ゼルダとドラクエ とFFの30年 [無断転載禁止]©2ch.net
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ゼルダの当たり前を見直す
今までのドラクエの歴史を体験してほしい
ここまでやるのがFFだ ゼルダは積み上げて昇華させたが他の2つは
ブランドをすり減らしながらここまでもたせた感じだな >>3
ほんとゼルダは今回で一気に全ての価値をあげたよな 任天堂のブランド保守力だなあ
変わっても叩かれない売れなくても忘れられない
マリオの二番手って立ち位置が美味しすぎる 面白いことにスペランカーも、ほぼ同期。こっちもどっこい生きてる。何がすごいがって、殆んど原型そのままで生きてる所。 >>5
もういまやマリオの隣はスプラなんだよなぁ
ソースはユニクロコラボ 任天堂>>>スクエニ
ゼルダをやって手抜きを感じる奴はいないだろう
FF15=未完成品(なんだこの欠陥ストーリーは…&…行けないところ多過ぎ)
DQ11=なんだこの糞モーションは…フリーランモードw…手抜きし過ぎだろ! ゼルダが強くなったんじゃない
DQとFFが落ちぶれたのだ 過去の英雄が!
あのキャラと共に!
クラウドついに参戦!
類似ソシャゲを馬鹿のひとつ覚えで連発
不振ばっかでサービス終了も連発
コンシューマはご苦情のクオリティ
ここまで過去の遺産を完璧に食い潰していくスタイル ファミコン時代に確固たるブランド築き上げれば
すり減らしていても30年持ってることが面白い 風タク、やりたい事は分かるが力尽きた
トワプリ、完成度高いけど無難で驚き無い
スカウォ、遊びの提案は分かるがそうじゃない、話はええな
て感じでそれぞれにファンが居て賛否有ったからな
開発もユーザーとのズレ感じてたみたいだしブレワイは良い感じなったな 去年のFF15から8ヶ月でゼルダもドラクエも記念作がでるもんな。こんな年あったのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています