0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
2017/05/02(火) 10:07:46.81ID:+PT63bLN0>メモリ容量は半分,演算能力は4分の1程度と推測される(FP32時。FP16時は半分程度)。
>4分の1というとずいぶん大きな差に聞こえ,これではマルチ対応が難しいとの懸念も生じてくる。
> 実際のところどうなのかをサードパーティにヒアリングしたところ,汎用エンジンで開発している
>中堅メーカーではまったく問題なく,性能をフルに使う傾向がある大手においても,小幅の手直しで
>対応可能との回答であった。AAA級のタイトルでも,フレームレートや内部解像度の低下,
>一部オブジェクトの削減程度で対応できるとしており,Wii Uに比べると工数は大幅に短縮できるようだ。
http://jp.gamesindustry.biz/article/1705/17050101/
ヒアリングが雑すぎて草