9時からARMS体験会開始!! [無断転載禁止]©2ch.net
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でもお前
仕事もスイッチも持ってないじゃん(´・ω・`) 男社会が私たちにしたこと
男社会が死ぬほど憎いの
私は自由よ
もう言いなりにはならない
これでいいの
自分を好きになって
これでいいの
自分を信じて
男社会は反省しなさい 準備完了!初めてストラップを装着したぜ
みんなも逆に間違えて取り付けんなよ!バネ〜ェ! ガードが左ステ押し込みなのか
押しにくそうだけどどうなんだろう 2ヶ月ぶりくらいにジョイコン取り外したわw
あと30分 あと30分!
楽しみで首がのび〜てしまいそうだゾ! 仕事だわ…お前らのレポ見て楽しむわ
てかモンハン発表ですっかりアームズの事忘れてた あ、ストラップ付けなきゃいけんのか?
ストラップどこ行ったっけ… スプラトゥーン2のときみたいに、ちょっと早く入れないかなー マミーでガードガン待ち戦法試す予定
これ崩されなかったらクソゲー確定なので まだ買えてないから、レポートワクワクしながら待ってるよー 最初のスプラトゥーンのチュートリアルって
なんつーか完璧だったからな
音楽がベースだけから入って徐々に出来る事が増える段階でメイン旋律とか
これもそういうのあると良いんだけど
矢吹だしすぐに対戦に放り出されそうな気もする >>31
初めの段階でなかなか崩されることなさそう >>33
噂じゃジョーシンが凄いらしいからこっちより購入スレ覗いた方がいいと思う 昨日飲み会で頭ガンガンしてるけど何とか起きられたわ
携帯モードでも操作出来るってどこかのスレで見たけど今回それも試せるんだろうか メカニッカ リボンガール スプリングマン ニンジャラ DNAマン
うーん。。。迷う 外出中だがどうしてもやりたいしテザリングでやっていいすか... switchのコンセプト的に引きこもり有線層なんかより無線やテザだよ
ガンガンやれ ping測ったら凡そ50msだった、3フレーム位許してね ID:6BLrqPko0の余裕のなさと性格の悪さは異常 いいねもちSLSR使わないんやな
>>67
ID:6BLrqPko0を見てると絶対☆裏切りヌルヌルが思い浮かぶw シャドーやって待ってるが慣れないうちは絶対ツルって滑るからストラップいるな >>89
そうなんだけど、思ったように動いてくれない アラーム鳴らないなと思ったら20時50分に仕掛けてたw
あやうく寝過ごすとこだったわ キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!! やべえメチャクチャおもしれえ・・・
チュートリアル&一試合遊んだだけで分かるわ
あとめっちゃ操作性いいなこれ
ジョイコン操作系でこんなに動かすの気持ちいいとか >>103
イカの初試写会におけるローラーみたいなもん
周りが慣れるとなかなか成功しなくなる おまけ見てるけど、本編ではリプレイ機能あるんだな
カメラとか選べる項目あるからいろんなシーンをじっくり確認できそうだわ キャラを選ぶ時ヒミツの操作でキャラの色が変わるってどうやんだよ! バレーボール考えたやつ死ねや
後ろに移動できねえだろうが デフォルトの傾き調整したいな
楽な姿勢でやると勝手に動く ガンダムやバーチャロンを
この操作でやると面白そうだなw
(о´∀`о) いいね持ち糞すぎてストラップ外してたら勝手にボタン押されて試合始まったわこの糞ハード >>112
スティック入れれば曲がるがな
プロコンにしたらめっちゃ勝てるようになった
面白いかも知れん 慣れるまで大変だな
チャンピオンのすごさがよくわかる 3人になったら、十字ボタンの上でターゲット切替な。
真ん中に挟んでぼこぼこにすれば良い。 もうちょいトレーニングさせろや
何も出来ずに終わるだろがw いいね持ちだと全然歩けねえけど
ジョイコンにしたらまともになったわ いいねもち全否定でわろた
いいねもちのためのアームズだろ いいね持ちはテンパって移動がままならないから慣れが必要 いいね持ち考えたやつはスプラトゥーンみたいに流行ると思ったんだろうけど
むしろネガキャンレベルだわ まだ参加できてない勢だから軽く操作方法をまとめてほしいな いいねもちしないなら
アームズ買う意味ないだろ
いいねもちでやれよ 最初はボタン操作のがやりやすいだろうけど
後々絶対モーコン操作のほうが動きやすいだろうな >>168
イカのジャイロのときもそんなん言われてたな この人が集結するマッチング方式なんなん?
余って組みてやらされてるんだけど いいねもちムズいねw
DNAマンの盾とビームはるろ剣の宇水みたいな感じでおもしろいわw これ思ってたよりアグレッシブなゲームだな
おもろいわ >>133
ミスったら両手突き出しだから隙だらけだがな >>176
マリカをオワカにした無能ハゲだし多少はね? 初心者にはダブルレイドラ
ダブルレイドラにはマミーのスーパーアーマーが良いと思うわ ジョイコンの操作考えたやつも無能やろこれ
なんでABで攻撃なんだよ
LRにしろよ
これでキーコンフィグできなかったらキレるわ >>189
バレーはボール弾くだけでほんとつまらんかった
タッグはまだいい 期待してた分残念な感じ…
やっぱ格闘ゲームは肌に合わん… なんか操作がもっと体に馴染むかと思ったけど拒絶反応レベルに適合しないw よくわかんないなぁ
ボロ負けしたり
すごく圧倒したり タダでARMSを遊んでやろうと思っていたけど
スイッチ本体が売ってない 単発ネガレス多すぎわロタ
ゴキちゃん必死すぎだろ…ゲームしろよ つまらなくもないけど
特別面白くもないな
毎試合ごちゃごちゃ >>4
俺ももうすぐ用事やから21時のやるわ
DLするの忘れるなよーーーー!!!!! 弟がジャンプjoy-conを広げてしまうとかって言ってて笑ったわw
俺は21時からしか参戦出来ないから、バキが巨大カマキリとイメトレした並のイメトレして仕事をこなすわ。 帰宅途中で参戦出来ていないのだが、健康になりそうな感じかな? トレーニング一度きりかよ
実践で慣れろとかスパルタすぎるぜ このへんなマッチング画面ほんとなんなの?
試合始まらないんだけど ジャイロも微妙
右が反応しない時がある…
パンチしないわ…
これ操作できねえよwうまい奴と当たったらサンドバック状態になる いいね餅これあかんわ
いいね餅強要してない分だけまだましだけど
いいね餅が醍醐味のこのゲームでいいね餅操作がままならんとかな… どうでもいいが汗っかきな豚多すぎねーかw
どんだけピザなんだよw DNAマンとミェンミェンだめだ
ベーシックなキャラのが使いやすくて強い いいね持ちで座ってやってると馬鹿みたいだな
お前ら立ち上がれ ガードが咄嗟に出来ないからボタン設定変えたいなぁ
L3とか辛い ロビーでも他の試合中の状態がわかるのは面白いと思うわ
3人対戦は1vs2があったりするから気まずい >>261
状態がわかるってほどじゃないだろ
別に感染できるわけじゃないし ジョイコンでパンチ曲げられない
どうやるんだ・・
結局、最後は投げに頼ってしまう。 まあ雑誌とかで特集組まれたら流行るかもな
アームズダイエットでくびれを取り戻す! 最初バックできなかったけどできるようになった
ちょっと傾けるだけでいいんだな >>264
パンチ打った後スティック入れておけばまがらね? いいねだとかなり振らないと反応しなくてやってらんねえ
プロコンでボタン配置変えさせてくれ
LRでパンチとかもっと感覚的にわかりやすくしたい これは1vs1以外糞だな
3人以上だとめちゃくちゃすぎてつまらん 面白いのか凡作なのか、評価が別れてるな。
運動しなきゃなとは思ってたので、夜の部での参戦が楽しみになってきた デフォルトのまま操作していると直感的な感じ
感じない・・
変えられないのかな。
ヌルヌル動かしたい。 繋ぎで買おうと思ってたけど微妙だなあ
思ったより爽快感がない >>270
格闘ゲームって割とセンスいるのよ…
合わん奴は合わん…俺も合わん側 イカの最初の試射会も賛否両論だったし
まぁ慣れよ慣れ 始めてすぐ其れなりに動く所は評価する。
やればやるほど思い通りに動かせるようになるな。
意識通り動かせるとちょい脳汁出る。 連勝してたらマッチングで上手い人だらけになって、ボコボコw つまんねーわこれ
普通のコントローラだとボタン配置意味わからんし イカのときもそうだったけど基礎動作の反復練習とか全然ないんだな もっさりすぎてかなり微妙
バーチャロンの代わりにはなれないな DNAマンのゼリーパンチは山なりだからバレーボール絶対にあたらんw ソロは最初だけだった
おもしろいけどもう秋田w
多人数対戦のときの移動がよくわからんw フレンドリーファイア強すぎw
背後からやられたらビクンビクンしてやりきれねえ ギャラリーはつまんないだろうけど
このトロくさい戦闘スピードでプレイヤーは限界いっぱいだわ
なんつかモニョるゲーム性だ… (ヽ'ω`) イイネ持ち
移動で必死でジャンプやダッシュをすることを忘れてしまう。 まじガードはZR,ZLで良いんじゃないか?
移動しながらガードもしたいわけだし ジョイコンでやったけど夜は普通のコントローラでやってみるわwww >>263
HPとかは見えるから終わりそうって解るからそこそこ良いと思ったのよ
タイムとかは分からんけどね 階段ステージ、上スタートが有利すぎて下になったらやる気起きない >>206
ストラップ外したら中指で届くようになったわ
ストラップは罠だ気をつけろ いいね持ちで思うように移動できないままやめちゃった >>266
「FINAL FANTASY XV」で16kg痩せた ゲーマー式ダイエット
ttps://allabout.co.jp/gm/gc/468988/ Tips
・いいね持ち以外は、攻撃後にLスティック入れる事で攻撃曲げることが出来る
・ZL,ZRボタンでパンチ打つことが出来る
気付きづらいのはこんなもんか? 3人対戦で真ん中に位置どった時どうしたらいいんだw
うまいこと動けん ガード、カーブ、ラッシュはすんなり体が覚えたけど
移動は同時に倒すのを忘れるわダッシュだのジャンプだの組み合わせるまでにはまだ至らない おかしいと思ったんだよ。
イケメンの俺に嫉妬されるのは仕方ないが、ブサイクは絶対に無いと。
要は引きこもりさんがずっと適当にブサイク発言してただけなんだよね。。。このマジブサイクがさ!!!w このシステムの一人用アクションゲーやりたい
ベラボーマン3Dみたいな とりあえずもういいわ…これは無理w
スプラとモンハンとマリカで遊ぶ… 楽しみにしてたけど30分でギブ
予約もキャンセルした
後ろ向けないとか欠陥ゲーすぎない? 大体わかったしもういいや
これはアプデで相当良くならない限り買わないな なんて言うか・・・
色々残念
もうお腹いっぱいだわ なんで最初から上手い奴がおるんや
ボッコボコにされるがな タイマンだとつかみとガードの読み合い発生してまともだわ
バレーと3人以上の対戦はゴミ これオッサンだと操作方法なれずにめげるんじゃないかな つーかツインテーラの尻が見たかったのになんで居ねーのさ >>316
ジャンプして1回投げられてから本当の勝負(´・ω・`) >>280
ソロや熱帯は微妙でも、リアルでワイワイやったらまた違いそうだけどな >>336
部屋内でトップ割と取れる俺は40近いけどまだ若いって事か
やったぜ 操作慣れるまでムズいな
下手くそをボコったこともあるし強すぎて手が出ない相手もいる
遊ぶ人を選ぶゲームだ ダメだなこれ
30分やったけど全然面白くねーや
少なくとも新規が体験会で食いつくことはない パーフェクト勝ちしたwwww
9割減らされてから逆転もしたぜ
けど汗かいたw 盛りなしで動かないでパンチ連打してる奴しかいないわ笑うw 普通の操作でやったら凡庸の格ゲと変わらんじゃないか
なんのためのARMSかっての。 これバトルロワイヤル形式いらんだろ
一人狙いからの潰しあいになってる
後チーム戦のお互い繋ぐ紐要るか? 30分やってみて思ったのはガードがよくわかんねー。操作性とか慣れてないからかよくわからん。駆け引きみたいなのもあと何時間かやればわかるかな。
結構おもろいけど、初めてやってすげー疲れた。ターゲットの切り替えがやりづらいなー。 2対2のバトルで開始早々仲間が通信エラーで消えてフルボッコにされたわwww悲しいwww うーん、割と光るところもあるけどとりあえずガード暴発と移動からして割と思う通りにいかなくてフラストレーションたまる
だいたい勝ってる自分でこれとなると 体験会やらない方が良かったなぁ、これ
だまし売りもできなくなった
初週5万切るだろうな 思い通りに動かせんクソゲー
↓
慣れてきた
↓
おもろいやんけ!←今ここ >>304
ガードしながら移動できたらoneパンガン逃げが流行るだろ?
ガードするだけが防御じゃないんだから開き直って全回避する意気ごみでやりなさいな。 一対一じゃないと何やってるかわからなくなる人多そう >>354
多人数バトルはクソの一言に尽きるしバレーも何がさせたいのかよくわからん マリカ8dxの人だっけ?この人ダメだわ
とにかく爽快感、気持ちよさがまるで無い 任天堂さん
キャラスピードが早い部屋とか作れるようにお願いします 場所取り気にしないでがむしゃらに打つのばかりだな
挟み撃ちにされてるちゅうねん >>336
おっさんの方が操作に対する柔軟性はあったりする
操作方法固定されてない時代からゲームしてるからな
中途半端に若いのが一番柔軟性無いと思う
パルテナの時はそんな感じだった いいね持ちのガードちょっとやりにくいな ガードボタンほしい やべぇ
実際に動かすとおもしれーわ、これw
動画だとそんなでもなかったが DNAマンでバレーボールが上級者向けすぎてクソワロタ
バトルは思ったより動けてる
待ち時間のプチプチが操作練習になって楽しい 面子とメカ子がいい感じだな
ミイラマンはちょっと癖あるな
拳はじくのは強いけど 一人用の練習モード
も時間が来たらできなくなるのでしょうか?
練習量が圧倒的に足らない。
パンチアウトの進化版だと思っていたが
なんか、あっさりとしすぎていて微妙です。 3人戦は自分集中攻撃されたら
ダッシュしてどちらか片方挟むように逃げれば
タゲ変わって逆転の目があるな 今回のはちょっと任天堂らしくない作り込み具合だったかな。
まぁゼルダ、マリカのあとスプラ、マリオデが控えているから
今回はちょっとパスさせて貰うわ。残念。 とりあえず体験出来て良かった。
自分には向かないの分かったわ。 移動遅め手数しぼった一般向けチャロンと把握
俺は気に入ったよ
バーチャロン経験者は体験会では無双できるだろう パンチを当てるイメージが得られないとチンプンカンプンだ
なぜ当たらない 操作慣れるまでのハードルがあるな
慣れたら大分楽しくなってきた
ソロトレーニングは無限にやらせるべきだったな いいね持ちの移動遅くね?
ちょっと期待はずれだったわ まだまだプレイヤーが慣れてないから評価はだせんかなー。
オラタンの爽快感とか言ってるが
あれ最後は遠目でうってお終いで酷かったなー。
バトラーで竜巻キャンセルとかやってたけどさ。それに比べたら敷居は低いよアームズ。 いいね持ちのジョイコン縦に握るのは結構罠だな
最初普通に握ってたから全然移動ができなかった イカまでの暇つぶしにと思ったけど正直そのレベルにすら達してなかった
MHXX6月に来ていいぞ 率直に言ってクソゲーに可能性を探ろうとしてる段階に移りつつある バレーいらないな
2:2じゃない乱闘もいらない
1時間じゃ足りないと思ったけど
もういいや 三人の時は絶対1人だけをまず狙うから
その時点で終わり ガードが上手く出来ないと思ってたら
コントローラーを正面持ちじゃなく縦にして使うんだな
親指だけでボタン操作だわ なかなかむずいぞこれw
なんか感覚的にゲーセンにあった初期のガンダム連邦vsジオンに感覚似てるな
おもろー これ3人バトルだと1人が集中攻撃でタコ殴りになるな >>382
強すぎ・・・DNAの俺フルボッコ(´・ω・`) プロコンでもやってみたけどパンチが直感的じゃねぇなぁ
LRで良かっただろこれ >>364
操作どうしてる?体感だとガード全く出さない移動は狙って出せんでこれ面白いのか?が今の俺なんだけど
操作練習モード欲しい 組手やっても試合にすぐにいくから練習できんし 携帯モードだと普通の格ゲーとあまり変わらないけど
テレビモードでジョイコン持ってやると面白いな
なおボコボコにされてきたわ >>408
2:2もなあ
味方の攻撃があたるのはまだしも移動制限までさせられて何が面白いのかわかんねーや
しかも見ず知らずの人間と バレーボール、味方がゴミだとゲームにならん
色々調整足らないな、腕が戻るのがクールダウンタイムの代わりに見やすいようにしてるだろうけど
これなら別にそれを表示してもよかった つまんなくはないんだが、うーん。
フルプライスだと考えちゃうわな。 >>360
多分これなんだろーなー。
難しくて面白くない。
体験会やれてよかった。期待してたけど、やらない。他のゲームやった方がいいわ。 3人の時は二人を同じくらい減らしていくのが良いよw ジョイコンダメかもわからんね
もっと感覚のままに動くものかと思ってた 面白いけどスカッドハンマー系だな
Wii肉痛再び
これでMAP移動しながら敵倒していくゲームだったら良かったな F2Pならやってもよかったけど買う気にはならんな〜 やっぱ触った瞬間に理解できるスマブラって偉大だよなあ 8割空振って悲C
バレーとかゲームに馬鹿にされてる気分 >>427
投げキャンも地味にうざいけど
1:1だけよりマシかなと思った
いいね持ちはダメだ移動が追い付かない パンチ操作の制御すげーな
左右に曲げるのも自由自在だわ
プチプチ組手がわかりやすい 3人戦はライフ温存しつつタゲ切り替えとポジショニング命だな
爽快感はない >>434
それ面白そう
むしろそっちのがヒットするかもね つまり今はみんなが横並びの状態ってわけか?
うまくなろうかなって思えるかどうか、か 30分やったが微妙かな
バレーボール要らない
1vs1,2vs2だけで良い
パワーストーンみたいだw やっぱ慣れるまで時間がかかるし
そこまで辛抱できるかが鍵だなあ
俺はようやく楽しめるようになってきた >>301
体験版だからコンフィグ削除してあるのかもね いいね持ちはにんじゃの人が自在に操作できる感じでよかった いいねで苦戦してる奴は持ち方見直してみろ
リモヌンの持ち方じゃない イカは1時間が短くて次やりたくて仕方なかったのにも
アームズはもう30分やって起動する気しら起きないよ・・・w 人間のパンチなんて普通に出したら内側に捻るから内側へ曲がること曲がること
まっすぐパンチ出すときの気持ち悪さったら
あとはパンチとガードがぐちゃぐちゃ
俺のプロコン十字キー並みのガバガバ バレーと3人戦のせいで購入者減ったわ
他はまぁ面白い >>454
いやもうどんな持ち方でもジョイコン使うからいいよ
いいね持ちは製品版では削除して構わない バレーこれどうやんの
サーブ打った方が勝つゲームになってるんだけど >>438
スプラトゥーンもな
とにかく直感で操作がわかりずらい とりあえず全キャラ使って58までマネー稼げたから終了
慣れるまで時間かかるかと思ったが数試合やったら移動もジャンプもすぐできた
ところでこれロックオン切りかえってどうやるんだ? これはソロゲーとして作り直したほうがいいかもしれんね 正直言って下手くそなくせにグダグダ言い過ぎのやつおるな あとこれってロビーの仕様は製品版と一緒なんだよな?
自分で好きな対戦選べないでランダムオンリーなのもどうかと思うぞ 10連勝してしまったんだが
当然だけど相手の動き考えないと勝てないゲームだと思う楽しいわ 無理かなぁ
イカと違って異様に強い人とかいるし
投げハメされた ハァー早起きして損した
数少ないスイッチのソフトのひとつがクソゲー確定でショック これオン向きではないな
格闘対戦はウル2のほうがいいかも バレーはペアだと役割分担できて面白かった
マミー初見で選んで初見バレーのソロに入った時は何も出来ずに死んだ 買う気だけどとりあえずトレモがクソすぎる
感覚掴む暇もないわ いいね持ち面白いんだけど移動が思った以上に戸惑うな
戦略的に動かせるようになるまでは相当時間かかりそうな印象だった 正直言って微妙だな
まぁ自分がこういったタイマンで殴り合うの苦手なだけなんだけどね これカジュアルなゲームじゃないよ
格ゲー好きな極めし者か忍耐強い人が買いそう
ランクマじゃないからなんともいえないけど
勝ってうれしいとか感情がうまれない パンチボタンがABって頭おかしいんじゃねーの
LRトリガは何のためにあるんだよ 投げは普通のパンチで弾けると知ってると結構どうにかなる
亀はよくない >>474
体験会前はあれだけARMSは初心者に優しい!既存の格ゲーとは違う!
って言ってたのになあ >>474
え?お前さっきまで何してたの?
対戦してたんでしょ? 格ゲーとしては何とも言えんがパーティゲームとしては無理でしょこれ
結局タイマンゲーに落ち着く予感しか無い 最初は買うつもりだったけどつまらなさすぎて冷めてしまった
三人戦とバレーがつまらんってのもそうだけど
タイマンにしても>>466の通り結局ただの衰退しきった格ゲーその物 これはいいね持ちでアームズやってる兄貴を隠れて取ってみたユーチューバーが増える予感 >>417
下から横からボコられて終わった 3人対戦になったら抜けるやついると思う
期待してたけどボタン操作に変えてやっても微妙 面白さがわからない
スト2の方がいいかなと思う体験だった >>464
58まで稼ぐ奴がわからなかったら多分無いだろ パリングで相手のパンチ狙って叩き落としたり
ガード後Lのカウンターでわりと処れてるな
常に差し合い間合いで動いてる感覚で操作の動作忙しいから
格ゲーってより運動経験ない体幹弱い子とかはあんま向いてないんじゃね >>467
だってこれカジュアルのパーティーモードだし
選べたら雑魚狩りで永遠と弱いのと戦えちゃうじゃん この手のゲームは、最初はアクションゲーム経験がある人がガードと投げ使って勝ちまくる スレ見てよく分かったのはうまいヤツととんでもなく下手の2種類いるのが分かった これ操作に慣れないと辛いな
ジャンプとダッシュはボタンじゃなくて高速で二度方向けにしたほうが感覚的に操作できると思う
ジャンプダッシュしないと勝てないけど、操作に爽快感が無い
腕すでにダルダルなんで運動にはなる なんて言うか・・・
確かに慣れれば面白いのかも知れないけど
別にそこまで辛い思いしてまでゲームやりたいとは思わないし・・・
俺マジでつまらないと思った話をしたらゴキ扱いされるんじゃないかと思ったけど
みんな同じような見解でよかったよ。
気分的には微妙だけど。 つーかトレーニングは最初のやつ終わったら二度とできねーのかよこれ いつもの病的な矢吹アンチいるし参考になんねー書き込み大杉でワロタ 面白いけど三人はサンドバッグにされる奴出るからいまいちだなー
一対一なら買ってもいいかも 上手くなれるまでやってみよう!思うほど掴みが強くないのが心配だなぁ
個人的には思ったように動かせるまではやってみたいけど >>505
正直これを絶賛してるやつの方が信じられない >>505
だな
苦痛を感じてまでゲームするのはおかしい
こんなの全編格ゲーの練習みたいなもん いやさすがに3人戦は様子見合戦が面白いでしょ
一番クソなのは2v2 ロビーはもっと大量に人いないとダメじゃない?
他がすぐマッチングするからまたお前か!って試合何度も組まされる >>486
まあそれは誰が言ったのかはわからんが
知識を教える事が難しいのか、隠すのがゲーム性なのか
シューターに比べるとそこらへんがどうしても 退がれないのがなー
手の構造上下がるのが難しいけど、格ゲーって
突っ込むより引く方が大事だから
ニュートラルでのダッシュボタンはバックになるべき 今やってたけど
バレーは溜め攻撃とか移動方法とかわかってきたら1VS1でもわりかし面白いかもしれん
つーか3人バトルがなんか新鮮だわ
目の前の敵に躍起になってたら高台で高みの見物してる奴が無傷で
いつのまにか下で殴り合ってた奴と共闘意識が芽生えるという やっぱ格闘苦手だからARMS楽しめない
スプラ2のが面白いわ 20連勝して飽きたからやめたわ、回避使えてないやつ多すぎ >>517
3人以上だと読み合いとか発生しないからつまらん 初見で掴めなかったら
ゲームとしてそこまでだよな
はめられた奴が金持ってる出して買うわけないよね なんかあれだ
お互いレバガチャで偶然こちらが手数で勝ちまくってる感覚
友達同士ならめっちゃ笑ってると思う
見知らぬ人同士だとなんともいえない >>473
ゼルダとイカのために買っておまけにどうぞ ガチャプレイとヘヴィハンマーの時間差攻撃がハマってなんか逆に申し訳ない気持ちに
バーチャロンみたいに立ち攻撃→横ダッシュ攻撃での牽制が基本なんだろうか いきなり対戦なんかさせるからこうなる
30分はアームゲッターで遊ばせてから対戦させとけよ
無能すぎ 慣れたら面白いかも、と感じる前に結構な数の人が離れそうだと思った
1対1とかバレーボールやるの選べないのかなこれ 俺が下手なだけか
めちゃくちゃ難しいわこれ
あとバレーボールはいらんと思う >>495
どうやら左ジョイコンの十字ボタンで変えられるらしい DNAマン、バレー不利すぎて笑えるw
ボヨンボヨンやってて全然ボールに当たらないw >>518
ロビー内のメンツ固定のわりに絶対数少ないよね
だから待たされる時間も発生するわけだし >>528
多分友達同士で隣り合って戦うならかなり面白いと思う
ネット対戦で黙々とやるようなゲームじゃねぇなこれ >>471
イカ初心者の俺からしたらあの試射会こそ死者会だったわ(´・ω・`) あとはせっかくキャラ差あるのにプレイ感覚がみんな一緒っていうのも気になった
もうちょい固有能力みたいの持たせた方が良かった気がするんだよなぁ トレーニングできないのは体験会だから仕方ないんじゃない?
製品版では一人用モードも当然あるだろ お金ない人に5000円でこれ買わせるのは申し訳ない気分になる 直感的に動かせない対戦ゲーは負けたら悔しいじゃなくてストレスにしかならんからキツイ ゲハ的には、後は売り上げ待ちだな。イカのプロモを真似たらどこまで売り上げ延びるのか(落ちるのか)の実験。 慣れが必要な操作が任天堂らしく無いな
正当な評価出来るまで時間がかかってそれまで投げるの多そう 任天堂だから何とかなってるけどサードが出してたら全く話題にならんゲームだと思う バレーの一対一はつまらん
三人バトルは立ち回り分かってくるとまあまあ 体験できたのは救いかな 買うの躊躇するわ
操作練習モード入れるか組手試合にいくいかない決めさせろ 2VS2もなかなか嫌いじゃない
投げモーションにも判定あってチームプレイで投げ解除とか狙えるし
ただカオス感はあるなw スレ見てて思ったのは任天堂ゲーのスレってやっぱエアプ少ないな
PS4ゲーのスレなんて誰も買ってないまであるし フルプライスで買うのはちょっとな
面白いことは面白いけど
三人戦でタコ殴りされて心折れた
一対一で負けるのはかまわないけど まともに動かせないもどかしさの方が勝ってる、チャロン程感覚的に動かせないな
あとバトルロイヤルのハイエナ勝負どうにかしないと面白さにつながらんだろ
最初逃げて様子伺うような展開が頻発するならフィールド広げて寧ろ前に進ませろよ これは失敗かもしれんね、なんか色々とツメが甘いわ
もっと自由に移動出来んとただのポコポコ殴りあいで終わってるやん >>542
そうだね
リアルに友だちが横にいて一緒に遊んだらワイワイ出来る気はする モーコン操作むずい
最初のトレーニングモード携帯でやったせいでよくわかんね
ガードが全く発動しないw やっぱ自由に移動できて確実な操作できるスプラの圧勝だわ
なんでこんなゲームに力入れてるんだろ >>530
出来るぞ
]かジョイコン左の▲ボタン押せ やばいめちゃくちゃ面白いわこれ
格闘してる感ある
相手の動き見ながら落ち着いてどの技繰り出すかとか バレーと3人対戦やっぱり不要って奴多いなw
フレンドマッチ限定ならいいけど少なくとも野良では不要 三人戦は敵との位置取り
一人狙われても相手が重なるように移動すればなんとかなる可能性がある
近づいて混戦化がベスト
バレーはいらんは同意
バスケもどうなるんだか >>544
メニュー画面にキャラ固有能力とか固有操作の説明あるぞ 3人戦がよく分からないまま終わったな
1対1、チーム、バレーは面白かった
ただ1対1だけは別枠にして野良で同じ相手と格ゲーみたいに連戦できるシステムでも良いかも
とりあえず接待ゲーとしてのポテンシャルは高そうだし購入予定 >>562
なんで無料でできる体験版にエアプとかあるんだよw >>512
シューティングゲーム的なゲーム性があるな。ゲーム性が斬新すぎて簡単に何かと比較した説明が難しいなw でも 実際こんなもんだろうなというのはあった
所詮 格ゲー スゲー不評のやつと
簡単に勝ててるヤツの2種類いて
どっちがいいのかよく分からんな 慣れたら簡単だと思ったが
、まあ最低限避けとジャンプが出来ないと面白さ分からんかもな
適当にやってるだけでも自由にパンチ出せて凄い面白かったけど
格ゲーとしての面白さは読み合いにあるから、そこ自在にやれないとな 操作簡単でプロコン使えることはいい
ここは任天堂評価だよ
ただ格闘ゲームなんで好き嫌い分かれるよね いいね持ち慣れてくると面白い。
なんとなく移動とジャンプが肝だなって理解した。 >>547
いいね持ちしかやってないけどxボタン
自分が知ってても残り2人が知らなくて、最初に自分がタゲられてると詰むなコレw スプラトゥーンの時もBF1の時もそうだったけどお前らってホントにわかだから予想っていい時悪い時どっちの時もアテにならないよね 屋外で大画面のゲーム大会開くと、また違う感覚に浸れそうな予感。 任天堂はいい加減、手枷つけて無理な操作させるのをゲーム性と言い張るのやめよ 起きてすぐ投げ連発してくるやつ多いけどジャンプ回避で反確だから余裕だぞ >>573
だからそりゃお前が慣れてるからだ
イカ初心者の俺が言うんだから間違いない(´・ω・`) >>543
イカ2の試写会はアカンかったな
不親切すぎた 操作が難しくてそれまでにライトユーザー離れていくだろこんなん
慣れて自由に動けるようになったら楽しいんやろうけど タゲ変えるのがめんどくさすぎてダメ
こういう複数人でのゲームでこれはやっちゃいけない >>588
そりゃ勝ててるやつは楽しいだろうから高評価だろうし
負けてるやつは悔しいから低評価だろw ミンミンダメだわ
イメージに反して手数少なえ
上級者向け? いいね持ちむずくね?なんか接続しないとだめなのかね ダッシュ遅くね?
これじゃ結局ガードしなけりゃ相手の適当な攻撃でもぼこぼこ当たって死ぬんだが プロコンに持ち替えてみたがこっちのほうが手は楽でいいかも >>588
思った以上に格ゲー寄りだから鉄拳系やりこんでる人は強いと思う
初心者はただ殴られて終わる ガンダムVSやりたくなってきたw
PS3のでいいから出てくれー 3人戦は1人が遠くから見てるだけで漁夫の利れるのがつまらんな バトルロイヤルは体験会から外すべきだな
これ読み合いもくそもない上に初心者がやるには
はやすぎる 初めてまともにいいねもちしたけど、これいいね持ちのジョイコンのグリップ感がいまいちだな
もう少し分厚くてもよかったなこれ ん?ガンダムみたくワンボタンでタゲ切り替えできないの?
茶ロンみたいな感じなん?
初心者かられまくっておわりやん ルール見た感じバレーはトスからのスパイクが基本ぽいけどさすがにいきなりぶち込まれたらわからん
マトアテあたり試させた方が良かった気が タイマンゲーは勝つか負けるかの二択しかないから上達遅い人は勝てずに辞めちゃうのは仕方ない
他に色んなゲームあるしな はりきってたプロの人可愛そう
というかプロが褒めるゲームは
日本の一般人には糞ゲーという
指標が出来た
イカもプロは後からやってきたしな >>588
やる人を選ぶゲームだよ
慣れるまで頑張るひと以外向かないかも 投げ一辺倒はワンツーで
一発放って相手の投げきたら、残ったので潰す
ただ、出が遅いパンチだとタイミングミスるとダメだな
曲げの特性がいまいちつかめない
接近戦になっての攻撃判定も
近づいてインファイトでボコボコにするスタイルもできなくはないのだろうか?
ガードして特殊攻撃ためてから手を出す人もすでにいる
格上っぽいのにあたって
ジリジリやられてたけど、必殺技でやっつけたら脳汁は出た
回線は3人バトルで突っ込まれたけど
自分か相手が悪いのか1人落とされてタイマンバトルに
目立ったひどいのはそれぐらいであとは快調
40ぐらい勝ってるニンジャ相手で不慣れな重量級女の子でいったけど
フルボッコにできてよくわかんなかった、中の人が変わってたのか? リボンガールの2段ジャンプが良すぎる
初心者同士の対戦ならひらひら飛んでるだけで相手のパンチ避けまくって脳汁
リボンガール最高 コマンド入力タイプの格闘じゃ無いのが新鮮。
相手の動きをみて打てば勝てる。 スプリングマン正直使いやすい
スタージンガーみたいな配色にしたい イカはストーリーモードクリアーで上手くなる
このゲームもある? 面白いけどなあ
新しい操作なにもあってやりがいある 思ったよりまあまあ、操作もモッサリチャロンと考えれば良いし、今避けれない攻撃も何回かやれば問題ないだろう。 ほどんど予備知識無しでやったからどのアームがどんな効果があるのかも分からん
強いひとって事前に準備とかしてたんか? 結局格ゲーだから
そういうの得意じゃないとお断りって感じなのかな イカちゃんでも思ったけど体験版として一人プレイ用の練習モード配信してくれ 初見には起き攻めで投げも案外有効
まあ読みあいよな 相棒落ちちゃったけど1対2の状態で勝ってすごい気持ちいいw >>633
CPU相手のトーナメント戦みたいなのはあるっぽい 昇竜擦りマンとしては相手の動き見てやれば勝てるからなかなか楽しいね パッド操作にすればそりゃ当然のように自由自在に動かせるんだけど
それだとやれる事が少ないというかどうしても地味なプレイフィールになるんだよな
で、ウリのイイネ持ちだとまともに動かせるまでが遠くて
そこにたどり着くまでにもういいやって気になってしまう 格ゲーにしたいのか
パーティーゲーにしたいのか
イマイチよくわからないゲーム性だなと思いましたまる いやガードができなさすぎる
投げとパンチに化けられたらアクセルとブレーキ踏み間違えるくらい違うから
あと回避とジャンプもどっちがどっちだか直感的じゃないし 絶対ジョイコン両手でやったほうが楽しいでしょ
それ以外試してないけどいいね持ちプレイはすばらしく良い感じ 下手な人はいきなり格ゲーのオンライン対戦して楽しいかみたいな感じになるから
体験会でもトレーニングモードみたいなの必要だったなw 使いにくいDNAマンでずっどやっていたが
メンメンにしたら操作しやすいなw >>609
バーチャロンのダッシュっていうよりは3D格ゲーの横移動って感じだな
ただそのわりに瞬間的に出しづらいのが何とも 木偶で一時間がオワタ
夜はプロコンでやってみるか… 俺は今のところ面白くないと思った
ジャイロのリセットボタンってあるのかな
狙ったとこに行かないのは練習でいいとして後ずさりしちゃってダメだった 対戦相手ゲージ1ドットて負けたwww 悔しいいwwwww >>656
勢い良く傾けたらダッシュくらいで良かったと思う >>636
なーんもしてないぞ格ゲーもやらんし、ガンダムのVS系は10年以上やってるけど 3人バトルでタイムアップ直前にHP一番高かったやつに投げかましたら逆転勝利は脳汁でたww パンチ曲げて当てたときの気持ちよさはある
ただ移動ダッシュジャンプをもっと練習させないと
初心者は殴られっぱなしでやめちゃうと思うわ 約束された神ゲーって感じてはなさそうっすね(落胆)
でもこれ買わないとソフトバラエティーが少なすぎんよ〜 攻撃の操作や映像が直観的だから他のアクションゲーよりは一般の人が操作方法に意識を奪われず夢中で戦える感じだから悪いところばかりというわけでもない
>>600
アクションゲーム苦手な人が勝てないのは
ゲーム慣れしてる人が無意識に「投げ攻撃ばかり繰り返す」「防御の仕方理解してない攻めを繰り返す」ため
貴方が知ってる方であるというだけかもです タッグバトルで仲間がやられたらくっそつまらねえな
負け確じゃん ボクシングとか格闘技で後ろ向いて戦うやつがいるかよ
ただしバレーボールが糞なのは同意 突っ立ってたら負ける
速さこそ力だということが分かった 豚社会がゴキたちにしたこと
豚社会が死ぬほど憎いの
ゴキは自由よ
もう言いなりにはならない
これでいいの
自分を好きになって
これでいいの
自分を信じて
豚社会は反省しなさい これ980円のダウンロードソフトでも買わないレベルの出来だぞ
これ買うならめくーる買っとけ >>625
一般に受け入れられるには
操作よくわからなくても感覚的にすぐ順応できて、
キャラをちゃんと自分で動かしてるって実感できないとなー
これ操作が難しすぎるわ >>650
いいね持ちとか移動しにくすぎて糞
普通のパッドプレイが一番マトモ >>657
サクっと楽しみたい人には絶対スト2薦める
なんだかんだ言っても完成されてるからなースト2は >>661
お互いそのくらいの体力になると、まじで熱いよな
無駄の動きができんわ ていうか これちゃんと社内モニターやってんのかってレベルだよな
ソフト不足だから大目に見てもらってるんだろうか
旧情開の連中がこれにGO出したとは
信じられんわ これ系は合う合わないでかいから体験会やってくれたのはありがたいよ。俺は楽しかったから本編も買うつもりだが3人対戦やタッグマッチは微妙だったな いいな
俺はスイッチ買えなかったよ
買えてたら仕事遅出にしてただろうな
はぁ、なんで4月の段階で予約しなかったんだろうか >>646
つけてるよ
厚みがないからグリップ感が、弱い リボンガールの多段ジャンプももうちょいストロークあれば良かった とりあえずトレーニング何度もさせてくれよ
イカの時と同じ失敗してるんじゃねーよ(´・ω・`) 男社会が私たちにしたこと
男社会が死ぬほど憎いの
私は自由よ
もう言いなりにはならない
これでいいの
自分を好きになって
これでいいの
自分を信じて
男社会は反省しなさい なんとかゼルダで食いつないできた俺たちにこの仕打ちかよ
任天堂ふざけんな まあそこそこ面白いけど買うほどやりたいかと言われたらうーんだな
いいね持ちの移動はパンチで誤爆するしうーんだな ダメだ傾けた時にパンチ飛び出しちゃって難しい
次のイベントは12時からモンハンXX生放送か 移動までジャイロにしちゃったのがこれだけ辛辣な意見が多い原因だろうね
傾き操作で移動とガードと攻撃って正直無理がありすぎる ダッシュというよりステップなんだから神速と同じ操作でよかったんだよ
体感操作なのにボタンは直観的じゃない ジョイコン反応悪くね?かなり降らないとだめなんだが 1時間でもうおなかいっぱいだわ
やっぱ格ゲーの時代は完全に終わったと悟らざるを得ないな
あとマッチングがロビーってのが糞だな
残念だけどこれは買わない
見送り確定
今日モンハンXX発表があってよかった!!!!!!!! タイマンはまぁまぁいいんだけど
スマブラでぶっぱ昇竜を当てたときのような快感がない
リンクとサムスとダックハントしかいないような感じ パンチと投げ出したいのはわかるけどもう少しジャンプ横移動ダッシュ組み合わせて様子見した方が良いぞ
あまりにも単純にポンポン技出してるだけの人が多すぎる。起き上がりも無敵あるから安易に重ねないで少し我慢しろ グリップ持ちで少しだけやったが、まず移動がうまくできない。練習一回で、わけわからんままオンラインでボコられるんだが、体験は練習をもっとさせて欲しいんだが、、。 >>687
ストラップでも足りないなら乾電池式拡張バッテリーで丁度よくなるかも タッグの二人に引っ付いてる紐って意味あるよね?
引っ張られたりしてる?
ロビーはイマイチな感じがする。 ぶっちゃけ 射程が長すぎない?
もっと 近距離でやりあうほうが
いい気がする プロコン操作ジャンプBじゃないんかよ
一度いいね持ちしてからプロコンじゃ操作すらわかんなくてガードすらできねえ >>704
あーあれか
あれちょっと気になってたんだよね
購入検討してみようかな とりあえず用事あるから終えたけどこれあれだな
体験版の初日と終わりで評価がらりと変わると思う
というのも操作には慣れが必要なのと今は高機動で移動できるひとが少ないからマミー超強い
でも体験版終わり頃には皆操作慣れてかなり盛り上がると思う
味方倒されて1vs2からの逆転は脳汁でたわ タッグマッチで1人残った相手をリンチするの申し訳ない 格ゲーはコマンド苦手なんでつまんないだけどこれは楽しかったわ
連戦は結構疲れるけど >>710
それも間延びする原因の一つだね
パンチが遅いから行って返ってくるまでがえらく冗長に感じてしまう とりあえずキーコンフィグできるようにしてほしい
そしたら携帯モードでやる(´・ω・`) 攻撃しながら移動してっから曲がって当たってないんだろ
ちょろちょろ動かない方が当てれる バレーはラリー続くとまだ面白くなるけど時間足りねーぞ
これOKしたやつバカじゃねーの やっぱ一対一やね強い動けてる相手とやると
ケンカしてる時みてーなアドレナリンじりじる出る
一戦の熱さきてるわ
でもまだやっぱ操作分かってない特に前後に全然動けてない人大半やね
前後移動少ないからフック系のカーブしてくパンチ引っ掛けやすいしジャンプ読みしやすく処れる 必殺溜まったら何も考えずブッパしてくる人けど避け連打で回避余裕だから相手の硬直狙おう 男社会が私たちにしたこと
男社会が死ぬほど憎いの
私は自由よ
もう言いなりにはならない
これでいいの
自分を好きになって
これでいいの
自分を信じて
男社会は反省しなさい 5秒走ったら死ぬほど疲れる人間だけどそんな疲れなかったぞ
おまえら全力で殴りすぎちゃうんか?軽くシュッっで十分やったで
移動だけは慣れなかったわ また別にタイマンオンリーのガチモードあるのね
それなら全然okだわ 汗かくとどれだけ動いてんだよ鈴振るぐらいでやってるわ カラダがポカポカしてるわww
わりと朝は涼しいからちょうどいいかも 意外と賛否両論あるんだな
俺はすごく楽しめた
実際に腕を動かしてやるのが楽しい
エキサイトしすぎて机の脇の棚に拳ぶつけちゃって痛いわ >>372
スピード選択、いいアイデアですね
単純にゲーム全体の進行スピードを上げると
ゲーム難易度上がりすぎてアクションが上手な人
との力量の差が広がるばかりですものね 金出して買う以前に
次の体験会も別にもういいや
のレベルだろ
だから 慣れてくれるまで やってくれないよ 溜めのタイミング見計らったり
やれる事色々わかってくると熱い
相手もどんどんこなれてきてる感じで楽しかった
色々触ったけどスプリングマンいっちゃん使いやすかったな
スト2でもほぼリュウだからかな >>697
むしろ思っていたより良いけど
ジャイロの進化を感じる 移動ができない初心者はたぶんいるぞ。タイマンで相手も一歩も動かず、パンチしかできない、届かない、時間切れ、があったけど、体験なんだから、操作感をためさしてほしい。この点にかなり不満がある。 矢吹やっぱり無能 マリカ重力もやりにくいだけの要素だったし 軽いアームズだから数打てばいいと思ってる奴多いからマミー捗る ミェンミェンの両手ドラゴンでギリギリの体力で勝てたときは脳汁出たわ >>744
直感的に動かせると思ったら逆で
結構頭使うもんな タイマンゲー苦手だけどこれに関しちゃタイマンのがおもろいな
多人数戦はあくまでタイマンゲーのフォーマットで無理やり作った感があって微妙 >>720
もう1回ボタン押したらキャンセルしたりすると奥深くなるよね(´・ω・`) 露骨なハイエナされて萎えた、スマブラのおきらくリンチに近いもんがあるな
こりゃダメだわ、もうちょっと練り直した方がいいぞ 3月 ゼルダ興味あるけど今度でいいや
4月 マリカーはU版持ってるし、アームズまでには品薄解消するだろ
5月(GW) おいおいまだ品薄かよ、まぁアームズまでにスイッチ買えればいいや
今 入荷未定で予約すら出来ん・・・orz >>681
スト2は対戦格ゲーブームの開祖だしな
とりあえず夜のウデ試し(意味深)で試してみますわ もっとボクシング的な感じでよかったんちゃう?
腕が伸びすぎて爽快感がない お前ら矢吹クソとか言ってるけど任天堂行って
制作現場を生で見て言ってんの?
ろくに現場すらも見ないで矢吹批判してんじゃねーよ
2ちゃんの書き込みに影響されて矢吹批判かよ
俺は現場行って矢吹の仕事を生で見た
そして思ったんだけど
やっぱり矢吹ってクソだわ 初心者はリボンガールいいぞ
2段ジャンプで空中を飛び回れ
他のキャラも試したかったけど気持ち良すぎて時間中キャラ固定プレイしちゃったよ 今回の体験会はトレーニングメインにしたほうが良かったんじゃないか
もうちょっと遊ばないとなんともいえないけどまずは操作に慣れないと話にならない
あと体験会は2時間はほしいなあ ボコボコ殴り合うゲームかと思ったらステップしまくってガン待ちする普通の格ゲーだった…
コンセプトが違くないか? 汗けっこうかいたからジョイコンがジメッてる
これアメリカではやるんじゃねーかな
あの人ら身体動かすの好きそうだし、これだけ直感的に動かせるゲームそうそうないんじゃね
感動したわ タイマンはほんと面白いんだよ…
多人数もまあ許容範囲としてバレーはマジでどうにかならなかったの? >>739
将来「ARMS 2 ダッシュ ターボ」が発売されて全ての動きが早くなります(意味わかる人いるかな…w ミェンミェン使いには次はDNAマンを使っていただきたい(´・ω・`) 3バトルがひどいバレー微妙マッチ楽しい
下手な人の特徴はダッシュ連打
操作慣れてきたらスゲー楽しかった 正直このままで出すな
アンケ受けて色々改善して出せ延期してでもいいから いいね持ちの操作慣れるとめっちゃ楽しい
プロコンとかでやっても絶対面白くないよね >>702
わかるわかる!
待機時間の操作練習じゃ練習にならん
爽快感味わう前に操作???でボコられて終わり
ヘルプの操作説明見ても結局手で動かさんとなあ とにかく移動が難しいな。
これがストレスになって不満になってる気がする。
パンチはDNAマン以外はわりとどれも使いやすいね。
DNAマンだけ異質すぎw バレー ダメージ少ない方に落ちるのか?よくわからんうちに負ける >>769
必殺技ゲージが空撃ちでたまるからガンまちだから有利ってわけでもないぞ >>761
それはわかるわ
たしかに爽快感無い
今のところ必殺技が決まって連続パンチが当たった時くらいだな爽快感あるの 操作性に文句言ってるやつってプロコン使ってないん?
携帯モードいいね持ちは辛いだろ すげぇ楽しかったわ
買ったらランクマッチでタイマンばっかやってそう まあ確かにパンチアウト作った方がインパクトあったかもなあ。 俺も現状リボンガールが空中での動きの幅大きくて強いと思うね バレーがバレーになってなくてワロタ
ボールはたき落としゲー笑 まあ野球だってバッティングセンターはあってもノックセンターはないんだから人は殴りたくて始めるよな
移動よりもまず殴りたいって ぱりぱりのチャーハン想像してたらおかゆ出された気分 >>773
最終的にはウルトラ ARMSになるんですね 取り敢えずマミーで両手でかいの装備して愚直に殴り続けてた
初心者向けだと思う >>789
自慢げに紹介してたいいね持ちがクソってのがでかいよ 今更見てたらガードキャンセルダッシュなんてあったのかよ
これ殴るにしろかわすにしろ熟練するまで面白味わからないんじゃね バレーは移動できないと詰みゲーだから
そこで評価分かれてそう
移動よく分からない最序盤でマミー選んだらそこに飛ばされて
しかもソロだったからネット際でひたすらボールに追い打ちかけて自陣に追い込んでた
移動できるようになって溜めとか使ったら全然違ったわ 9時前にのんびりDL始めたら全然進まない
夜の部に参加しよう ステップでほぼ避けれるのはこのままなんかね
ステップしながらカウンター狙いが有利過ぎるぞ バレーは意味分からなかった分かったら面白くなるんかな
罰ゲームの時間みたいな苦痛だったけど ロビーのミニトレーニングだけできるモードは用意しておくべきだったかな やる前→マミーのパンチで相手の弾いて楽勝やん!
使用後→遅すぎてただの的やんけ・・・ 精魂尽き果てた・・・・・
なんだこれ
マジやべーぞクソおもろい
・・・予約すっか 追い出されたわー
楽しかった
1vsのバレーはいまいちわからんかった 今日暑いのもあるけど今気づいたら全身汗ばんでてワラタ今年初めてクーラーつけたわ 初期状態だとアームがキャラ毎限定されてるからキャラ絞りとアーム絞りいまいちし辛いな
まぁ体験会でやることではないが 1vs1は面白いな、2vs2はまあまあ
3人バトルもわかってる奴とだと楽しい
バレーいるこれ? >>807
ステ硬直狙うんやで。VSシリーズと同じ感じ ・シンプルだが操作は独特なので慣れる必要がある
・慣れたらキャラと自分がシンクロして楽しい
・ロードは爆速 ストレスなし
・3vs3やバレーがやや微妙?
・メインはやはりタイマン プロコン操作が思ってたよりやりやすくて良かった
ZRZLでパンチ出せてパンチもLスティックで曲げれた
いいね持ちよりやりやすかったわ >>785
発言すべての人に無視されて寂しい思いするつもりでしたがどうみてもかまってちゃん発言に反応してくれてありがとう(汗) スマブラみたいにエンジョイ部屋とガチ部屋に分けても良さそう
3人戦はなくすか別途それ用のチュートリアル入れるべき
よほどのペナルティーがない限り切断する奴とか出て来ると思う バレーボールつまらん
スマッシュ打たれたらどうしようもない >>808
空中ダッシュで相手のパンチを蹴落とすらしい バレーの初手トス即アタックで無双してしまった
ごめんよ 両方試したけど、これはいいね持ちの方が断然楽しいな
直感的に操作できるのってやっぱすごいわ 比べるレベルにはないのだが
大絶賛大好評のイカ2の体験会に比べると
ビミョー感がハンパない空気を凄く感じる
これはスルーした方がよさげかなー
MHXX6月に来てくれー!!! 落ちた
最後、3人残ってやってたけど楽しかったわw
熱い試合が続くといいね バレーは両手撃ちがトス、その後に片手撃ちするとアタック
ボールを上手く拾うには正面に置いてまっすぐ撃つ
または最初からボールの方向に傾けて撃つ
初心者に求める作業量じゃねえよ おっさんが新天地をと思ったが合わなかった
鉄拳7が出るのでも期待しつつ
マリイカで遊んどくか やり込めば面白いかもしれないがイカレベルの完成度はないな
早く慣れて面白い奴も時間が経てば経つほど修羅の国になるのを耐えられるか微妙だしな バレーはラリー続くと面白さマシになる
ラリー続くと時間が足りないからやっぱりクソ バレーは微妙だけどそれ以外はほぼ想定通りの完成度
パーティモードのサクサク感いいね あーそういや結構手汗かいたな
これ夏場クーラー利かせないとキツイな でもまぁこれスプラと違って
下手な奴が続けたり、後々新規が容易に始めることは不可能なゲームだな
後から買ってプレイしてみたけどポッコボコにされ続けるだけの未来が見える 面白いじゃんか
ツマンネと言ってんのは勝てないド下手だろw 既存の格闘ゲームは、たとえ読み勝っても大ダメージの長コンボを覚えたり
コマンド入れる腕がないとどうしようもないのが、新規を蹴り出す理由だったから
操作的にはいいと思うが、まだ慣れるところまでいってないな 一通り操作出来るようになると楽しくなった
でも3人対戦は要らないと思う バレーはこれ4人じゃないとだな
2人だと正直つまらん まあ粗があるけど面白かったよ
向上してくれるなら延期してもいいかなって感じ >>67
バレーはダメだと思うけど、バトルは面白い 30分くらいやったけどほぼ負けなかったな
まぁ、普通にコントローラでプレイしたら余裕だった
腕振る奴はなんか動きがうまく反映されなかったのでやめた 面白かった
でも、これジョイコン持ちは移動の面で不利が出てくる
最終的にはグリップでやることになると思う >>789
どう考えてもいいね持ちありきだろ
でも移動まで傾け操作はやりすぎだと思う >>833
まあイカ2は1の基礎部分を失ってないかの確認大会だったから
armsの体験会と比べるのはちょいと酷だが 3人対戦どうしてもままならんと思ったら終わる間際にターゲット変更できると知った衝撃・・・ 全員ロケットパンチにしたほうがよかった
バネは画面見にくくするだけだ >>836
トスなんてあったのか、紙風船みたくポコポコやるだけかと みんな慣れたら変わるんだろうけど
今のところリボンガールクッソ強くね?
空中機動がヤバすぎる 読みあいが60分でなんとなく理解できるぐらいにはシンプルだよね
コンボもラッシュ中のコンボを考えるといいダメージが出るくらいだし いいね持ちじゃないもとキツかった
取り敢えず1vs1は面白い 勝てると面白いわw
ジャンプしてカーブパンチばかりで勝ててたけど相手も慣れてきたら通用しないだろうなw
もっと戦うことに意味を用意して欲しかったなー
勢力戦みたいな大きなチームがに参加して層をポイントを競うとか バレーはもっとボールをフワフワにするとかしないとネット上で叩き合うだけだなw メェンメェンでタイマンボコボコだったけど
バレーボールは全勝やったわ
チャクラムで自陣でレシーブさせて両手でドーンで爆発させる押し込める 前半微妙だったけど最後10分で操作に小慣れてきてから面白くなった。子供らは慣れるの早くて最初から楽しそうだったなぁ。買うか。 面白いことは面白かった
買うかどうかだとうーん微妙 >>799
ですですw
かまってちゃんで相手してもらってどうもすみません… 10時超えても三戦できたわ
クッソ楽しかったけど疲れたww
ダイエットにはいいかもな バレー強くない人でも勝てる用かね
すでに動き違う人いて怖いw攻撃当たらんし スマブラとかでも分かるが格ゲーの多人数戦はハイエナが有利で理不尽だからきついのよね パンチ→ガード→投げ→パンチ→…
の三すくみ作りたいんだろうけどそれもパンチの誘導性とステップの優秀さ今の所あんまり働いてない気もする 良い持ちしたときのターゲット切替を何故SLとSRにしなかったのか いいね持ちは移動だけスティックでできる仕様も作ればいいと思うわ
今の感じだと誤動作多いし攻撃交わせないだろ そういや俺も矢吹さんのゲームあんましぐっときたことないわ
ミヤホンがギミックに振り回されて空回ったゲームやってるときの感覚に近い >>874
子どもはターゲット切り替えボタンに指届いた? 思い通りに動かせなくてつまんないっていう奴はもったいない
多分少し練習すればできるようになると思う
実際はすげー思い通りに動く感じあるよ 防御より、ジャンプで避けながら攻撃(又は掴み)が安定 キャラが微妙に相手を向かなくてパンチが全部逸れる時あるんだが何だこれ
相手のダッシュにカメラがついていけてないのか >>833
いや、イカも初心者には酷かったぞ
基本操作の時間があった分アームズのがマシ バレーも最初わけわからなかったけど、3回目くらいからはちょっとおもしろかった。
多段パンチや追尾パンチで勢い殺して、トス、アタックみたいな感じでやってた。 3人バトロワは投げの後隙に投げ確なのがクソすぎる
3人で延々投げループw 体験会でスルー決定したの俺以外にもかなりいるだろうな
もし体験会なかったら買ってたかもしれないが
だまし売りされないでよかったという思いと、売り上げに貢献できなくなるという思いで複雑な気分 バレーと3人以上の試合は今いらなかったな
タイマンは慣れてくるとまあ・・とはなるが、ジャイロ主体は操作ムズいわ
イカみたいに補佐的な感覚なら良かったんだが
うまいこといかないゲームだった
面白いとこもあったけどモヤモヤしてる時間のほうが多かった スピード遅すぎって人はいいね持ちじゃなくてコントローラ操作? >>881
FBほどじゃないけどtwtterも言責がある社会だし、絡まれる可能性があるから
ディスはあまり吐けないってのはあるか いいね持ちでやったが相手の攻撃を避ける時に左手を振ってしまうクセがあるみたいだ
レギンのせいだな
タイマン面白かった
バレーは慣れっぽいな
そしてメカニッカかわいい バレーボール→ゴミ
1:1→面白い
2:2→まぁまぁ 味方で移動制限食らうのがめんどくせえ
1:1:1→必然的に2:1になるのがつまらん タイマンは面白いけど3人以上は面白くないな
入れてもいいけどマッチングは分けてくれよ 3人戦とタイマンバレーはなくしても文句言う奴少ないと思うw マミー両手ビッグパンチで相手が攻撃するの待ってそれに合わせてパンチしてりゃ大概勝てる >>889
タゲ切り替えはちょっとな。
別ボタンにしたい。 >>845
イカは直接闘わなくてもローラー塗り塗りしてればいいからなぁ バレーはトスが重要だな。
トスしないと泥仕合まっしぐらや。
面白いのはイイね持ちで勝つにはコントローラーってのはやっぱつれーなー
イイね持ち限定ランクマッチがあればいいのに。 バレーはドラゴンのビームで相手陣のボールを叩き落とすのがジャスティス 格ゲーが全然ダメなワイでも結構勝てた ちなみにキャラはサボテンみたいなヤツ
ガードが捕まれるので基本やめたほうがいいね 相手の攻撃もパンチで潰せるし めっちゃ近距離でお互い殴り合うもお互いダッシュとジャンプで避け合って香港映画みたいになった 正直まだ凡ゲーに思えるけど
分かるのはリボンガールのスパッツがいい出来
ツインテーラも期待 ずっとガードしてるやつどう対処すんだよ
投げようとしても弾かれて投げ返される バレーは投げで上にトスして片手パンチでアタックみたいな感じかな。
次はプロコンで参戦しようかな。 バレーは投げでスピンかけてアタックとかわかると面白いね
ここまで熱中するとは思わんかったw
後ロード時間はほぼないに等しい神
ジョイコンも神 >>885
ターゲット切り換えできたの?
毎回横から殴られてたわ 思ってたくらいの8倍くらいは面白かった
1時間で2、3回くらいしか負けなかったけど
キャラ格差とかプロコン格差とかすごいあるのかね バレーが難しすぎた
完封負けもしょっちゅう
もっと練習すれば楽しいんだろうか 試射会といい試打会といい頑なにトレーニングモードを実装しないのは良くないと思います(´・ω・`) 88pt?までいった。汗だくになるねこれ。PS3の肉弾みたいに筋肉痛になりそう。 ターゲット変更ボタン、ロード中のtipsに書いて欲しい 3人戦はタゲ切り替えと位置取りに気をつければ結構遊べると思う マジでいいな持ちは移動だけでもスティックじゃないとローカルプレイ専用になるな
オンはプロコン勢が跋扈すると思うけどw マジでダッシュとジャンプが上手く使えるようになると全然違うな >>867
機動力が高いニンジャとリボンガールが頭1つ抜けてる気がする
ただアームの種類が増えたら分からんな ここまでネガであふれるスレって珍しいな
しばらく見てないぞ
ファミ通レビュー7/7/6/7ぐらいか ジョイコン持ちだと移動が不自由だから
最終的にはグリップかプロコンだけになると思う ジャイロ移動は一番つらいな
あと必殺技で体力持ってかれ過ぎじゃね?
今までコツコツ与えてたダメージは何だったの?ってなる >>867
重量級のおっさんが強かった
あとメカニッカの三連発連打 いいね持ちよかったぞ!ツイッターは意見わかれてるね >>929
あ、投げってそんな意味があったのか
21時の時もうちょっと意識してみよ 格ゲーには未来がないことを思い知ったな
絶対売れないよこれ >>916
それめっちゃメカニッカのカモなんだよなぁw タイマンはボロボロだったけどバトルロイヤルは全勝だったわ >>833
イカは新規から不評多くて古参が新規叩きまくってたから古参も古参で代わり映えしないってやついたし大絶賛大好評ってほどじゃなくないか? >>936
DNAマンでやってから語れ(´・ω・`) 3人戦は狙われる側は不快感高いね
だったら最初から1対1やってろよって感じ
製品版は即抜けするわ ものすごい雑魚もいれば、歴戦級の強者もいるな
おれは駆け引きが面白かったわ >>938
プチ練習モードあったで。
待ち受け中の。 3人戦でさ、投げ終わった後に別のヤツに自分が投げられるのって既に様式美なの? さっき起きたから最初のデモ戦しかやれんかったけど
横移動のつもりがパンチ出たりするから慣れないとナニコレ状態だわ >>894
傾けてるかスティック倒してるから曲がってるんだろ 1時間思いっきり遊んで、お腹いっぱいなんだけど
みんなは、まだ物足りない?
アームズすごく期待してて
今回の体験版面白かったけど、買うか悩んじゃうなぁ・・・ あー面白かったw
これガチ格ゲーマニアには受け悪いだろうが
俺みたいなガチャプレイワイワイ楽しむ層には
ちょうどいいや
とりあえずパンチをまっすぐ飛ばせるように
なるまで練習だな、脇を締め、拳を握りこむ様に
打つべし!打つべし!打つべし! キャリブレーション必要やな。あと前へすすむ操作が意外と難しい すげー面白かった
バトルでは結構勝てるのにバレーだと一勝も出来なかったのが笑えるw…相方すまん
最初は投げが暴発してあたふたしてたけど終盤はジャンプダッシュ使っても攻撃当てれたりして楽しかった
格ゲーあんまりやったことないけど他のモードも気になるしスプリングマンに愛着湧いたんで購入決定だわ >>933
出来たがここだけ直感的じゃないのでボタン変更してほしい タイマンの近距離戦がめっちゃ面白い
避けつつパンチ隙間縫って相手に当てるとか 3人階段ステージで2人が集まった方が最初から不利だしな
残りの一人は漁夫ればいいんだもの >>850
しゃっかりきー!ってセリフにKOされたw とりあえず10時間くらいやりたい
一連の動き叩き込んでからだわ しかしマッチングとロードは恐ろしく良かった
2v2はカオスすぎて微妙だけどそれ以外はちゃんとゲームになってたよ 楽しかった
ほぼ掴みゲーだと思ってたけど普通の攻撃も割と重要な事に今気付いた >>944
マジでこれ
操作を理解できないバカが、勝てなくてツマンネと言ってるだけ プロコンで左右に曲げるのは分かってきたけど
上下どうすんのこれ
寺でパンチしても当たらないんだけど >>969
そいつプロコン使いだろうな
いいねもちは地雷 まだアームが少なすぎるからさすがにワンパやね
移動しながら撃つと逸れるアームはツライ >>927
ガードしっぱは攻撃し続けてればガード壊せるっぽい プロコンのキーコンフィグ出来ないかな
なんでRLトリガーパンチじゃないんだ 取り敢えずいいね持ちする時は下の方より上寄りで持たないとダメだなコレ >>846
チャロン経験者で格ゲーも大会出るまでやったことあるけどARMSは操作含め敷居が高いのがダメだ
もっと直感的に動かせるとおもったのにこれじゃブームは起こせない 3人対戦は体力ゲージ増やすとかしたほうがいい
通常のままじゃ駆け引きすらおきない むしろガチ格ゲーマー向けとしか思えない
そしてこの層はジャイロ本気で嫌がると思う >>959
次やってみるわ、リボンガールずっと使ってたけど
すごい強かったよ、今のうちだけだろうけど攻撃当たる気しない このスレッドは1000を超えました。
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