと一々つぶやく必要があるのかってくらいどうでもいい事だな 暗記科目はただ覚えるだけでつまらないからやる気が出ない(覚えられないわけじゃないけど!)
って言い訳する奴多いよな スプラというかシューター全般ってマップと自分の装備の特性覚えるだけじゃね? 今回のマリカ軽量とアイテム強化されてし好きなキャラ使っても勝てるだろ >>9
というかそのマップがめんどくせーな
ただ漠然と覚えるだけでなくどこからどこが狙えるか狙われるか叩き込まんと マリカはパッケージの裏の操作だけ見て熱帯してるけどそこそこ遊べる、2日遊んで988だけど
マリカは64だったかを友人の家で少しやって以来 いや言ってることは一理あるよ
スプラトゥーンでいちいち武器のスペシャル記憶して溜まってたらバリア吐かせるとかダイオウ吐かせるとか面倒だもん いいか?
わざわざクレームをつけて来るような奴は、
無能ゆえにヒマを持て余していて、
そのくせ無闇にプライドだけは高く、
嫉妬深いクズのような人間だ。 パーツや装備を獲得するのに技術を要するのがつらいかな 唐突に英単語覚えたほうがマシとか言ってるし中高生のガキだろう
だとしても将来が心配だなこいつ モンハンは武器種増えて調整が追いついてない感ある
対戦ゲーじゃないからそこまで深刻な問題にはなりにくいけど いたストからカルドセプトに乗り換えたけど、結局いたストに戻ったのと同じだな。気持ちはわかる。 LoLはキャラ1つ1つはスキル4つ程度で抑えてキャラ数めっちゃ増やしてるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています