ホライゾンクリアしたがこのゲームはもっと売れても良いと思う [無断転載禁止]©2ch.net
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やればわかるが
戦闘が楽しすぎる
ストーリー良い
BGM良い
綺麗
システムがちょっと不便なところもあるが
まじでオススメする
発売から一ヶ月近く立ってるのになんで今さらこんなスレ建てたかというと
この間買ったから 今更クリアしたのかよ
まあgkは新品じゃ高すぎてゲーム買えないからなw いや後からホライゾンの発売日決まってそこから煽り始まったじゃんw >>6
仁王→ニーアやってたんだよ しゃーないだろ… アマゾンでもステマ疑惑かけられて
ホラ(嘘)依存とか言われてるな ホライゾンもジワ売れしてるからDLCで化けるかもよ ホライゾンのステマはペルソナに匹敵するレベルの酷さだわ ブスザワとかいう旧世代のガキゲーが相手になるわけないじゃんw
それ以前に豚が臭過ぎて世の中の誰にも相手にされてないけどwwwww 延期せずに去年の内に発売してたらここまでネタにされなかったのにね
任天堂とソニーの対立煽りのおもちゃになったかわいそうなタイトルやね…(´・ω・`) >>10
DLCなんかじゃダメだ
これはホライゾン2出すべき
最後の終わり方的にボリュームパワーアップしてホライゾン2を出すべき!!!! >>13
そんなの日本だけじゃん 任天堂ガーソニーがーなんて
てか日本で洋ゲが10万も売れりゃすごいほうじゃね?他の洋ゲに比べて 割りと死にゲーで手こずる
あと機械炉のダンジョンがなんかスゴイ >>16
俺クズだから太古の鎧手に入れたらずっとそれ使ったわ…
完全無敵すぎてワラタ
まあこれ手に入れるまでは死にまくってたからいいやってことでww
機械ろのダンジョンすごいけど俺はあんま好きじゃないなw
なんかウネウネしてて気持ち悪くなる あと狭いの嫌いだから探索とかしないでずっとダッシュしてたわw 評価
ゼルダ>>>ホラ依存
売り上げ
ゼルダ>>>ホラ依存 >>15
海外は知らんよ
ストーリーマルチ、クエストマルチがあればもっと伸びただろうね
3月はマルチメインのゴーストリコンや2月にシングルプレイで高評価の仁王やニーアがあったのがねぇ
発売する時期が悪かったと本当に思う
Horizonもボリューム不足とかモンスター使い回しとか不満要素はあるから発売前後のソフトと比べたらこの評価も仕方ないかも ゼルダと近かったのが運悪かったけど次回作で不満点潰していけば化けそう
取り合えずクリア後にもっと遊べる要素増やして欲しい Horizonで苦手な敵はワニだったわ
あれが機械炉で出てきた時はマジ焦って心臓バクバクだったな ゼルダと同時期だったのが一番の不幸
ゲームとしてはアンチャラスアスより上
完全にゲリラはノーティ超えた バトルが楽しいって信じられないわ
洋ゲーだし
どのゲームにバトル似てる?
体験版なんで配信しないんだろ >>25
DMC ニーア などの戦闘が面白いと言われてるけど
それらをやってきた俺がやっても確実に面白いと言える
どのゲームのバトルににてるかというと…
どのゲームにもにてない
モンハンの弓固定を10倍くらいスタイリッシュにした感じだと思えばいいよ
ていうか動画みようぜw
>>26
ゲハでの評価は知らんがなw >>28
真面目に戦ってるなぁ…
俺は途中から敵の足元近くに罠仕掛けるだけの西行しかしなくなったわ 動画見た時はマジで凄いと思ったが外人のセンスなんだよな
狩りを弓でするという当たり前のことをしている
結局、こういうアクションゲームの肝は2つしかなく
敵に当てることと回避すること
FPSは当てることばっかで攻撃が見えてから回避するという楽しさがないわけだけど
ホライゾンにはある
しかし、攻撃が近接武器でないというところが日本人に合うかどうか 洋ゲーだからしょうがないというか、洋ゲーの新規にしちゃ日本でも売れてる方よ
海外じゃかなり評価も高いし、売れてるしな 去年出してればライバルいなかったしGOTYは取れてたと思う いや、フリプにはならんだろ
ラスアスとかフリプになったっけ
グラビティデイズは微妙ゲーだし前作はVitaだったからなったが
>>28
モンハンの弓ばっかやってたから合うかもしれんな 海外はどうだか知らんが、国内ではゲヲタが「面白いから売れるべき」とか言うのが間違い
ゲヲタが楽しめる要素の9割くらいは日本客層の大多数にとって逆に不快な要素 >>10
ホライゾンがジワ売れ?
今週のメディクリの数字でも
日本じゃホライゾンの1週間前に出た
ニーアが6000売って
ホライゾンは2000ぐらいしか売れてないんだけど
これはジワ売れと言えるのか?
http://www.m-create.com/ranking/ >>40
だから任天堂ゲーが売れてるんだろうなって思うわ >>34
クリアしたけど、近接と弓の使用頻度は半々ぐらいだぞ >>7
発売日ってホライゾンの方が先に発表されてたで? ゲハ見るとオタクのセンスは根本的にキモいことが分かるからな
豚もキモいけど ちゃんと色々出来るシューティングゲームとして宣伝してくれれは良かったのにね、モンハンみたいなのを期待してしまってガッカリしたよ 続編なんてすぐ作れないだろうし、まずはDLCで良い 続編出すならゼルダのように崖登りや木を倒して罠に使ったりとできること増やしてくるだろね 序盤でソウトゥースと炎のベロウバックに出くわした時の絶望感は異常
戦闘はFF15よりも断然こっちのが面白い ゼルダの崖登りはちんたらやってて好きじゃないから
シンジケートみたいにワイヤーで上がれるみたいな方が良い プレステユーザーは口ばっかで買わないからしょうがないだろ 初見ベリハでやってるけどマジで戦闘は楽しい
ゼルダクリアしてからはじめたからなおのこと面白い ホライゾンは途中で飽きたけど
ゼルダは50時間以上やってるわ
まだクリア出来ん 主人公がブサイクすぎる印象があるけどキャラクリとか入れられなかったんだろうか 20万本売れてんだろ
アンチャより売れてるくらいじゃんか RPGだと思ったらただのめんどいTPSだったって感じ
ゼルダの後にやったらキツかったわ… ゼルダ引き合いに出してネガってるのはもうエアプってバレバレなんだよなぁ >>62
そりゃあんなヌルい戦闘と比べたら大変だわな ストーリーは良いし最初は感動したけど
狩りとかしてるとストーリー内容忘れて意味不明になるしストーリーわかりずらいし
時間余ってても2周目やるぞ〜〜〜って感じにはならないな
もっとやり込み周回要素がほしかった
買取価格はもう3300円だしこれから安くなる可能性はありそう ubiとかのオープンワールドやってりゃそんな感動もしないだろ
マップにロケーション表示させるための塔が動くキリンさんになってたのは面白かったけどな ゼルダの戦闘ってホライゾンよりヌルいのか
どんだけヌルいんだ >>72
この手の輩ってプレイしてないけどネガってますって自分で言ってるようなもんだな
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