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ゲームはグラじゃない←その通り! [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/15(月) 18:06:24.52ID:tSxrFN/o0
8DXよりマリカ7のほうが面白いもんな
0003名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/15(月) 18:10:16.32ID:JzV8kGiS0
7VSないやん糞
0004名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/15(月) 18:10:47.46ID:wCfdaR/E0
CPU性能特化のゲーム機も見てみたい気がする
最近はグラボ重視の方が多い
0006名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/15(月) 18:16:13.59ID:tSxrFN/o0
>>5
つまんねえよな
個人的にアイテムとかデスコンよりも気になる
7はわくわくするコースが多かった
0007名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/15(月) 18:18:16.66ID:wCfdaR/E0
え、F-ZERO新作は…
0008名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/15(月) 18:20:45.62ID:v3fAKT8Z0
グラじゃないっていうか解像度だけ上げても負荷がかかるだけで意味がない
最近のゲームって解像度あげることだけに夢中で
基本的なデザインが世界観を反映してなくて雰囲気ぶち壊しなの多くないか?
0009名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/15(月) 18:22:05.94ID:M26NG9rQ0
綺麗なグラでプレイヤーがオブジェクトに干渉できないハリボテ世界より
グラは控えめでも、ユーザーが干渉できる世界のが夢中になれるよな
0010名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/15(月) 18:22:41.06ID:wCfdaR/E0
>>8
一体どのゲームの事だよ
むしろ出力によるUIが世界観の表現になってるのが今のトレンドだろ
0013名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/15(月) 18:37:05.53ID:wCfdaR/E0
>>12
ゼルダもswitchのほうが圧倒的に売れたしな
PS縦マルチにも見られない傾向だし
任天堂ユーザーこそグラが必要だって事だな
0015名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/15(月) 18:53:15.56ID:tweznkW2d
3Dグラフィックになるとゲーム特有のウソが使えなくなってテンポが悪くなるんだよな
例えばメダロットって3DS時代よりGB時代のが圧倒的に面白いでしょ?
DQ11でも同じ事が言えると思う。多分一面白いのは2Dモード
0017名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/15(月) 19:21:23.32ID:0MfEFKgf0
>>15
まあDQは世界観はご都合主義だし
登場人物はマヌケでバカばかりだし
3Dでこれ以上リアリティ追求したら破綻するだろうな
2Dで想像力で補完しながら楽しむのが一番面白いのかもな
0018名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/15(月) 19:30:53.63ID:bzF5/QbA0
タケモト ピアノ〜
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