UBIの神ゲー「Far Cry」に新作続編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! [無断転載禁止]©2ch.net
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Une île que l'on n'a jamais vraiment quittée.
フランス語で「我々が決して離れることのない島」
https://www.facebook.com/ubisoft.france/photos/a.173574196024544.39274.166938326688131/1341902429191709/?type=3
ルークアイランドの画像から見るにに3のHDリマスターかフルリメイクか3の新作続編?
ゲハ民の期待するファークライって? >>3
FarCry3から銃が近すぎるんだよな
あと微妙にブレがあるしグラ綺麗せいか初めてFPS酔いしたゲームだわ ファークライ4
と
ファークライプライマルしかやったことないけど
プライマルは超絶クソつまらんかった
銃使わせろまじで UBIだからスイッチ出るから安心して見てられるわw
すまんなゴッキ ,-─- 、
/ゴキブリ\
/ (_ ノノノノヾ) \
/ 6 `r._.ュ´ 9 . \
/ |\|∵) e (∵ |'/| \
/_ト このスレには ∠_\
/ \ SONY信者の / \
/ < スイッチが入る表現が> ヽ
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`ー─────────── ´ あとフレームレートもっとなんとかしろ
ホライゾンのほうがグラ上なのにフレームレート安定してるぞ
プライマルは走るだけでガクガクのバカゲーだったわ >>3
普段CoDBFとか虹6やってる俺でもファーストパーソンで酔ったのはFarCryだけだわ
なんつーかしゃがみ動作あるから今いる場所が平地だったか斜面だったか分からなくなったりする UBIのオープンワールドは、はじめの塔を開放して敵陣地を一個開放する辺りまでは異様に面白い。
しかし、その後二、三個やると「あ、これの繰り返しだ…」って気づいて急速に飽きていくんだよな。 リメイクには早過ぎるだろ
4がすでにマイナーチェンジだし スイッチの移植ぽいな
4でもR6でも番犬でもゴーストリコンでもなく敢えて3ってところが生々しい ubiはなんでこう最初の数時間は楽しいゲームが多いんかね
アサクリもウォッチドッグスも全部そうだ
数時間やって後は動画見て内容把握すればおkみたいな感じ 他のゲームも構造的にはそんなに変わらんはずだと思うんだが
なんであんな飽きやすいんだろうなUBIは >>21
ゲームの進行やクエストが単調だからな。
マップが広いのも逆効果になってくる。 そんなこと知るかよ
お前らが飽きっぽいだけだろんなもん このシリーズは精神世界の戦いがダルくて面倒なだけで
面白くないのが辛い んでそのままボスキャラ倒すし
オープンワールドで狩りしたり拠点を色んな手段で潰すのは凄く楽しいのに残念 farcryはあの独特な慣性を直してくれ
カメラ移動でじょじょに加速するのって苦手だわ...加速なしでテキパキ動かせる方が楽だと思うのだけれど >>29
それわかるわ
CODとかDOOM見習ってほしいよな
とくにDOOMは加速度設定がなぜかCS版もできるからカメラ動かすだけで気持ちい
最近だとPRAYっつうゲームのカメラがクソ
海外PSストアで体験版落とせるからやってみたが
カメラがうんこすぎて即やめましたわw あといい加減
視野角の調整もできるようにせーや
EAはPS3 箱○の性能が糞だからFovの変更はできなくしていたとか言ってたけど
もうPS4なんだから
今後出るすべてのFPSはFOVをいじれるようにすべき!! UBIゲー全般そうだけど
最初の日に飽きるまでやったら
次の日なーんか遊ぶ気しなくなって結局積むw 3はバース倒して後半のホイトの島のミッションとストーリー
あと全体ゲームザデインの詰めが甘すぎた
フルリメイク頼む
あと銃はワイルドランズ並みに幅広げてくれ。新要素も欲しい ファークライはあのゼルダに影響を与えた
偉大なゲームやぞ? Divisionすげー好きなだけどな銃器でRPGでもツメが甘いというか 金はかけてるんだろうけど
いまいちパッとしないんだよな
中の上クラスを連発してるというか 3ってあれはあれでうまいこと完結してたし
続編作る意味あるか? どうせまた拠点を解放したり動物の皮集めたり変な収集品集める作業の繰り返しだろ?
プライマルも結局やる事一緒だったし
システムとか一新してくれないと買えないわ UBIってそこそこ序盤は面白く感じるんだけど中盤ぐらいから飽きてくる
アサクリにしろウォッチドッグにしろ ファークライって一人称にする意味あるの?
銃オンリーならともかく接近戦もあるしやりづらいだろ
原始時代で槍投げすら1人称なのは笑った 3は面白かったけど4がほぼ同じだったしまたやりたいかと言われるともういいや >>43
そういや神ゲーのホライズンも同じだったしな
こんどでるロードオブザリングも同じだし
消費者としてはもうお腹いっぱいだわな 俺の中でファークライは拠点に猛獣を放って襲わせるゲーム。
それができれば満足w Far Cry3や4はステルスシステムやストーリー(のアイデア)設定&キャラ設定が凄いんだけど
それ以外がダメ
作業過ぎてつまらんミッションに雑なストーリー展開&バグ、ゲームデザイン全体が甘い
Far Cry3マルチは面白かったのに4のマルチは糞すぎる
あと4が3の使いまわし酷すぎだろ。4のクリエイティブディレクターがUbisoftを退社してよかったが 3はそこそこ楽しめたがプライマルと4はわりと早い段階でやめちゃったな
なので新作来るって言われてもあんまりワクワクしない 3はステルスしてるのに、
バレた瞬間からいきなり全力で探そうともせずこっち向かってくるのがすっごい白けたわ 3も4も全エンディング見るまで周回したなあ
4の隠しエンディングは、気づかなかった人も多いだろ
パガンミンに、じっとしてろ言われて本当に動かないとか罠すぎるw
ただあのエンディング見ると、主人公の父のがパガンミンより鬼畜と気づく 3上げ4下げ
してるけど4のがおもろいんだけど
何よりマリオメーカーならぬファークライメーカーついてて無限に遊べるのが良かった
コープもあるし 4は3のアッパーバージョンだから、3に嵌った人ほど飽きやすいのかと。 4の絶望的な感じもいいけど
3のサイケな感じも好き とおもったら
3も絶望的だし
4もサイケだし
これもうわかんねぇな 3は彼女殺すエンディングは、PC版で無規制だったから結構ショックなエンディングだった >>9
あの世界で銃はありえないだろ
俺もプライマルは途中で投げた FARCRYシリーズの中では3が一番だとは思うが、流石にリメイクは早すぎだろ。
今見ても十分グラのクオリティは高いぞ。リメイクはPS2ゲームまでにしろよ… 3のラストからして、「我々が決して離れることのない島」は続編ぽいな ファークライはほんと買うまでが一番楽しいゲームNo1だと思うわ ファークライ4のミン様とか、ゴーストリコンのエルスエーニョとかUBIの悪役は好き UBIのオープン系ってガワこそゴージャスに見えるけど
やってる事はいつも無双並のテンプレなんだよね
UIやキャラや街並が違うけど全部広いマップのアイコン追ってミッションこなすだけ
最初の10時間20時間は楽しいんだけど急に飽きがくる
まあ暇つぶしにはなるしセール常連だからつい買っちゃうんだけどね ”UBIタワー”と揶揄されてウォッチドッグス2では廃止されたが、
最初っからどこでも進められるんじゃなく、マップを少しずつ拡張して行動範囲を広げていく感じがあって
俺はUBIタワー自体は嫌いじゃないんだけどなぁ。
タワーを開放してサブミッションをこなしてメインミッションを進める、というルーチンワークになってしまってることが問題なのであって。 UBIタワーって言葉何気に凄いよな
UBIは1つのゲームスタイルを作ったというか
UBIタワーはゲームデザイン練れば面白く化けそうな気がするが
ルークアイランドの画像がでるってことはE3に何かしらFar Cryの情報が出るってことだよな
「Far Cry」シリーズは今年5周年を迎えるし アサシンクリードみたいな動きができるファークライが良いな
ゲーム性はリコンみたいな感じでお願いします >>78
UBIタワー自体は既にかなり完成したシステムだよ
短期間であまりに使い回し過ぎたけど >>80
いやまだ改良出来ると思うわ
3の電波塔や4のベルタワーが軍事基地内にあったら面白いのに
ベルタワーは上るのを飽きさせないように色々工夫されてたけど、もっといじれる >>1
知ってた
リメイクではなくただのPS3/箱○の移植
PS4版デッドアイランドと同じ 3改良するのであれば
・強くてニューゲーム(スキル引継ぎなど)
・自由に投げナイフ
・カバー追加
・二輪バイク追加(オフロードタイプ)
・自由にスキル選べる
・ホフク出来る
・十字キーに銃設定出来る(上下左右)
(△で2丁瞬時に切り替えられるがやはり↑がいい) UBIのFPSてなんであんなに酔うんだ?
アサクリ4の現代パートレベルでも酔った farcryってすぐ飽きるよね
ずっとやること同じだから どうせリマスターだろ
で特に改良なんてしないだろ
せめてマルチの鯖のゴミぷり直して欲しいけどUBIなら絶対しないだろうな 序盤の緊張感を維持したまま最後までやりたい感じはある >>86
>・自由にスキル選べる
これはゲームバランス崩壊するんじゃないか?糞スキルとって、その紐づけでやっと使えるスキルが取れるからいいじゃない
>・十字キーに銃設定出来る(上下左右)
武器ホイールあるじゃん。十字キーで武器設定とかGTA4かFalloutかよ
利便性は武器ホイールのほうが良い
あとは同意 これは萌えんわなw
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まだこっちのがマシ
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パッケージと同じ場面探しまくった思い出
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1240192.jpg ウィッチャー3もファークライ3も日本では規制されててエロ以前の問題だった 神ゲーだったの3だけで
あとは素材使い回しと代わり映えのしないアクティビティでいつものUBI オープンワールド童貞を捨てたのが3だった
最初に鉄塔登った時マジで感動したの覚えてるわ 主人公が異様に強いのが不自然だなw
パリピだったお坊ちゃんが銃も弓もいきなり使いこなして敵の私設軍を壊滅させるからね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています