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クッソ朗報 ブラボ2がE3で発表される確率99% [無断転載禁止]©2ch.net
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0004名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/14(日) 23:59:13.53ID:quFpR+YQ0
フロムが違ったゲームも作りたいって言ってるから信憑性がな……
0005名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/15(月) 00:00:45.92ID:tf/3LVE20
フロムは今3つのゲームを作ってるんだよな
アーマードコアの新作
新たなダークファンタジー
もう一つは秘密みたいだからこれがブラボ2……
0008名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/15(月) 00:05:06.75ID:tf/3LVE20
>>6
無印ならフリプに来るかもな
0010名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/15(月) 00:05:51.70ID:84M8OY8s0
フロムよ2出す前に1をスイッチに移植しろ
0017名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/15(月) 00:13:43.09ID:M3el1amr0
てかフリプでくるとしたら流石にDLCは入って無いだろうしいつ来るかわからんフリプ待つよりセールで完全版買ったほうがいいんじゃ、もう遅いけど
0021名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/15(月) 00:30:15.46ID:tf/3LVE20
>>20
あーなるへそ
0024名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/15(月) 00:45:46.82ID:/9+qN9F10
switchでは噂のダークソウル1を期待してるが、セガの時みたいにアーマードコア待ってたらフレームグライドが来た…的な展開がありそうでな
いやまあフレームグライドも面白くはあったけど…
0025名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/15(月) 00:47:28.59ID:/9+qN9F10
switchでは噂のダークソウル1を期待してるが、セガの時みたいにアーマードコア待ってたらフレームグライドが来た…的な展開がありそうでな
いやまあフレームグライドも面白くはあったけど…
0028名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/15(月) 01:10:19.82ID:gawB0pGod
アマコア続編でるん?
0029名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/15(月) 01:15:07.40ID:rkyxxXkO0
最近の宮崎のインタビューとか知ってたらとても出るとは思えんわ
出たら出たで嬉しいけど、そしたら今までのインタビューはなんだったって
0030名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/15(月) 01:18:10.46ID:cxRpfesJ0
PSって大変だよね
日本人のほとんどが興味持ってないタイトルを
さも誰もが求めてるかの様に演出しなきゃいけないとか‥
もうDQ11しかないじゃんご愁傷様でした
0032名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/15(月) 02:26:10.61ID:m+ro4DUD0
>>31
最序盤のボスとしては強い

つーかブラボは聖職者の獣、ガスコイン、エミーリアと序盤が本気で殺しにかかりすぎ
そのくせビルゲンワース以降のボスはゲールマンを除き弱い
難易度曲線がいびつなゲームの一つ
0036名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/15(月) 04:48:49.99ID:tf/3LVE20
何か出せば売れる時代ではないってことか
ネットが普及したのも原因がありそうだな
0038名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/15(月) 09:04:03.94ID:MP2kmN780
知らないおっさん発の噂で何回スレ立てるねん

ガスコインより聖ケモの方が苦手だなあ
ガスコインは墓石ごしに攻撃できる武器さえ持てばほぼ安定するけど
聖ケモは未だにパターンちゃんと把握できなくてザックザク被弾する
ブラボは敵のデカさにカメラがついてけてないこと多すぎ
0039名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/15(月) 09:24:25.27ID:UuHD6UhQM
このシリーズがマンネリって言ってる奴は難しくて序盤で投げてネガキャンしたいだけでしょ
新作出る度に仕掛け武器や戦技だったり新要素盛り込んでくれてマンネリを感じさせない作りなのに
0040名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/15(月) 15:14:29.06ID:OP1log/Ca
このシリーズはモンハンよりきっちりターン制してくれるし回避もぬるいから慣れたら楽なんだけどな
カンストしても今までの経験値あるから激ムズとは感じなかった
モンハンの回避スキル盛らないで極限140の2体ソロとかのほうがよっぽどきつかったわ
0041名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/15(月) 16:49:00.23ID:rkyxxXkO0
>>39
なんていうか新しいエリア入ってもショトカ開通してボスまで直通にしてみたいな繰り返しがマンネリを感じる
所見でもこっち行ったらショトカあるなとかそういうのが分かってしまう
仕掛け武器とかリゲインは独特面白いけど
あくまで細かいゲーム性の違いに過ぎなくて大元は毎回同じだからなぁ
0042名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/15(月) 18:54:26.17ID:m+ro4DUD0
周回してたら敵の火力高すぎてリゲインなんて飾りだ
あと銃パリィは有効なタイミングが直感的じゃないという点で盾パリィの劣化だと思う
0044名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/15(月) 19:12:43.73ID:m+ro4DUD0
>>43
全然直感的じゃない
盾パリィはパリィモーションのうち特定のタイミングで盾と敵の武器が接触してれば
パリィ成立ということで極めて分かりやすい
自分が持ってる盾のパリィ特性を把握してしまいさえすれば「なんで今パリィ取れなかったの?」てことはなくなる
銃パリィは敵の攻撃モーションのうち特定のタイミングで弾が当たれば成立なわけだが
その特定のタイミングが敵によって異なる上に視覚化もされてない
敵ごと、モーションごとに試行を繰り返すしかそれを特定する手段がない
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