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人喰いの大鷲トリコが失敗した理由を客観的に考えるスレ [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/13(土) 07:41:02.13ID:MrhyL3SR0
操作性やカメラワーク等の基本的なシステムが非常に雑
主人公と相棒のキャラデザが汚い
同じようなロケーションとギミックが続いて単調
オブジェクトの造形が前世代レベル

トリコのモーション力尽きて他のことに手が回らなかった感じ
主人公を美少女、相棒をカッコいいドラゴンにするだけでもだいぶ売り上げ違ったんじゃないか?
0005名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/13(土) 10:04:11.65ID:MrhyL3SR0
>>4
キャラデザがキモい
開発期間9年以上
パッと見だとどんなゲームか分からない

ここら辺か
0008名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/13(土) 10:36:22.15ID:7IQtURvP0
大鷲というには小汚いキャラに我慢しても単調なことずっとやらされてICOの悪いところを引き継いだ感じ
ワンダのよかったところは消えた。なんでこうなるのか?大企業制作だからそういう最悪の事態にはならないだろうと
客が期待して買うわけだろこれじゃまじ二流メーカーだ。ひっぱった宣伝の結果やっぱSIEソフト買ってはいけないと印象づけたな
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