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スイッチにネイティブで完全対応したUnreal Engine 4.16がリリース [無断転載禁止]©2ch.net
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0006名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/25(木) 15:10:39.46ID:I38jsmgBM
>>3
業界がスイッチに向けていろいろ動き出してるから
なにかと大変やねゴキちゃん
0009名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/25(木) 16:05:14.40ID:alWMrkA80
UE4では蠍やproに対応するようなAAAタイトルを作るうえでスペックが足りないらしく
海外大手サードはUE4を使わなくなっている
0010名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/25(木) 16:09:25.77ID:auVkWCc4M
体力ある所ならオーバーヘッド減らす為に自前のエンジンを用意するのは自然だろう
中途半端なメーカーだと逆にパフォーマンス落ちるけど
0011名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/25(木) 16:16:45.08ID:N7xWXy5va
国内で自前のエンジンって任天堂のゼルダのやつとコーエーの無双のやつ以外になんかあるん?
スクエニのFF15のやつはもう使わなそうだしコナミのMGSのやつももう使わなそう
0013名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/25(木) 16:26:58.34ID:G80LlD/80
>>12
ハヴォックは聖剣4があのザマだったからあまり良いイメージしないんだよねぇ
使いこなせないスクエニが無能なのは分かり切ってるけど・・・
0015名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/25(木) 16:28:39.07ID:baknvwPPd
ハボック神をコントロール出来る任天堂が異常なだけ
0016名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/25(木) 16:30:06.07ID:hF5cudDjM
スクエニは物理エンジンを駆使してスーファミエミュを作ったのか・・・
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