ゼルダの広大なマップはモノリスに感化されたからだよな! [無断転載禁止]©2ch.net
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ゼルダのスレは、この辺りで終わりにして欲しいです。
いい加減、贔屓の引き倒しみたいになってきていますし、業界人のカウンターを引き出してしまっていて、観ていてあまり気分のいいものではありません。 まあ普通にTESあたりじゃないの
スカイリムは結構言及してたし マインクラフトに影響されたって言ってただろ…
無理やりでも任天堂関連につなげなきゃいけない病気なんですかね… そりゃ多少は影響受けてるでしょ
そもそも任天堂のモノリスの優遇具合は売り上げだけからみたらありえないレベルだし >>3
モノリスもTESに影響受けてる訳だし間違ってはいないな
ゲハじゃあるまいし他所ゲーを研究しないクリエイターはいないよ(研究スタイルに違いはあるだろうが) 青沼も藤林もぜんぜんモノリスって言わないじゃん
地形成形ツール借りたくらいの感覚なんじゃないの? ゼルダにかかわってるの別にモノリスだけじゃないしな
レトロスタジオも参加してる >>10
ゼルダ以外にも協力してるけど社名出されたことないよ
ぶつ森のどの辺関わってるか全く分からんしw バカな任豚が
最初ブスザワはモノリス開発とか言ってたな むしろモノリスはゼルダチームにイチからゲーム作りのイロハを教わらんとイカンわ
レベルが違い過ぎる ゼルダではしゃぐのは、この辺りで終わりにして欲しいです。
いい加減、贔屓の引き倒しみたいになってきていますし、業界人のカウンターを引き出してしまっていて、観ていてあまり気分のいいものではありません。 FF15とかホライゾンとかと比較されてるけど
ハード的にも社内的にも本当の意味で比較されるのってゼノブレ2だよね
”総監督"高橋とかやってて大丈夫か? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています