【悲報】ゼルダのハードモードはただ敵が強くなっただけ [無断転載禁止]©2ch.net
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https://topics.nintendo.co.jp/c/article/a4bfb7ad-2626-11e7-8f53-063b7ac45a6d.html
ハードモードでは、出てくる敵の強さが1段階アップします。ボコブリンで言えば、赤ボコブリンは最初から青ボコブリンになります。通常モードには出てこない、最上位の敵も出るようです!
さらに、ハードモードの敵は、ダメージを与えても、放っておくと体力が徐々に回復したり、よりリンクに気づきやすくなっていたりするので、戦い方自体を見直す必要があるかもしれません。 >また、空中に敵や宝箱があることも!うまく利用すれば、空中でのガンバリ回復にも使えそうですね。
敵浮かんでるぞおい 最初からこの難易度で足跡とワープがあれば神の上だったな…… 豚あああああああああああああああああああああああ!やったな。神ゲーの遊びがさらに広がるぞ!絶対、ダウンロードしろよ! 剣の試練はいいんだけど後が微妙過ぎる
ハードなんて無料アプデでいいレベル
ていうか最初から入れとけレベル
ゼルダ自体は神ゲーだったけどやはりそこで力尽きた感じだな ハードモードが発表された時ニシ君は任天堂が単に敵の強さ変えただけじゃなくてミラーモード的な物がくるだろとか言ってたなww 敵が南斗人間砲弾みたいなくらいは頑張って欲しかった
まぁ、飛ぶだけでもよし 難易度選択で
敵が強くなる以外の変化ってつけれるのか? ただの難易度調整とシステム改善だけで金を取るとか… ゴキちゃんdlcのネガキャンするのはいいけどもうゼルダは無理やでww ゴキちゃん勘違いしてるけど冬に新ストーリー追加もあるんやで >>12
何か無料やねん!アホか!お前が開発者の立場なら無料にすんのか?ちゃんと対価払えよ!乞食家畜が 害虫、ダンジョン追加はスルーでハードモードとシステム改善だけに絞ってネガキャン開始 >17
ボダラン2あたりをパクったんだと思う
尤もあれはマルチで楽しいガチの神ゲーだが まあ、コログのお面だけでもよろこんで金払う人が多いと思うけどな これネガキャンに見せかけたステマだろ
くっそ力入ってるじゃねーか 敵のランクが上がるとAI強化されるからなぁ
新しい最高ランクがどうなるやら >>26
ツイッターの海外任垢のリプだとムジュラがうけてる 任天堂「クゾザコライネル君を延々借り続けて来たハイラルのみんなに更にライネル狩りが楽しめるように一段階強化してやったぞ
もちろん有料だ」 ゼルダ購入者の何割がパス買ったのかな
7割8割は超えてると思うんだが ハードモードは初めからかな?
ハードモードの剣の試練やりてえ PS4の話題が無くてゴキちゃん悔しそうwww
ブサイゾンの追加コンテンツで遊んでれば〜?www ゴキちゃんは自分は楽しくないのに、他人が楽しそうにしてるのが我慢出来ないんだよねw ハードモードでやると強い武器が手に入りやすくなる? 強くなるの方向が単にステ強化だけじゃなさそうで安心した
ステ強化だったら金払わずに縛りかけた方が良いもんな さすがに無料だろ・・・
こんなショボい有料DLCねーわ なにこの神DLC
ゴキちゃん、これ、有料コンテンツの一つデシカアリマセンよ PSWではハードモードがデフォで実装されてないと
全てクソ認定らしいねw
これは過去作やこれから出るソフトのハードル上がりまくりですなwww
>>1 断片を切り取って無料でいいと言うだけの簡単なお仕事 そういえばラスアスの難易度グラウンドもDLCだったな 敵が浮いてるとかたのしそうやん
あと剣の試練も良さげだし
なにが不満ですか? また業界人のカウンターが引き出されてしまうのか・・・・ 足跡モードが凄く気になるんだがアプデ前の履歴でもええんか? DLCとしては他にもいろいろ追加あるから文句はないけど
FO4のサバイバルモード的なのが欲しかったなあって気持ちはなくもない
裸トライの試練がある意味サバイバルモードなのかな 2chで宗教やってるキチガイが未プレイのゲーム叩いてるのもなんだが
それをまとめて広めて、アクセス稼ぎしてるようなのが、ゲーム業界の衰退に拍車をかけてる
ゴミ共、まとめて消えてくれねえかなあ >>1
これもう半分ネガキャンに見せかけたステマだろ ハードモード追加だけで有料なら叩いても良いよ
でも実際は違うからなぁ ジャブジャブ様の腹の中に牛が埋まってるとかそういうの期待してた奴wwwww えっ、裏ゼルダみたいにダンジョンの謎解きが全部変わるんじゃないの? ダクソ欲満たしたいんだけど初見でハードモードってどうだろうか
ストレス溜まっちゃうかな 無料レベルとケチ付けてる奴がはちまには大量にいて草 パソゴキだけどブスザワは一人称プレイできないの?
そうならSkyrimに引きこもってる つーか大半が便利機能で、ボリュームに寄与してなさそうなのがな GW中にアンチがせっせとDLCのチェックしてるかと思うと笑えるw >>1
ゴキブリって本当盲目やなぁ…
PSVRで目がやられたんか?w >>58
ぶっちゃけると、あれだけネガキャンしても売れちゃったスイッチだから世間はなんとも思ってない。消えてるも同然 >>63
そもそも裏ゼルダの追加とは一言も言ってないですし ゼルダのスレは、この辺りで終わりにして欲しいです。
いい加減、贔屓の引き倒しみたいになってきていますし、業界人のカウンターを引き出してしまっていて、観ていてあまり気分のいいものではありません。 >>61
このハードモードは割と作り込んである匂いがする 一番期待してたDLCだから正直残念
冬のは追加ダンジョンだけだしゲーム性が変化することはなさそう >>70
売れるタイトルはネガキャンあまり意味ないから >>64
ソウルシリーズみたいに気持ちの良い難しさじゃないから別物と考えないとダメだ
敵が明らかにヤバそうな攻撃を出してくる→大ダメージ
じゃなくて、色が違うだけでモーションは変わらないヘッポコモーション→大ダメージだから全然燃えない
緊張感のある死にゲーアクションとしては全く楽しめないよ 全然変わるようなそんなに凄いの追加コンテンツにするのはどうかと思う
落とせない人もいるんだから
全然違うのは完全新作として出して >>86
でも2500もとってそれなりの開発期間も
あるんだからさぁ… >>5
ああああああああああああ!!それだあああああ!!!
下手くそかつ卑怯者の俺にとってここからが本当の地獄だw >>83
ダクソ全部1000時間遊んでるけどんなモブの軽そうな攻撃も即死級だからまぁそこは気にならんかな 任天堂 有難いわ
みんな何で怒ってるの?
これ無料なんでしょ? 著名ツイッタラーがゼルダのひどさを指摘
>糞右衛門 @haieki
>ゼルダの伝説のゲルド族って、時のオカリナの時点では単に「男が生まれず、
100年に一度男が生まれるとそいつが長になる部族」みたいな設定で、
それもろくでもないんだけど、20年近く経ってリリースされた新作では
「恋愛とおしゃれとスキンケアと噂話に夢中」みたいになっているひどさ。 索敵能力も上がってるって見えてないのか
ステルス楽しくなるぜ >>91
大ボリュームの剣の試練に
ハードモードに
装備各種とクエストetcetc
こんだけあってまだ冬の新シナリオがまだあるという大盤振る舞い
実際に買ってプレイした奴はみんな大喜びしてる
買っても居ないどころかプレイもしてないゴキちゃんが何故か大発狂 一番うれしいのは足跡モードかな
200時間こえちゃったんでサブ垢でもう一回始めるわ >>93
あーあ業界人のカウンター引き出しちゃったね まあほぼ確実に塔の周りに空中陣地や飛行ガーディアン設置されるんだろうな… >>87
そもそも>>86の考えだからそんなに変わらないと思ってわかってて2500円だしたけど
この価格が高いと思う人は中身わからないのに先走って買っちゃダメだね 敵が強くなるだけでもゲームに奥行きが生まれるんだけどね
ゲームしないゴキくんにはわからんかもね >>94
ガノンを産み出してしまったある種神秘の民族だったのにそこらの姉ちゃん集団になってしまったって嘆きだろう
わかる気はするけどあいつら中身がかわいいから好き >>104
でも考えたらもともとの設定でも繁殖の為に男ハントしに
外へ出かけないといかんのでは・・・と思ったり 二回のDLCまとめて支払うのであって一回目がそれなだけだぞ
二回目で新ストーリーとかいろいろ来るようだ しかも強制支払いてなわけではない
DLC買わない人には何の関係もないし ハード有料ってw
有料コンテンツと無料コンテンツを分けろよ
全部一緒くたにして金を巻き上げる商法か >>96
買ってクリアしたけどそうでもない 残念
次のDLC待ってからでいいや 男性嫌悪主義者のアホのツイート持ってきて何がしたいんだ
男が女の上に立つだけでも気に入らなかったのにスイーツ扱いするなんて差別と言いたいだけだぞそいつ >>109
もともと完成してて無料コンテンツなんかねーよ
やり込みたいやつがDLCのシーズンパス買えってだけ >>89
ゼルダはアドベンチャーと割り切って遊べば名作だけど
アクションとして見ると厳しいと思う、まあソウルシリーズのどこに魅力を感じてるかによって変わるけど、格好良さとか手に汗握る強敵とかはいないよ
ほとんど攻撃力とHPだけで敵の強さを付けてあるのと、敵は色違いでモーションとかは変わらないから、中盤からノーダメージ余裕のバランスになっちゃう
武器がすぐ壊れるから通り道の敵をみんな倒しながら、とかは向かないし戦闘に重点を置いた作りじゃない ゼルダDLCは残念だが予想通り
飽きたから新作でも作れよ >>115
常に1vs1じゃないんだし中盤からノーダメージなんて無理だぞ武器弱いしなそれ余裕って本当にやってんのかよ言ってる通りなら不満の声の方が多くて称賛されてないよ後半で武器装備が揃ったら余裕だけどな >>86
料理枠一画面だけとかデスペナ強化とかそういうのは出来るじゃん >>115
アクションとしてというがデモンズダクソの戦闘システムまんま時オカのパクりだからな >>117
全員がそうとは言わないけどソウルシリーズ1000時間ずつって言ってるから俺よりアクション慣れしてそうだからさ、俺でも序盤くらいしかほとんどダメージ受けなかったしな >>120
ノーダメージ余裕ってことはさ中盤以降一回も回復つかわなかったの?なら言ってることはわかるけど 自然回復って戦闘の自由度奪ってるだけじゃん。あほくさ >>76
新たなストーリーとは書いてあったけどどーだろな冬 ストーリー追加とか試練追加とか色んな要素こみこみでのDLCなのに
1コンテンツだけって勘違いして無料でいいだろってなんなの?
>>93
全てのキャラがそうなら女を下に見てるって怒るのもわかるけど
普通に男らしいキャラも沢山いるのにイミフ >>93
なんかこいつはアンチフェミにさらに噛み付いてる奴なんだな
全然しらねーけど何で有名になったの 今更かもしれんがスイッチのニュース見て気づいたんだがゼルダって日本語字幕で英語音声とかフランス語音声でできるようになったんだな
神過ぎんだろうがよ…
声優問題解決じゃねえかよ。もうなんなんだよ ゼルダのスレは、この辺りで終わりにして欲しいです。
いい加減、贔屓の引き倒しみたいになってきていますし、業界人のカウンターを引き出してしまっていて、観ていてあまり気分のいいものではありません。 ゲーム開始時に取れる宝箱3つの存在忘れられてるよね >>129
あれのウツシエを図鑑に登録するのがデフォでしょ? >>1
で、SIEがゼルダにぶつけてきた
ブサイゾンにはどれだけの要素が実装されてて
どれだけの要素が"無料"で追加されるのかな?w >>135
死ぬけどだからなんなんだよっていう
だからデスペナ強化じゃないけど、サイハテみたいな死んだらやり直し系のクエストを各地にばらまいて欲しかったわ
時間内に〇〇から〇〇までワープせずに運べ!みたいな ゼルダのバトル面白くないからハードモードとか剣の試練いらね >>136
運べ系は勘弁してくれ、あれやり直しが苦痛過ぎて禿げるだろ >>138
BotWはやり直しがないからつまらん
ハードモードに苦痛だから止めてってお前が選ぶのやめとけとしか >>139
セーブ縛ろうにもオートセーブだしね
オートセーブオフが有ればそれで良い様な気もするけど >>127
本編制作においては古参の遠吠えをシャットダウンして自分たちの作りたいものをキッチリ仕上げ
追加コンテンツにおいてはファンの痒いところに手の届く要素を足してくる
ほんとにどうしたんだ青沼w。確変ってレベルじゃないぞw 購入特典 「始まりの大地」にの限定宝箱3つ
夏第1弾
1. 剣の試練(つるぎのしれん)
2. 足跡モード(あしあとモード)
3. ハードモード
4. ワープマーカー
5. 宝探しで見つける装備品8点
6. コログのお面
冬第2弾
1.新たなダンジョン
2. 新たなオリジナルストーリー
ゴキ「最初からいれとけや!!!!」←ゼルダ買ってない 4 はちま名無しさん 2017/05/02(火) 10:42 返信
ゆとり世代置いてけぼりDLC(笑)
6 はちま名無しさん 2017/05/02(火) 10:42 返信
任天堂のDLCは綺麗なDLC()
8 はちま名無しさん 2017/05/02(火) 10:43 返信
しょぼすぎ
これ無料だよな?
9 はちま名無しさん 2017/05/02(火) 10:43 返信
もう誰もやってないよ
喜んでるのはエアプ豚だけだろ 10 はちま名無しさん 2017/05/02(火) 10:44 返信
まだハート一個増えたくらいしかやってない
13 はちま名無しさん 2017/05/02(火) 10:44 返信
足跡モードとかハードモードとかワープマーカーは無料で追加出来るレベルだろ
こんなものに2500円取るとか消費者舐めてるのか
せめて個別でも販売して消費者に選ばせろよ
豚がシーズンパス高いって叩いてたブルリフのDLCだってちゃんと個別で買えるんだぞ
14 はちま名無しさん 2017/05/02(火) 10:44 返信
これで有料かよ・・・
無料アップデートレベルだろ・・
19 はちま名無しさん 2017/05/02(火) 10:46 返信
無料じゃないの
39 はちま名無しさん 2017/05/02(火) 10:50 返信
これが3つで2500円のDLCのうちの1つなのか・・・
ゴミすぎてヤバいな・・・ 夏・内訳
1. 剣の試練(つるぎのしれん) 300円
2. 足跡モード(あしあとモード) 400円
3. ハードモード 150円
4. ワープマーカー 100円
5. 宝探しで見つける装備品8点 200円
6. コログのお面 100円 今までデフォルトでゲーム内にあったものを有料で取るとかひどすぎる >>23
田舎者の四流大卒ゴキブリ君か
久し振り〜 ゲームやらないゴキブリのせいで有料DLCのハードルがドンドンあがるな・・・ 索敵能力も上がり、敵に見つかると終わる緊張感が生まれ別ゲーになりそうだな ハードモードとワープマーカーくらいは無料でやれやとは思う 一番要らないタイプの追加要素じゃないですか
空腹ゲージとか入れなよ >>11
アクションゲームのルーチンは意図的に反応速度落としてる事が多い
自重しないとジェネラルが出来る >>163
それは正直かなり強力なメリットも提示しないとストレス源になる
fallout4の最高難易度がそれだからわかる 白ボコとか、ただ硬いだけだし、
こいつらがウジャウジャいるとなるとちょっとストレス溜まりそう アレ、ハードモードは付加値の高い武器が出やすいですとかそういう情報なし? ハードモード有料のラスアスを叩くスレはここですか? 元から無かったから糞ってんなら分かるけど追加されるから糞!とか厳しない?
そんなにアプデしてくれるゲームがどれほどあるんだよっていう >>171
3DS以外のタイトルはかなりアップデート繰り返すぞ? 無理矢理なネガキャンなのか、それに見せかけた宣伝なのか。 初期から青ボコブリン来たら結構ハードだからな
はじまりの台地で青と黒キツいと思う >>134
最近のゴキブリは親にも反抗するようになったのか少しは成長したのかな >>176
評価がガッツリ低めだし、ちゃんと否定してるじゃん もっとカオスなDLC欲しいわ
リンクが頭からビーム撃てるようになったり、ただの村人が襲ってきたり たくさんいる行商人に着いていくシナリオくらい簡単にできそうだけどね
行商人図鑑ほしいよ 戦闘のクソつまらなさは、敵の種類の少なさと武器ごとに固定でモーションの変化がないところ
リンク側のモーションの間抜けさ、武器の壊れやすさと敵の固さのバランスの悪さ
必要な素材はそんなに無く、熟練度等も無いから大抵は戦うだけ無駄なところ 敵のレベルだけ上げたところで、固いだけの鬱陶しいゴミが更に悪化するだけ >>167 >>168
武器が現状のままで敵だけ堅くなったら武器が壊れるまでに倒せないもんな >>181
あとは色々トリッキーな戦法も勝つための術というよりただのネタにしかなってない場面がほとんど 空にも敵が!
ってのも不安でしかないよな、移動不便になるだけじゃね?っていう
あれはハードモードにした所でパラセールで飛び越えたれwwって考えへの対策なんだろうけど、一番の問題点は移動制限してうわーやられたーってなったとして、
で?
って話なんだよな。取り直したコログとか祠とか探したい人は不快感しかないと思う
だから一番先にやるべきはデスペナ強化だったわけで むしろ空中に足場が出来た分中継地として便利なまである だから俺がハードモードつけるなら、敵を強化した上で各地方に10個の球なり宝箱なりを隠す(サーチ可能)敵が持っていることもある
10個集めればその地方のクエストクリア、死んだらクリア前の地方の球はロスト(配置位置はランダムにしてもいい)全ての地方の球を集めれば試練解放
開発コストも大してかからんだろうしこれで良かったと思う、時間制限や料理に対する制限(経過時間で腐るとか)なんかもあってもいいが
せっかく敵の集団地なんかもあるんだから使わないともったいない、敵全滅宝箱をクリア目標の一つ(球が入ってる)に使えばいいのに ハードに救済処置つけたら
ただのノーマルアレンジモードだって気づいてないのが多すぎるな
ハードは単純にノーマルより きつくて つらくて つまらないものでいいんだよ 仁王も昨日のアプデでハードモード有料追加じゃないの? >>187
不評だったサイレンやトワイライトの玉集めそのまんまでワロタ
デスペナ強化とかそれこそストレス要素にしかならない >>190
だからお前はハードモードに何を求めてるんだって話だよ
ハードだけど易しくしてね…って童貞かよ、ストレスフリーなハードモードなんかいらんわ、イージーモードやってろハゲ >>191
こういう難しいとストレスを履き違えたバカがゲームをつまらなくしたんだろうな 正直マックス系の素材なくして料理ポーチにキツめの個数制限つけるだけでもハードモードにはなるよな >>187
視界外のモンスターなんて管理してないと思うぞ 戦闘中の食事制限しない限りゴリ押しヌルゲーから変わらんだろ >>187
自称クリエイターが考えた斬新な新要素は、プロがとっくに思い付いていてボツにしたうんたらかんたら ゼルダのスレは、この辺りで終わりにして欲しいです。
いい加減、贔屓の引き倒しみたいになってきていますし、業界人のカウンターを引き出してしまっていて、観ていてあまり気分のいいものではありません。 >>195
自分で制限すりゃええやろ・・・
なんつーか、自分で物を考えられないゲーマー様が増えたよなぁ >>198
制限って言っても色々あるからなぁ
単に縛りプレイしろってのは違うんだよなぁ
きみはアタマ使って書き込もう >>194
ん?なんの話だ?ターゲットなら近づくまで動かさなきゃいいだけだろ? 微妙だな
もっと虫取り網、釣り竿、自宅場所と馬小屋追加とかHD振動追加とか
元が良いだけにそういう要素期待してたわ 制限とかデスペナとかハードへの勘違いが凄いな
これはブレスオブザワイルドの難しい版
救済措置に制限かけた劣化版とか無駄な手間増やしただけの劣化版を求めてる方が稀やぞ ストレス要因を追加しただけでハードモードですって言ってもなぁ
xcomの最高難易度だって敵の数が増えるせいであっという間に兵士が育つし
xcom2の最高難易度はマラソン的な要素も加わるが >>83
ここはちょっと気になった。
慣れるまでHP見える帽子が必須。
>>86
金とネット環境あれば落とせるだろ。
家にネットすら無い貧民は本体持ち運べるんだからどっかの無料Wi-Fi使えばいいが
正直ゲームしてる場合じゃないと思う。 天候操作とか追加してくれ
最近のオープンワールド主人公で天候操作スキル無い方が珍しいだろ ここで並のタイトルのDLCとは違うってことを見せとくべきだったのにな
がっかりだわ >>212
色でAI変わってるし技パターンの追加・変更もされてるんやで
AIだとリモコンバクダンへの対応やライネル近接戦時の弓頻度
技の追加・変更だとライネルの大技とかリザルフォスの舌→水玉なんかがわかりやすい >>213
だが一番の問題は死んでも意味ないということとジャスト回避でボコるだけってことだな
索敵向上も必要だっただろうか?今ですら起きてる状態でふいうち決めるのはだいぶ時間がかかるし、決めたとして一撃で倒せなければ周りの敵に気づかれるわけで、敵が堅くなればなおさら
次いで大きな問題点は前に書いたが祠コログやり直し問題
これらの問題点から導き出される更に大きな問題点が、じゃあデータ引き継いで戦わないで最短ルート行きますわ問題なんだが、これには信者はどう答えんの?
敵回避が正解ならハードモードの意味ないじゃん 最上位カラー追加は構わんけど、白銀の時点で体力設定間違ってね?
あれ60マスソでちょうどいいくらいだろ
試練で常時60が解放されても、最上位はさらに体力増えててダルいの変わらない予感 ジャスト回避というかラッシュの問題点は、殴っても殴っても死なねーww感が強調されてしまうことだな
スローになってもただ殴ってるだけだからな
格ゲーで言えば弱パンチ連打でKOしてるようなもの
もっとギリギリのカウンターで会心の一撃!みたいなリスク&リターンがあっても良かった しかもこの剣の試練は謎解き要素なさそうだよな…
ひたすら戦闘かよ… >>217
シリーズお馴染みではある
だからこそそれをBotWでやる意味があんのかっていうね
いや、OW使えよっていう
だったらハードモードのみ写真追加のがまだ良かったわ、ムービーの代わりに装備追加で
ハードモードの探索の意味がないのなんとかならんかな、初見でやる人間しか楽しめない 槍は壁に向かって突き立てると、壁でカキーンカキーンとなるだけだが、
ある場所の壁では槍が壁をすり抜けることがある。
ひどい場合はリンクの身体が壁にめり込むこともある。 >>214
モンスターハウスに正面から突撃かます馬鹿が無双以外にいるかよw
一匹ずつ戦える状況にもちこむ、無理なら回避するは鉄則だろ 足跡モードは俺の感覚で言うと、よく通る道路は国道76.4号線だから、その道路ばかり通っている筋の足跡(軌跡?)。
リンクやヤハクィザシュニナなどに車を貸したら、一方通行がドライブした行動パターンがわかっちまうけどな…。
※車を貸す前には、ナビの軌跡機能は消去する。 >>221
お馬鹿
そういうことを言ってるわけじゃなく、ハードモードをどういう目的でどういうタイミングで始めればいいのかがわからんという話だ、ていうかお前は実際にプレイする気あんのか?
これで二週目やるかあ?データ引き継ぎなら一度探索したエリアは行く必要ないじゃん。ボスも強化されるんだとしたら既存のクリアデータでやるのかあ?
クリア前のデータで始めるとしたら倒したボスはもう戦えずに戦ってない奴だけ強化されて変な感じにならんか?祠やコログも引き継ぐならハードモード導入して途中から探索辛くなるって気持ち悪くね?
ボスは強化されないんだとしたらもう一度神獣やる意味あんのか?祠もそうだが、雑魚も少ないしただの二度手間では?
という誰の為に作られたモードだかまったく分からんからこんだけ叩いてるわけで、ハードモード作るならハードモードだけの新しい探索目標を作るのは絶対条件だったのでは? ナローモード=ワギャンランドで言えば、人様モード
ハードモード=ワギャンランドで言えば、神様モード 俺はマリオのアンチスターコイン日本代表なんだが、これ完全に逆だろ
今回のゼルダこそ欲しかったのは新しい収集アイテムじゃん、コログはノーマルと変わらないんだから
探索ゲームのやり込みでアクションやらせてどうすんだよ、逆にアクションゲームのやり込みで探索やらせてどうすんだ馬鹿 >>223
自分の好きなタイミングで始めればいいだろ
どんだけ思考放棄したいんだ >>226
ワロタww
じゃあつまんなさそうなんでやらないですwww >>214
死んでも意味ないというか死にながらでも徐々に進めるってのが正しい
ノーマルだろうがハードだろうが詰まるゲームを求めてる奴はおらん >>214
後ジャスト回避でボコるだけってのは当たり前っちゃ当たり前
どんなアクションゲームも避けて殴るだけ
それを誰でも出来るようにわかりやすくやりやすくしたのがジャスト回避
ハード=ゲーマー向けって考えはわからんでもないけど
いろんな層に向けて売ってるゲームでそれやっちゃいかん ガーディアン相手のパリィとか武器消費しないからな
使い捨て武器のゼルダではバランス欠いてると思うわ >>199
すげえなこいつw
自分で考える頭もないのか >>229
そういう下手くそは何でハードやろうとすんの?馬鹿なの?
ハードなんだから苦行をやりたい奴の為に作るべきだろ、ハード(ゆとり仕様)www 自動ぶんなぐりガス
リンク
「一方さん、殴る対象物は、このシーカースカイツリーにしようよ。」
一方通行
「シーカースカイツリーで?
これは過激だよ!リンクさん!」
リンク
「いいからいいから。このガスをシーカースカイツリーにまんべんなくふりかけて…。
よし、準備できた。では、青いボコブリンさん。」
その後、ボコブリンはシーカースカイツリーまでダッシュして、そしてクラッシュ!
調子に乗ったリンクは、ライネル、ヒノックスまでもシーカースカイツリーでゴッチンコにしてしまう。
ゼルダ姫が謎のマイクを拾った。
「リンク、私の声が聞こえますか?」と言った結果、リンクはシーカースカイツリーで頭をゴチンゴチンとやっている。
ゼルダ姫が「リンク!一体どうしちゃったの?リンク!リンク!」と連呼し続けたため、リンクは頭をゴチンゴチンと。
自分で調子に乗った結果がこれだよ。 >>232
縛りプレイと仕様を同列で考えるとかアタマ大丈夫か? これだけ煽り耐性無いなら縛りプレイなんて無理だわな
仕様で不可にしてもらわないと >>237
縛りプレイの上級者は後ろ手縛られて天井から吊された状態でやるってそれマwww >>237
煽り耐性と縛りプレイの謎の関連性に困惑 せっかくBotWで見返したのにこんなんでまた評価下げるのか
叩かれて路線変更したんだからここは徹底的に叩くべきだろ ハードモードで最上位の敵がでたりするのは良いけど倒したボスともまた戦えるようになってて欲しいわ
とてもじゃないけどハードモード追加されたからって1からやり直すなんて面倒くさくてできないし ゼルダはやったことないし興味もないし買うつもりもないけどハードモードなんて敵が強くなるだけってそれ何がおかしいんだ?
普通じゃないのかw ガーディアンライフル
ポジトロン・スナイパー・ライフルのような武器で、ガーディアンが発射するビームを撃てる。
ガードジャストを体得したライネルとの戦いではビームを弾き返されてリンクに
命中して即死なんて笑えない結果になることも…。
弾き返される危険性があるので、ある意味危険な武装である。
万が一ビームを弾き返されたときに備えて、ガードジャストをすぐに発動できるようにしよう。
一方通行や渚カヲルの場合は、弾き返されたとしてもA.T.フィールドでガードできるからいいけど…。 >>248
マリオならそれで良い
今作は広大な世界を自由に探索したり謎を解いたりするのがメインで、プレイ中の強化したデータを引き継げるなら一度探索した場所に行く必要がない
メインクエストのボリュームは大したことないし、やり込んだ人間ほど楽しめない作りになっているのが問題
わかりやすく言えば鍋を完食する間際になって雑炊に出来るよ!って言われるようなもの 斜面から転げ落ちる時、身体を地面に叩きつけるとダメージを受ける。
※ブレワイでの敵の攻撃によるダメージはかなり大きく、ボコブリンの攻撃ですらハートが2個半ほど減る。
斜面でボコブリンに殴られた後、斜面に全身を強く打ってのダメージコンボでゲームオーバー。
※ハートが3個しか無い場合によくやる死に方の一つ。
一方通行
「いてえっ!ヒューン!ドシッ!ぐわぁっ!!」
GAME OVER...
その後、一方通行のハートが空っぽになり、そのまま息絶えてゲームオーバー。
前者の叫び声はボコブリンに殴られた時の声で、後者は斜面に全身を強く打った時の叫び声。 ワイン
飲むと、酔っ払って、リンクはふらふら状態になる。
この状態で戦闘するのは危険。
酔っ払った状態で馬に乗ると飲酒操縦になる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています