ゼルダの伝説最高傑作って言う程botwか?? [無断転載禁止]©2ch.net
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何度もやりたくなるのは夢島と神トラだな
やっぱ見下ろし2Dが一番好きだ >>4
逆にbotwがそこまでだった
ホライゾン並みの面白さ やっぱりもう少しダンジョン増やして欲しかった
祠は要らん Botwは謎解きスゲーっていうのはあんまりなかったね。夢島とかタクトの方が感動した記憶ある。 これだけ意見がバラけるからこそゼルダはブランドとして強いとも言えるか Botwが出てから神トラが再評価されて時オカの評価が下がってる気がする
なんでなんだぜ どれもこれも方向性が違うからそれぞれのファンが形成されているというね
最高傑作どれーorクソなのどれーってスレがたつと自分の一番好きなゼルダや一番嫌いなゼルダで殴り合うスレになる いまだにスレを建てずにはいられない
それだけでこのゲームがどんなに凄い作品か理解できる >>20
わかる、あの世界観でもう一度作って欲しい
最近の爽やか系ばっかだから >>20
わかる
あと、トワプリはダンジョンの美術面で結構良かったと思う
湖底の神殿、雪山の廃墟、ゴロン鉱山とか、雰囲気が伝わるというか 毎回分散してるな
夢島がいいなら、神トラ2あたりのサクサク感もいいんでは トワプリの絵柄でオープンワールドが一番売れそう
でも影の世界は蛇足 ルト姫で人外とツンデレとロリに目覚められたから時オカは神ゲー >>28
神トラ2は面白かったけどアイテム借りたりするのだけは無いと思う
やっぱりダンジョンで新しいアイテムを手に入れる喜びは味わいたい オープンワールドとゼルダの相性の悪さよ
なにしていいかわからん 神トラ1にて、ハートが残り1個を切った時の警告音ってうざいんだよな。
ブレワイのようにピリリリとなって、リンクの身体が赤く点滅する設定でいい。
夢島ではピコン、ピコンとゆっくりした間隔で警告音が鳴る。
時オカからスカウォまではゆっくりした間隔で警告音が鳴る(トワプリとスカウォではエレガントな警告音)。 トワプリなぁ・・・ダンジョンは感心したが、自由度の低さやサブイベの適当さがな。
ついでにシナリオが酷いし。良作ではあるかもしれんが、ゼルダとして最高傑作は絶対あり得ん。 今までゼルダをクリアまでやったことない俺がブレワイはクリアするのが惜しくてウロウロしてる
今までやったゼルダもどれも良いゲームだと思うが、ブレワイは次元が違う はっきり言ってトワプリは同時期に発売されたゼルダもどきの大神に
技術では買ってたかもしれんが面白さの面では負けてた トワプリは時オカを超えられなかった
スカウォは時オカと並んだ
そしてBotWは時オカを超えた >>37
なお同年のGame of the Year受賞数
トワプリ:26
大神:3 >>36
一本もクリアしたことないくせに次元が違うとかよく言えるね(笑) 自由自在に服の着せ替えができる点もブレワイのプレイヤーキャラクターならではの特徴だね。
将来開発される次世代のダウンロードコンテンツやサービスパックに対応可能な能力を備えているのも今作の特徴。
自分としては、とある魔術の禁書目録の一方通行を動かしてブレワイのハイラルを冒険してみたい。
最近の夢の中ではBotWのハイラルを冒険する夢ばかり見るし…。 俺もトワプリが好きだわ
ストーリーと世界観とダンジョンすき ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています