無双8のスクリーンショットが公開、これはスイッチには移植不可能だわ... [無断転載禁止]©2ch.net
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グラすげえええええええええええええええええええええ PCでだしてね。
家庭用ハード買うやつはバカだから スクショで見ると綺麗なのはいつものことだろ
問題は挙動 こ、これがオープンワールドで!?
ぜってーどっかコエテク理論入ってるわ ゲハにいながら、コーエー伝統のスクショ詐欺を知らんのか・・・
ホントにアホだな 相変わらずの肥工作が始まってるね
道端で寝過ぎでしょ でもカクカクの30fpsとかだろうなぁ(´・ω・`) 弓矢ステルスプレイは爆破矢か同時複数攻撃でもないときつそうだなコレ 仁王のグラフィックが出せるんだから不思議はないがシュールになったなw コエテクのゲームはテクスチャ自体綺麗なんだけどモーションに関しては割り切っちゃってるのが惜しいよなぁ
ここどうにかすればプラチナのゲームくらいの見栄えになるのに いつものスクショ詐欺
ゴキちゃんFF15で全く懲りてないからゴミゲーしか出ないんだよ ゼルダに感化されて現場は盛り上がってんのかな、、
いい事だとは思うが無理やろ、、 彡痴漢ミ / \
d-lニHニl-b .| |
ヽヽ'e'// 6| |9
`ー' > ‐-─-‐<
奴らは自分の損得で動く、
いつ裏切るともしれん連中だ
同士だ味方だなどと気安く信頼するな。
https://www.famitsu.com/images/000/132/652/591149372b08c.jpg スクショじゃ変化がよく分からんね。
ちゃんとオープンワールドやれてんだろうか。 オロチの続編はもう出ないのかな
システムも話も本編よりオロチのが好きだ >>22
でもポーズも同じなんだもんw
なんかの訓練中なのかな オープンワールドにするのは別にどっちでもいい
それで面白くなるビジョンはあったのだろうか 棒立ちの敵という時点で何を付け足しても面白くなる気がしない グラが綺麗になっただけで、たぶんボリュームは下がってるだろ 兵士が剣抜いて足踏みして整列してるの変やろ
戦闘状態になってから剣構えさせろよ >>38
それは間違いない、というより新規ハードで出す最初のナンバリングに目新しさを求めてはいけない
バイオ7なんかグラでごまかしてるけど、
主観てだけで操作性やシステム全般バイオ1と変わらんからな
最初はそんなもんと考える方がいい 歴史分岐しないならプレイヤーが介入する意味が無くね これ無双じゃなければ面白そうなんだけどなぁ
もっと緊張感がある戦闘にすれば化けそうな気がするんだけどなぁ ゼルダやったけどマジでスカスカだからな
敵が出せてせいぜい5体 割と遊んでみたい
でもこれハーフくらいは売れないとヤバそうだな 敵AIは進化してるのか
草刈りゲームを脱却できるのか まあサードは携帯機として扱うだろうな
スペック的にもハードの特性的にも
ポケモンとかモンハンとか出すなら今のまま売るとは思えんし なんだ1枚目の「近所の裏山でロケしてます」感は・・・w
中途半端に現実寄りの絵にするとかえって嘘っぽくなるという良い例だわな。 >>12
本当コレ。
持ち上げてる馬鹿共は絶対に無双シリーズやってないだろ。 思いっきりイメージ画像で笑った
製品版は真田丸レベルだろ このグラはマルチ前提じゃなく特化で作ってるのかね?
コエテクは売り上げ伸ばすためにいつもマルチ化前提にするけど、このグラ見ると割り切った感じも見受けられるな >>45
無双は爽快感がウリなのにステルスで敵を避けて行くとかシュールなゲームになるんだなw 無双なんてもう売れないでしょ完全に飽きられたゲーム 三國無双7はマルチしまくりで結局どれだけ売れたか知らんけど、無双7はシリーズ通して結構評価は良かったんじゃなかったか? >>56
https://youtu.be/Lyo3wT4GJls?t=7m59s
Mount & Blade 2: Bannerlord gameplay
戦闘がなあ ゴキ虫共は結局グラグラ行ってるし、糞グラのドラクエ11叩かれれば擁護してるし、よくわからん民族だな >>68
これから成長してないやんけ
初心者のための必勝陣形
●…自軍
○…敵軍
○ 騎
○
○ 兵
○
○
○
≡ ● < ウアアー ○
○ ○
≡ ● ≡ ● < アイィー ○ ○
○ 歩 ○ 弓
≡ ● ○ ○
≡ ● ○ 兵 ○
≡ ● < ダァーイ ○ ○ 兵
≡ ● ○ ○
≡ ● ○
○ とりあえず、動いてるのと評価を見てからだな
無双はモーションがウンコだからな コーエー襟川「Switchをマルチエンジンに組み込んだ。FE無双以外の専用タイトルも作る」
名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/28(金) 13:10:46.07 ID:JRMquXOta.net
ソニー教しかいない和サードの中では異端児だな
コーエーに足向けて寝られないな
27 :名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/28(金) 13:16:50.44 ID:W6Y5MPMO0.net
今のところサードで一番頑張ってるのはコーエーだな
信長の次回作も投入するし
35 :名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/28(金) 13:18:16.97 ID:hw28Jinwa.net
なんか急に叩き湧いてきたなw
54 :名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/28(金) 13:24:33.25 ID:p5VLVOy70.net
コエテクの危険を嗅ぎとる嗅覚は本物
もうすぐ泥船が沈むことをやつらは知っている
122 :名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/04/28(金) 13:47:33.90 ID:IgBAHScx0.net
沈みゆく泥舟を豪華客船switch号から眺める俺
生きたければ乗ればいい ソニーからお金を貰ったのだと思う。
顔のグラフィックまで作ったというから大分お金がかかったのじゃないかなと思う。
xbox1でも発売しようとしたけど販売台数で採算が取れなかったのじゃないかなと思う。
ハードは、どこにも立っていてほしくて対立していて欲しいと思うのじゃないかなと思う。
同じ性能のハードだというのが大切なのじゃないかな。
それだといくつも同じのが発売できるから商業的に良いのじゃないかなと思う。 これがスタンダードになったらスイッチ厳しいな
今後の無双は任天堂が絡んだ旧無双コラボくらいしかでなくなる オープンワールド、かつ無双だからなぁ
スイッチだとゼルダで分かったけど、モブ3体までしか出せないからな。しかもフレームレート落ちるし >>72
FE無双もいつも通りくさかったからな・・・そろそろ変えへんのか?
軽すぎなのがすごく気になる とうきでんのksオープンワールドがあったから
まだ信用出来ない タイコーリッシデンとかならわかるが無双をオプワにしてどうすんねん
ほんまコーエーはトーシロやね ブヒッチをスルーしたゲームは総てネガキャンしないと精神の均衡を維持できないんだから、任豚も大変だよなあw >>81
ゴキって無双新作自体に喜ぶんじゃなく
switchにでるかどうかが大事ってきもちわるいよねw オープンワールドならやりたいわ
中国や台湾でも売れそうじゃね? たしかにグラすごいけど
キャラ誰一人知らねーからなぁ… スイッチ以外はゴミみたいなもんだな
ゼルダやマリカと比較にすらならん 仲良しのカプコンに土下座してエンジン借りてこいよ
そしたら旧世代っぽさ消えるやろ えーと
1枚目はまあいいとして、
2枚目、せっかくPS4何だからもうちょっとアングルとか演出方法とかさあ
3枚目4枚目はまだ開発中だよね?
一列きれいに同じポーズとか解像度上がってもコピペ吹っ飛びとか修正されるよね? オープンワールドつってもRPG的なのじゃなくて
アクションでよくあるステージ攻略の方法がノンリニアですよって感じでしょ 無双5がフィールドも広くてよかったけどあんな感じか?
あれはあれで面白さもありだるさもあったが今回はどうなるやら
裏に回ったら別にミッションが出てくるとか工夫してほしい >>97
間違って川に落ちると登るとこがわからなくて延々とさまよったこととかあったわ
まぁでもこれは壁登ったりできるみたいだしその心配はないか 流石にファストトラベルの度にFF15みたいに糞長いロードが発生するような事は無いと願いたい ここまで変わるなら買ってもいいかなぁ
他に買うゲームが固まってたらスルーしちゃうかも
何本か欲しいソフトがあったら選択肢から落ちるのが無双なんだよな 技術的にどうかって話はおいといて社長自らSwitchも含めたマルチ戦略でいく言ってるやん(´・ω・`) ps5とpcとスコーピオン移植の未来に向けて作ってそうなグラだな >>101
無理なものは無理って話なんじゃないの?
switchなんてどうあがいてもショボいのわかったうえで買ってくれってことでしょ? 日本は社交辞令とか含みとかそんな文化だしな
外国みたいにhehehe No
気にせずストレートに表現するようにすりゃ
裏を見抜けず騙されるやつも減るだろに >>1
なんかキャラのモデリングが劣化してね?
とくに敵の草に全く生気を感じない
討鬼伝みたいにオープンワールドにしただけゲーなんだろうな
コエテクはゲーム作る才能なさすぎ こういう社交辞令はいらんな
てか社交辞令じゃなくて我が身を守ってるだけどと思うよ >>45
劇的にシステムが変化したな。
『無双☆スターズ』につづいてこれも買うか。
といっても、いつ発売なのかも分からないが。 >>101
それはかなり前からだ。
最近方針をかえたとか、そういうのではない。 コエテクをもとにハード対応を煽り合うなんて極めて愚かなこと。
コエテク自身に露骨な心理的贔屓などないのは明々白々。
ビジネス次第でどこにでも出す。それがコエテク。 中国大陸をオープンワールドで再現、巨大都市や山々まで移動できる、とかマジならコエテク見直すけど・・・無理だろw 先方から連絡があったら相手はするが
こっちからは連絡はしない
微妙の距離感の友人関係 >>13
オープンワールドなのに「中国全土をリアルに再現」とか移動に何日かけさせる気なんですかね 無双の「広い」はこれまで地獄だったしな
敵を無駄に多く配置/表示する為に高低差の少ない平たい地形を足か馬で延々走らされる
やる事も代わり映えのしないミッションと草刈り作業
オープンワールドや広いフィールドは各種イベントや変化があるマップだから生きると分かってない
なのに洋ゲから無意味に猿真似するだけでこの辺のセンスの無さがコーエー >>113
なんでキメラとハイドラ・・・?
ちなみにPCの最高設定で、画面を寄せて動いてる所を撮ればかなり綺麗よ、FF14 周倉は赤兎馬について行けずバテた馬を背負って関羽を追いかけるのか? オワ2
https://youtu.be/TGtwej975cM
神ティ
https://youtu.be/S6ZIDeJaLgQ
とても同時期に発売するゲームとは思えんわ
ギルティのグラ見た後だとオワ2のグラとか薄っぺらい紙みたいなグラだなww
ギルティのグラフィックはマジで2D格ゲーの完成系だわ
これ見た後だと他の2D格ゲーがしょぼく見える いつも短期間で乱発してるのに今回は時間掛かったのはオープンワールドにしてたからなのか >>78
スイッチには移植不可能ってのは
クソグラすぎてだよな >>123
今回の最大の変化はシステムだろ。
このことを意識していないSSの掲載は意味ナサス。 >>119
まぁ、今回のシステムを実現するのには相当な時間がかかるのは間違いないな。
発売はまだまだ先だと考えた方がいいな。 なかなか面白そうではあるが
キャラの切り替えとか勢力切り替えみたいなのってどうなるんやろ
完全に三國志とか信長の野望みたいなシナリオ選択制になるんだろうか これ面白くなるのかなぁ
草刈りの爽快感が楽しいのに無駄に広くなって敵に辿り着くまでやたら長くなりそう
DQH2より1の方が好きだったのよね steamでも出してな
討鬼伝2みたいなクソオープンワールドじゃないことを祈る >>128
スタッフへのインタビュー記事が>>97に出ているが……
まだまだ模索の真っ最中みたいね。
新システムと相性がわるい要素については、
従来の無双の継承に拘るべきではない気がするな、
個人的には。 まさか60fpsだよな
無双で30可変とかだったらゴミだぞ >>132
それだとゼルダ無双とか、多分FE無双とかも全部ゴミになっちゃうんじゃないか?w
無双は元々60fps固定ってゲームじゃないしなー・・・PS4くらいじゃねーか?大体安定して60出せるのって >>1
win版しかなかったけど
2010年にサービス終了した(企画自体は2007年)
三國志onlineと変わらんな 有料βテストがんばってくれ
俺は製品版(with 猛将伝)が出てから買うか考える >>137
まぁ、お前さんより一足先に新しい体験をさせてもらうよ。 >>138
新しい体験www
これそんなに目新しいシステムあるか?
ただ雑魚的がわらわら多いだけのなんちゃってオープンワールドだろ ホントに中国全土を再現した、ってならそれだけで十分凄いと思うぞ
もちろん縮尺はかなり違うだろうけど、それを考慮しても広大だからな・・・ ハブとか言って煽ってる奴もどうかとは思うけど、スイッチ買ってる人間だって
ガチのパスカルニシでもない限り次世代ゲームなんかやれる訳ないのは分かってんだろ。
冗談は発売初月からNPDに食らった下方修正だけにしとけ。 仮に中国再現したところでゲームのおもしろさには関係ない
せいぜい観光して終わり アメリカ再現したthe crewもそうだった レース中に景色なんか観てる暇ないからな
DQH2や討鬼伝2程度の内容だろ >>143
それだけ広い世界を作ってあって、その中を泳いだり山登りしたり馬に乗ったりして旅して、戦に参戦したり、城に忍び込んだり
依頼をこなしたり、野生動物を狩ったり、それが本当にできるなら実際大したもんだよ、はっきり言ってコエテクとは思えないレベル
下手すると仁王より評価されそうなくらいに 素材としては最高にいいんだよ。いつか完全オープンワールドな三國志や信長の野望をやりたい
20年後くらいに期待しとくわ >>143
中国大陸再現しようが衣装を時代に合わせて見直そうが
城攻めや水上戦見直されようが、
スイッチで出ない以上、豚にとっては面白くないからな。 Vitaマルチは足を引っ張られる連呼する世論がそこらで見られるのに
何故かスイッチにはマルチを望む声がでかすぎる謎
これ誰が見てもわかるけど同じ連中が二枚舌してんだよね PS4にでるゲームはちゃんと進化してて良いな
サードの技術が上がってるのがわかる >>144
それならゼルダやホライゾンでいい
わらわら草刈りしたいから無双買うんだろ
>>146
Switchには移植しなくていいよ
pcとps4でいい vitaにも出すな さて新要素で面白くなってるかな
コエは新作で新しい要素足す度に、過去の良い部分無くなってたりするから
不安半分期待半分w >>150
それ、「PS4にでるゲーム」って限定する意味は有るの? >>129
ファストトラベルできるって言ってなかった? >>151
何いってんの?
ゼルダやホライゾンとは別の世界、別のゲームなんだから、それぞれ魅力も違うだろうに
○○があればいい、なんてとてもゲームやってるやつの思考とは思えんなw >>155
中国大陸オープンワールドで再現して登山遊泳狩りステルス豊富なサブクエ
そんなんをコエテクが出してくると思ってんの?
お前こそコエテクのゲームやってないだろ >>156
だから言ってんじゃん、コエテクとは思えない、ってなw
本当に出来るなら大したもんだ、って話よw
やってないだろ、とか言う前にまずはレス元くらい見ろよw ぶっちゃけswitchどこまでいけるのかよくわかんねぇんだよな…
早くswitchの限界まで使って作りました!って感じのソフト何か出てくれればわかりやすいんだけど >>88
端から知ってるキャラが出てるゲームしかやらんのか 縮尺めちゃくちゃになるのはわかりきってるけどどんな感じになるのかな ファストトラベル機能があり
高い山や壁登りできたり泳ぐことができたり
ゼルダ出てくれたのがある良い方向にいった
ゼルダが出てなかったらなにもできない平凡なオープンワールドで終わったな
中々良さげだから久々に無双欲しくなったわ >>161
ゼルダが出るずっと前から開発してないとそこまで作れないと思いますよ・・・w
自由度の高いオープンワールド、ってのはゼルダより前からあるんだぜ まあ猛将伝がsteamで2000円とかになったら買いますね >>164
その時代にあった戦が勝手に起こってるらしいが・・・野生動物とかを殺ったりもできるみたいだし、そこらに雑魚とかもいるんじゃね 今までステージだったものがキークエストとして組み込まれててそれをクリアすると時代が進むって感じでしょ
黄巾の時代に南蛮行ったら張角の噂話とかしてるらしい この程度ですごいつーか
ただのプリレンダ画像といわれても コエテクのゲームはパワーキッドや完全版まで待てばあまり損しない印象 >>164
後漢末期はリアルに振るとフォールアウト以下の乱世だからな。
黄巾党、異民族、山賊、水賊、董卓とその残党が各地でヒャッハーしてるとか日常茶飯事。 ここが作るキャラのモーション、操作性はチープだから嫌い >>13
マジだったらすごいとは思うが、移動どうするつもりなんだろうか
普通に楽しみになって来た 放置してたら勝手に戦が終わるとかあったら凄い
崖の上から酒のんで眺めたい >>144
コエテクはまともなオープンワールド作った実績ないから期待するだけ肩透かしくらいそうだがね グラガグラガ言う奴ほどグラの良し悪しを正しく理解できてないってのは本当なんだな めっちゃ楽しそうだけど無双の名前変えた方が面白そうに見える オープンワールドというか通路と広場みたいなのが撤廃された感じか 規模的に戦国無双のがオープンワールド化先だった方がよかったと思う反面
これで完成度があがってくれるなら戦国が本命 >>13
ゼルダを完全に超えやがった
下手すりゃ世界最強のOWになるんじゃね 大方の予想通り多分がっかりゲーなんだと思うが、万が一スカイリムやゼノクロなみのオープンワールドならモンスターファーム6とチンギスハーン5をださないのをちょっと許すわ 村発見→山賊退治の依頼→山賊の拠点まで行って無双→村に戻って報告
大体こんな流れだろうな
でもこれだと他のオープンワールドゲーと大して変わらんから、村発展させて徴兵したり城や兵器作れるようにしてくれんかな 任豚のイライラっ振りを見れば見るほど期待が高まるなw まぁ最初からモリモリ組み込まないだろう
色々組み込み過ぎたら、唯でさえ三國無双8は開発に時間かかってる物が更に時間かかる
8はとりあえずOW実装で9や10あたりで色々追加だろうな 何だろう5と同じ臭いがする
5も全部一新したけどダメだったから6から従来のに戻したんだよな ゼルダのおかげでいろいろパクってきたなw
青沼と宮本のゼルダ実機プレイから1年くらいは経つしww プレイヤーがいないところでも戦争して国滅んだりするんだろうか
今までのOWはプレイヤー居ないところは変化無いから
実現してたら凄いが >>191
正直ソレは相当に簡略化されると思う
根拠はSTALKER カプコンが3DSで遊んでる間にコエテクが技術的にぶち抜いていったな >>194
ビームじゃないけどトロンにコブンの様な誘導弾は実装されそう くっそワロタw
ホラ依存からゴキブリが全く進化してないw
クソゲー無双をどうやって褒めるのかと思ったら
【グラすげえええええええええええええええええええええ】
爆死フラグビンビンっすな まあこりゃswitchに出ないよな
でも良い事だ また日本のゲームに神ゲーが生まれるかもしれんぞ 仁王が爆売れとか言ってる程度のハードでは20万売れたら神ゲーなんだろうなぁ
哀れ哀れ せっかく旧世代機排除したんだからそれなりに進化してもらわないと困る 仁王もあっさり女性キャラ使えるようにする事になったし、コーエー確変来たかな。 >>1
3枚目敵の表示数100体はいってるな
やっと次世代機の無双になった
キャラデザも渋く戻ってるし買うわ >>45
オープンワールドだから自由度が増えたんだな
しかし夏候惇のページで高台からの敵陣の眺めが爽快だな >>92
衣装もリアル路線になったんだな
ホスト無双にうんざりしてたから嬉しい 新作ゲームが発表される度に悪意に満ちたネガキャンを繰り返す豚
もはや心の中には憎しみしか感情が無いんだろうな 大軍団に一人で立ち向かって吹っ飛ばすのが無双の醍醐味なんであって
広大な大地をうろついてたまにいる敵と戦うのは、それはそれで面白いんだけど無双じゃねーだろって気はする
でも全然無双じゃないただのオープンワールドじゃんってのはまだ良い結果で
結局どっちつかずの広くて移動がたるいだけの無双になっちゃうパターンが一番不安だな 今からあんまり無理やり持ち上げてると後に色々しょっぱくなるぞ
特に煽りでゼルダの名前出すのは辞めた方がいい
売上もメタスコアも敵うはずがないんだから ジルオールのストーリーの流れで死ぬNPCを生存させるの大変だったな
毎日宿屋と往復して話しかけて好感度上げる仕様は嫌だった 次辺りでif歴史とか導入されそうだな
そうなるとますます処理負荷かかるからswitch移植はどんどん至難にw >>210
豚は被害妄想に陥る前にGTAとかアサシンクリードやったらええねん。 海外洋ゲーみたいな金と人を投入出来てる訳ないコーテクを、GTAやアサクリと同視するって
同じ野球だからとリトルリーグと大リーグが同じと、言ってるような状況。 『真・三國無双8』オープンワールドで一騎当千のアクションを体験せよ
https://www.famitsu.com/news/201705/11132652.html
ゲスト 6時間前 #88
豚イライラを隠せない模様w
挙げ句の果てに要らないを連コメwww
ゲスト 7時間前 #81
恐怖、豚が錯乱中。
誤字と勘違いがスゲーのな
ゲスト 7時間前 #77
哀れな豚が連投中w
豚はアニグラしか認めれんのか
どうせ女キャラ目当てに買うんだろ?
ゲスト 7時間前 #73
豚の僻みみっともない
無双ユーザーってゲハ以外でこんな下品な子と口走ってるのかぁ(白目) >>220
こうれが、PSハードファンの規定行動。
こういう下種な書き込みと低評価付ける為だけに、買う気0なのにダイレクトも見てるからね・・・・。 実際問題、
アルスラーン!
ベルセルク!
無双スターズ!
爆死させたのは、ファミ通コメント欄で豚豚言ってる糞馬鹿だからなw 関羽程の将軍クラスが城壁をよじ登ってるってかなりシュールだな。 >>216
ドラクエヒーローズ方式で
戦場に移動しますか? はい/いいえ
でロードの後何時もの無双。 >>223
甘寧みたいに城壁よじ登って一番乗りしたり
魏延みたいに城壁の上で劉備に寝返って城壁から飛び降りたのに劉備に置いてけぼり喰らったり、
夏候淵みたいに兵と一緒になって急坂にバリケード作ってたら山道を突破してきた黄忠に切られたり、
ケ艾みたいにガチの登山家みたいに険阻な秦嶺山脈踏破した将は演義にも史実にも登場する。
今回は特にオープンワールドに相性のよさそうな関羽千里行とかに期待してる。 いまやスイッチでも出さないと売れないけどな
無双7がたしか30万本くらいだし8はもっと売れないだろう >>230
気持ちは分かるがオープンワールド+無双だぞ
性能的に無理だ諦めろ
むしろ日本のゲームに神ゲーが生まれる事に喜ぼうぜ >>231
和製オープンワールドゲーナンバーワンなのは確定だな
フロムすら上回ったわコーエー これ18禁にして人体の断裂とか表現させたら海外でも人気出るだろ この空気・・・ジオーダーなんちゃらの時とソックリだな
超ガッカリゲーとして末永く話のネタになりそうで今から楽しみだわw スイッチじゃ無理だけど
無双に期待するのはもう辞めたわ
てかコーエーに期待できない >>237
ステルスでもいけるんだろうな
個人的にはこの敵の群れに暴れかけたい >>237
奇襲って相手全員抜刀してこっち見てね?
つか雑魚が全員同じポーズなんですがナニコレ 敵の武将が初期に全員配置されてりゃオープンワールドも意味あるだろうけど、都度援軍とかが順湧きするならあんまり意味無くない? >>237
誰にも気づかれずに敵本陣に侵入し弓で大将打ち取る
→動揺する兵の群れを容赦なく斬りまくる
こんなん出来たら気持ちいいだろうなぁ >>238
6からR1弓攻撃廃止。よってアイテムとしての矢自体が無い。
よって黄忠とか練師みたいな遠隔武器持ちが鬼のように強くなる。
6は士気ゲージ廃止されてたり、5エンパの崖登り廃止されてたりと、
5の失敗のケツ拭きによる進化の頭打ちに突き当たった作品と言える。
結果として5、6、7とグラ以外の進化が足踏み状態になってた。 コーエーは納期最優先だから
オープンワールドでもちょっと定義の違うものになるよ
これは織り込み済み オープンワールドより前に雑魚兵士の挙動を何とかして欲しい
そうすりゃ爽快感を強化できるのに これは神ゲー確定でしょ
ゼルダみたいな子供騙しとはわけが違う出来だわ コエテク得意のシステム流用で
ゼルダやFEの無双が良ゲーになるかもしれんのだから
ネガキャンは控えとけ 無双に洋ゲーみたいな実写グラ望んでる奴っているのかw スクショすげえええ神ゲーーー!!switch糞グラwwwwww
↓
だが買わぬ
↓
フェードアウト
いつまでこのパターン続けるの・・・ こりゃ確かにスイッチには無理だ
面白いかは別として 今回の関羽マジ風格あるな。
これで劉備さえ無難なデザインならなにも文句ない。
三国志13ベースでええんやからヒゲなし劉備だけは勘弁してくれ〜 >>1
これでグラすげぇってなるのか
やはりブリ虫はゲームあまりしたことないのかな 低性能のswitchじゃ無理だなww
ざまぁww
PS5出たら更に性能差開いて今よりもっとサードは見向きもしなくなるだろうね
インディーゲーくらいは出るかもしれんが。
しょせんは京都のおもちゃ屋さんww アメリカでスイッチはあまり興味無いとのデータには笑えたなw switchで3Dマリオやれない宗教に入ってると大変だな
こんな面白くなさそうなソフトを持ち上げなきゃならないなんて >>257
高性能のゲームを買わない人たちが言ってもギャグだからなぁ >>45
時間や天候がリアルに変化!!!
シェンムー 1999年 >>261
PC4kクラス遊んでる人だけに、許される話だね。
CSはそこそこ以上は無理だしね、コストとの戦いで。 >>267
無双8はスイッチでも出来そうなレベルだけど?w 簡単に移植できそうな件について
ホライゾンレベルまで頑張れよな… >>271
ソクミン「8体験したら他の無双できなくなりそう」
前向きだよ彼等 スクショしか見てないのに他の無双遊べなくなる発言はイタイ 現実みたいなくすんだ天然色は、上手に使わないと
ゲーム的な画の綺麗さとは真逆の方向に逝ってしまうんだよな。>>1 switch、switchと鳴くけど
Xboxさんのことも思い出してよ! 無双スターズと同じように爆死しそうだなぁ
やっぱり無双自体敬遠されてるのかな? ゼルダも生まれ変わった
バイオも生まれ変わった
FFも生まれ変わった(悲)
ペルソナはそのままだった
無双は… FF15P5バイオ7無双8が遊べないハードがあるらしい >>282
そんなもん遊べなくていいからGTAVとFoolout4とウィッチャー3下さい
ついでにオーバーウォッチもくれたらもうps4入らなくなります オープンワールドなのに10人以上の敵に襲われて勝てるってリアルじゃないよな
ゼルダなんて青ボコブリン1匹に赤ボコブリン2匹でも余裕で苦戦するのに >>284
そこは装備、戦術、psで変わるから何とも
無双の雑魚はただのヤられ役だから 10人なら勝てると思って襲ったら10人の死体ができた
100人で包囲すれば勝てると思ったら核爆発起こした、モチロンそいつは無事
101のアイツ >>284
相手が勝手にこちらの攻撃範囲に入ってきて吹き飛ぶので 三国無双8 台湾インタビュー
https://gnn.gamer.com.tw/4/146924.html
三国無双8はシリーズ8作目となり そしてこれまで無双シリーズを多く出した事からノウハウを多く蓄積している
だからこそ ここから大きく変化して今まで遊んでくれたプレイヤーには新鮮な体験を そして初めてプレイしてくれる人にも楽しんで貰い
多くのユーザーを得たいと思ってるんです
三国無双7から見直して改善して 新世代のPS4のパフォーマンスに基づいて開発している
PS4 Proだと4k 30fps あるいはHD1080p 60fpsと好きなモードを選択出来るようにしている
勿論スペックを活かしてどちらも安定して動作します
ゲームは三国の組織単位で操作するのではなく武将単独を選択して その武将の一生の体験をする事になる
大規模なオープンワールドであり 中国本土の中で武将を操作して依頼を受けながら年代が進む流れが基本になる
例えば劉備を操作にすると黄巾の乱時代から始まる その時代の各組織は歴史にあった出来事を沿って動いてるんです
その中でプレイヤーは広大な中国大陸本土を移動しながら好きに依頼を受けます その中には重要なキークエストがあり
その重要な依頼を達成すると黄巾の乱の次の時代へ進むようになっているんです
中国全土のオープンワールドはただ広いだけでなくプレイヤーが自由に探検して遊べる要素も入ってる
戦場でも友軍が囮となって敵軍を広大なオープンワールドの中で遠くまで引き付けてもらいながら
自分は夜間に手薄となった敵の拠点の城に鉤縄を用して潜入して敵武将を暗殺と可能となっています
操作キャラは三国無双7に出てきた83人の武将全員使えます そこに新武将が増えます
周倉 程普と公開した二人の新キャラ以外にもいて 中には勿論新しい女性武将も増える
武将のモデリングは鎧等の質感 ディティールを磨いている
アクションは従来の攻撃操作から大胆に変更して
ステートコンボでの攻撃で派手な空中攻撃コンボも出来て爽快感が向上
今までの無双にあったキャラ切り替えシステムは無い
オープンワールドで移動する武将単独での操作に拘ったからである
オンラインマルチプレイでのシステムは現段階では予定してない
ここまで大規模なオープンワールドとなるとプレイヤーの協力プレイを組み込む開発は困難と判断した
緩いオンライン要素(例 仁王の血刀塚等)も現段階では予定していない >>289
軍事の陣形において、整列は別に珍しくはない。 つまり訓練か行進かで一糸乱れぬポーズを取っている所へこんな目立ちそうな場所から誰一人にも気付かれずに弓を引き絞っているシーンという事か >>293
論理を軸にしたリアリティを追求すれば
一騎当千が前提になっているこのゲームは成立しない。 >>289
整列しなくなったのは機関銃等の連射できる遠距離武器が発明されて
整列したら一切合切撃ち殺される時代になってからやで
榴弾砲ある時代ですら戦列歩兵とかやってたからな
数を活かすには整列しなきゃいけないのよね 同じポーズの説明から逃げんなよ!戦えよ!まだやれるだろ! >>291
>PS4 Proだと4k 30fps あるいはHD1080p 60fpsと好きなモードを選択出来るようにしている
PS4無印だと1080pで30fpsか。
Pro買っといて良かった… >>297
意味が分からない。
同じポーズなのは開発途中だからかも知れないし、
訓練風景だからかも知れない。
インサイダーでも無い人間に現時点で正解など出せない。
少しは物事を考えて発言するべき。 近代以降の散兵しか知らないとピンとこないのはわかるわー >>291
女性武将が増えるのか。
それは楽しみ。
誰であるかはどうでもいいが、
ともかくおっぱい戦闘力の高いキャラを切望。 しれないとかコーエーには無意味なレベル
華麗な実績から鑑みて確実にこのまま
それがコーエー
こんな事よりもAIをきちんと作ってバリエーション増やして人間味出した方が面白くなるのに
べつに賢く避けろって意味じゃない雑魚でさくっとやられるのが無双だし >>305
私はお前さんほど自分の思い込みに自信はないので、
そんなことは言わない。
分からないものは、分からないとしか言わない。 >>307
そういうことは、実際に発売されたものを確認すればいいと思うのだが。
決めつけが大好きだな。 >>291
中々期待が持てるな
囮部隊で敵砦の兵を手薄にする→夜間に壁登って潜入→弓で暗殺
これ想像するとワクワクしてくる コーエーレベルだしこんなの移植しようと思えば移植できるだろ
メインはハイポリの大群のキャラなんだし
それをローポリにして数も減らすだけでゲーム性は変わらずに移植できる
あんなのどうでも良いだろ キャラの切り替え無しってのがちょっと気になるな
どこまで個別にシナリオやクエスト作り込んであるか
オープンワールドだと1プレイ長いだろうし 小高い丘の上から進軍してくる曹軍100万を発見して絶望に打ちひしがれたい 新武将含め90人以上いるなら1人につきシナリオ1つ当たればいい方か?
王元姫が活躍してないと萌豚がうるさそう >>314
本当にできるなら期待するけど、今までを見てると不安w ここって技術力なにげにあるから神ゲーになるかもなぁ 今まではPS3をベースに作られてたからマルチクオリティ
今回、初のPS4の性能フル活用よ コーエーのソフトってやる前は面白そうに感じるけどやるといつもニ、三人の武将プレイしたら飽きるから辛いんだよなぁ
まあ、こんなのより早よキングダム無双だせやってことだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています