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今どきジャイロエイムも出来ないハードがあるらしいな [無断転載禁止]©2ch.net
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0005名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/26(金) 15:31:23.12ID:r4DrNdpS0
WiiリモコンのFPSがスタンダードになるとか言ってた奴らのことは信用しない
0006名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/26(金) 15:33:03.81ID:ICoXCdvg0
とりあえずFPSTPSはみんなジャイロエイム対応させろよ
スティックとかマウスとかでやっても面白くないんだよ
0009名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/26(金) 15:35:26.82ID:FUAzadvd0
正直エイムアシストはゆとり仕様だわ
マウスやジャイロが自分の実力が反映されやすい
0010名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/26(金) 15:40:15.79ID:66PO5f7x0
ジャイロAIMは快適だけど静止性がなぁ…
ボタン押してる間だけジャイロoffになるとかそういうの欲しい
0012名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/26(金) 15:41:53.69ID:2ZkK2xPw0
>>10
しかしジャイロとマウスとの違いは摩擦利用の有無でしかないので、
なにか適当な柔らかい布をはった机の角とかで固定すればいいのでは
0014名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/26(金) 15:49:05.08ID:2ZkK2xPw0
ポインティグデバイスは感度(センサー密度)と可動面積の乗が基本性能になるけど

たとえばマウスが25cm×20cmの領域を使えるとすると
ジャイロは(平面じゃなくて空間だけど)20cm×20cmくらいやっぱり使ってるよね
そこいくとアナログスティックってのは2cm×2cmでしょ可動面積

それでいてセンサー密度は同じくらいだとしたら、
単純に操作性が1/100ということになってしまう。
パッドには利点も多いので手持ち継続したいならば、とにかくジャイロ利用は喫緊のテーマだよ。
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