DQ11の戦闘システムは今の大作RPGを越えられるのか [無断転載禁止]©2ch.net
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思いついたのがFFやペルソナあたりテイルズは知らん 残りMPとHPと薬草を考えて進むか帰るか悩むで十分じゃないか
余計なごちゃごちゃしたもん入れんな >7
リソース管理のジレンマだけで充分なのにな。 6で採用したとくぎの調整を壮絶にミスったが >>7
ほんとこれ。
ドラクエのシステムのおもしろさは突き詰めるとMP管理に集約される。 >>10
特技のおかげで職は増やせたが、個性は喪ったな。 シンボルエンカウントの時点でMP管理はあんま期待出来なさそうな
10はその分ボス戦長期戦でMP回復必須だがそういうのオフでやられても ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています