【悲報】ARMS、第2のスプラトゥーンを名乗るのもおこがましいクソゲーだった [無断転載禁止]©2ch.net
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男社会が私たちにしたこと
男社会が死ぬほど憎いの
私は自由よ
もう言いなりにはならない
これでいいの
自分を好きになって
これでいいの
自分を信じて
男社会は反省しなさい Twitterでは死ぬほど大好評やけどな
若者についていけないオッサンは黙ってろよ リンクとサムスとダックハントしかいないスマブラみたいだった
昇竜拳かファルコンの膝にあたるもの使わせろや ガチャガチャやって適当に勝ち負け決まる類のやつだろ、そこが狙いなんだろうし特にいうこともない >>6
いや、割りとガンマチゲー
相手の攻撃ガードしてなぐるのと
相手の攻撃避けてなぐるのと
相手の掴み避けて殴るのが鬼のように強い
無敵差し返しみたいな気持ちよくなれる技がない 今までにない格闘ゲー!
これは革命起きた!
おもしれーーわ!!!!! ダメージ与えて、あとはずっと逃げで勝てるゴミげlw
100ポイント余裕で超えれましたww FF15といいこれといいクソゲーなのになんで体験版出すんだろう
出さなきゃ騙し売りできただろうに 昔バーチャロン最初期が「ダッシュしてショット撃つだけのゲーム」言われてたのに似てる反応だな >>12
バーチャロンwとか言うクソゲー未だに生き残ってるっけ?ww
あれ、消えたよねwww
なぜなら糞ゲーだから >>15
これ、しかもHP回復とかがランダムに出るから運ゲー >>10
SNS時代にネガティブな反応がどの様に広がるかの実験。
イカはポジティブ意見しかなかったからね。 >>17
auto aimのにわかゲーなのに何が難しいんだよww >>9
上手い人同士だとそうはいかなくなるだろうな パンチを操作で避けれるなら面白かったかも相当裏読まないと一発当たらないぐらいの
東大ハゲ無能すぎ >>21
相手も結構ポイント高いのに、余裕でしたw タイマンより2on2推せよ!とか思ってたけど
2on2が紹介で空気だった理由がわかった 視点移動も、autoで張り付きなのがも大味ゲーw
なんで右視点移動で上手いやつと下手なやつの差をださないんだよ >>24
2オンはでかいやつの後ろから、軽量級がカーブパンチ出してるとかってに死んでくれる大味ゲー やっぱり腕が伸びすぎて爽快感がないわ
もっと接近戦寄りでよかったんちゃうかなぁ 2on2で2対1(劣勢)になってから2人ともボコったったわw >>27
金はらって雇ってるからな
内容で濃い話題無いから結局?ステマのいいねと同じ効果しか無い ガチバトルだけでいいな
爆発物浮いてるのも三人戦もバレーもいらない いやー爽快感が違うわ身体動かすと
操作の追従も気持ちいい
後はダッシュとジャンプと移動をうまくならんとな >>31
腕伸びるのをキャンセルできないのも大味の理由 負け惜しみだろ
やり込めばこのアームズという新格ゲーの良さがわかるだろな >>34
この数を金で雇ってるは流石に無理があるのでは?w >>40
そう思うでしょ?
ようつべの数千万視聴とかも1万台のスマホとか使っていいね捏造とかを仕事にしてるから しんどいしんどい言ってんのはおっさんか?
格ゲー苦手だけど面白かったわ
たぶんこれは子供のほうが飲み込み早い ギアがデフォルトの状態でこれだからな
まだ属性がそこまで選べないし武器ごとの良し悪しがよく出てて面白いわ アームで戦い方が全然変わって勝てなかった相手にも勝てるようになったりするね 下手→つまらない
上手い→めっちゃ面白い
強い人同士の戦いが楽しい
下手でも運要素で勝つこと可能な使用ではあるけど >>44
移動早いと、攻撃当てられる人少ないと思ったんだろうな
yダッシュでぎりぎり避けられるテンプレ大味しか作れなかった
東大ハゲも才能なし >>48
で、お前は100ポイント余裕で超えれて批評してるよな?w >>52
100ポイント余裕で超えれたけど、これ大味ゲーのクソゲーだけどどうしたー? 避ける必要なんかない 軽いアームに重いアーム当てればいいだけ ロボかマミー一択 Twitterの検索で10000件以上と出てるね
おっさんには辛いけど、20代とか学生には流行るかもね キャンセルやらコンボとか全くないのが最初はどうかと思ったが杞憂に終わった バレーで視点移動がターゲット方式のゴミっぷりがよくでてる
アナログ視点移動でよかったの、大味ゲーになっっちゃった >>60
でもパンチ遅いから慣れたら回避してパンチ叩き込む、そこらへんのジャンケンはようできてると思う。 【悲報】ID変えつつツイッター連呼する任豚くん、現在引きこもり3年7か月 >>65
それどっちも同じだからガイルゲーになるって話なんだけどっ 100なんて普通にやってら行くだろw
俺うまいなんて、思ってるやつこそ大したことないからな ライト層でも楽しめる作りにはなってたな
任天堂だから当然っちゃ当然なんだが これ、正面しかパンチ打てないのな
フック気味にひっかけようと違う方向にパンチ打ったつもりでも正面しか飛んでいかない。。。
これ駆け引きが基本無いじゃん >>69
うんうん、バレーは初手最速で殴ってれば簡単だったよねwww
あ、やってないかwww >>70
で、超えれるよね、あんな大味ゲー
え?超えれないほどシステム理解してないのに大絶賛?wwww
あれれーww おもろいとは思うが1対1は流行らない。
下手くそはすぐ辞めるからな。 20レス超えるの早すぎだろ…どこが彼を必死にさせるのか >>60
今はそうだが製品版ではみんな好きな腕使えるんじゃなかったっけ >>74
ジャイロ使ってるのにパンチの初出角度変えれない大味ゲーだもんw
ターゲット選んでボタンポチ〜w
こういう詐欺やめてほしいわ >>75
そんなんで勝てるとか回りの弱すぎでは?
そんな部屋で100とか自慢してんのか >>79
期待させてこのゴミ大味ゲーだもん、一応ダメ出しはしとかないと みんな回避に慣れてないから重量級が無双してるけど慣れてきたら雑魚化するパターンでしょ 移動になれないうちは足とめて殴ろうとするからいいまとになっちゃうね
ダッシュやジャンプで絶えず動きながらパンチ当てられるようになるとARMSっぽい戦い方になって楽しい 何で両極端のスレしか立ないんだクソ運営
慣れてないからレーザーが使いやすかったわ
相手の方に曲げれば良いからな >>83
弱すぎだよなw
同じ点数台のやつが居なくなったマッチングされたからなwwww
余裕で100こえれるはずが何故か誰も10p越えてなくて笑ったw
任天堂ユーザーってゲーム下手なんだなって >>76
スプラに比べたらってか、比べるまでももないけれど俺のなかでは。
ただ格ゲーと言うジャンルでくくるなら回りよりは全然盛り上がる。 20回以上書き込んでおいて、まさかのエアプでクソワロタ
同じルームで連戦してればバレーも選ばれるからなぁ >>90
1回部屋出ればポイントはリセット、同じ部屋で雑魚としか戦ってないからそうなるw エアプが必死になって叩かないといけないくらいの出来か
面白そう >>73
だけどシューターから見れば
バーチャロンは十分格ゲ 新規IPかつ発売時期が近いからイカと較べてしまうけど、敷居が若干高いから新しいイカにはなれそうにない。
パンチ操作はなれたけど、移動操作がストレスが溜まる。思っている立ち回りにならない。
あとバレーボールは面白さが分からなかった。テニスのようにもっとポンポンと打ち合えると思ってた。 >>91
視点移動ターゲット方式の誰でも作れる簡単止水テムに逃げた時点でゴミゲー
アイテム回復ランダムにだしたり、攻撃アイテムランダム煮出したり
任天堂もある程度システム理解されたら、ガイルゲーになるのわかってるから、無理やり試合展開アイテム出して進めさせないといけない欠陥をシステムで逃げてる 最初はとにかく移動を体に覚えさせないと駄目だな
移動が無意識でできるようになってからだ
しかし画面は思ってた以上に綺麗だったw >>99
敷居低いだろwww
大味ゲーでやれるパターン一緒だから、アイテム出したり、3人4人対戦でガイルされないようにごまかしてるだけw >>101
ブハッwwwww
ごめん流石にその返しは笑うわwwwwww >>94
ゲームの面白さで比べただけだよ。
やっぱり狭い部屋で戦うのを強いられる格ゲーは自由度を求める今のゲームの流れを逆行してるんだなぁって思った。
何度も言うけど格ゲーのジャンルで見たら超面白いよ! ラダーのタイマンってアイテムでちゃう系?
まだラダー解禁されてないからわかんないけど 投げをカーブさえ無いのはシステム的に厳しんだろうなと察したw 操作に慣れてからが面白いゲーム
戦いかたがよく分からんかったら
騙されたと思ってHalo5の上級者の動画を見るべき >>105
時間もったいないやんwww人どんどん入ってくるのにww
あれれーエアプかw >>77
うてねーよ
打ててるように見えるのは、グラブによって軌道が違うだけだっつーの
ムチ系は回り込むように飛ぶし、ハンマーやゲルゲルはちょい上から落ちてくる
打つ方向変えられないから、バレーで目の前にボールあるのにスカッたりするんじゃねーかよ >>97
そんなんで判断してないで実際自分でやってみろよ
面白いと思い込まなきゃすぐ冷める微妙ゲーだもわかるから >>101
俺より強い奴に会いに行く。
これしないなら、お前は結局その程度でしょw >>107
出ないとガイルゲーだからなw
システムが成り立ってない ARMSに構ってる暇はないぞ
はやくモンハン対策しな
ゴキも朝から大変だ 6月にモンハン来いよ
ARMSはちょっと・・・うん >>113
で、書き込みにゲームシステムの大味に対する書き込みは一切ないとw
はいエアプwww >>111
ああ、それは思った
もっと自在に打ち分けたり曲げられるのかと思ったら意外とそうでもなかったね アフィが頑張るほどアフィの信頼性が低下してSNSの知り合いの口コミ重視になっていくから
エアプアフィは詰んでるな >>106
自由の尺度てけっこう恣意的だったり狭かったりするからなんともいえんが
イカは初心者でも目に見えて「塗れた」と学習のきっかけがあるのは分かる
殴る方は技と隙の大小を覚えていかないといけない。言語的な感じ。 >>120
部屋に打ち込まれて、バレーとか乱戦とかかってにマッチングされるのはこのままだと批判出るだろ
下手くそとやりたくないんだから >>77
このシステム理解してない子だんまりだけどwww
エアプかつ絶賛バイトってww >>117モンハンはいらんからむしろ今の状況は迷惑
swich持ってる奴は3DSも持ってるだろ
あのDLCをフルプライスで売った糞ゲーを、さらに多少解像度があがったとしても欲しいと思うか?
WIIUの3Gの二の舞 >>115
こいつアホかな?
新規が入る数と自分が新しい部屋に入った時に新しい奴と会える数考えてみろw >>111
視点方向変えるのがターゲット方式だから、視点変える上手いヘタじゃなくてauto なんだよねw
糞ゲーすぎる たった1時間で何悟った気になってんだか
底が浅いのはお前だっつーの >>127
ゲームの内容の話できないエアプバイト頑張ってw 体動かすゲームとか一時的にしか流行らん
なんのためのTVゲームやねんって感じだし >>4
おっさんってよりイカ大好キッズの方が暴れてる印象やけどなゼルダにすらイカイカ言い出すからな大好キッズイカの癌やと思うわ 体験会やってつまらなかったらスルーすればいいだけだからな
ゲハで発狂してる時点でただのゴキブリだろ 正直今の条件にフェイントってシステムを入れるだけでもっと良くなる。
初心者は元からフェイントなんか使わないなら今と操作感変わらないだろうし、待ちゲーも崩せる 1か月後にスプラ出ちゃうし
これ発売日に内容削って安く出してたらジョイコンの魅力(?)も伝えられるしよかったかもなぁ・・・ >>135
体験版すらやらずに必死にFF15に粘着し続けてた任豚にも同じ事言えよw >>133
細かく視点操作とかできればまだマシだけど、大味auto aimとか、投げはまっすぐぐのみとか、大味すぎてクソつまらない >>124
タイマンしかでないランクマッチは
待機中一人プレイのシナリオやオフライン対戦できるぞ
スト4のなんとか待ち受けみたいなもん ランクマ以外やらないだろうなこりゃ
他の遊びがつまらなすぎる
1対1で上手くいくバランス 音ゲーの当たり前を見直し→リズム天国
TPSの当たり前を見直し→スプラトゥーン
格ゲーの当たり前を見直し→スマブラ
ARMSはこういうジャンルの壁を打ち破るゲームではなかった >>136
パンチキャンセル実装しなかったのはマジで大味でいいとおもったんだろうな東大ハゲは 三連バーストとハンマーの相殺強度がいいからロボ娘使ってたけど
ジャンプ回避ゲーならリボンガール最強なんかね >>144
そういうキャラが用意されてんじゃね
追加キャラあるらしいし 買って3ポイントじゃなかったっけ?100って可能なのか >>140
オートって言っても回避もあるし打ち消しもあるが?
待ちゲーにかんしては回避連打が優秀なせいもあると思うわ ・
カルテ改ざんと医師法違反の昭和大学病院
2012年、東京都品川区の昭和大学病院で、患者側に一切の説明なく用いた危険な薬が原因で寝たきりになる。
患者を問診することなく、診断名を決め、知らせず投薬することは医師法違反ではないか?
説明を求めたが、病院側は拒否
健康害を受けた昭和大学病院の対応について
で検索
現在、カルテ改ざんを記載中
#h$5hj >>145
なんもできないよりはええやろ
マッチング待機中なんて死ぬほど暇なんだから >>147
操作的に実装されてないものは無理でーす
パンチボタン押しっぱなしだと出てて
離せばパンチ戻ってくるようにすればよかっただけ >>144
ゲハだとアンチですら東大煽り見ないのに珍しいな 大味言ってるやつは1時間程度で悟った気になってる勘違い野郎だとは思う。
ただこのまま行くと初心者〜中級は完全に待ちゲーになりそうだ。
プロ達は待ちの突破口を開きそうだが 任天堂ゲーらしくないんだよ
30分触れば面白さわかる気軽さがイカは薄い 操作慣れでジャンプ、ダッシュを織りまぜたらめちゃ面白い
Y軸も含めて避けまくりつつ
隙みて攻撃よ
相手に動きがなかったら自分から前に出て打ちまくったらいい
ジャンプ打ちしまくりだよ ARMS残念残念だった点
1キャンセル実装なし
2視点移動がターゲットの大味ゲーfps操作できず
3移動速度もっさりで、下手くそでもauto aimパンチ当たるように大味調整
4待ちガエル戦法が行き着く戦法なので、アイテム出して移動させる格ゲ〜なのに、運ゲーw
5視点移動自由にできない、視点先ににしかパンチ出せないので、バレーなどで、ボールに視点が行かないときパンチがあらぬ方向にwww
6操作を自分のしたいようにできない大味クソゲー >>162
なんだかんだで格ゲー大会のおまけ種目で出ることはあるだろうし
そんときは他のゲームのプロの何人かはガチ攻略するだろうからまぁ >>160
ふーん(鼻ほじ
それARMSスレに投稿してきなよ
面白そうだから 任天堂発売じゃなきゃ見向きもされないゲームの典型だと思った モーションコントロールのまともなゲーム作ってるのが任天堂しかないからな じっくりと操作に慣れるモードが欲しい
正直よくわからないまま対戦に放り出されて
時間が来て終わってしまって勿体無かった。 ARMS理想編
1パンチキャンセル、パンチ戻しいつも可能
2パンチの初出時に、好きな方向可能(乱闘で右手を目の前、左手を横の敵など)
3視点移動を自由に、速度も自由に(バレーなどで好きなそうささせてほしい)
4自キャラの移動早く、パンチの角度などが上手い人のパンチだけ当たるようにしてほしい
5auto aimの廃止、レーザーが近くの敵にかってに当たるのダサすぎ、何のための上手いヘタの差をつけるシステムだよ >>167
あの普段誰もやってないポッ拳ですら大会種目に選ばれるしその結果プロプレイヤーはガチになったんだぞ
ARMSのほうがポッ拳よりプッシュ強いだろうしガチになるやつはおる >>169
あんなの簡単な大味システムなれないとか、ゲーム向いてないよ >>168
バンナムも評価高かったが、そのせいかスマブラ作ったり任天堂の下請けやってるな
ファミリーシリーズ、スイッチでも出さないのか 視点移動はこのままでいいし今のガバガバ移動に加えてガバガバ視点移動とか考えたくもないけど
射出方向を自由にはしたいっすね ARMSがクソゲーであってクレクレ
いやいや、普通に面白いです(笑) あと、大味だなーと思うのは、手の移動が上下はautoと言うか、できないところ、バレーとかで斜め上とかを自分の意思で上に手を持って来たいのにできない
上から下へのパンチとかも当然できない >>165
>>160が言ってる事は俺も感じてる ダメなものをダメと言わないお前こそ何?って感じなんだが
バレーボールがきたときなんか、ストレスマッハだったな
打ち出す方向は視点方向、曲がり方も一定
体を前のめり気味にしただけで、投げ出してカウンター食らったのは引き笑いが出たわ こいつどのスレでも大味とautoみたいなふわふわした事しか言ってねーな あとバレーで地面スレスレに拾ったはずが浮かずに地面に引っ張られるバグ何度も見たんだけど、どうなってんの?あれ 任天堂が格ゲ出してるんだから相応に信用しないといけないだろうよ
ただもうちょっと練習しないと奥どころか入り口に立てないw むしろ格ゲーなみにきっちりしていたら
素人は入っていけず、結局格闘ゲーマニアのせまい市場だけでヒットすることはない
大味だとしたらわざとそうしているだけだとおもうよ >>184
あれをラグで片付けるようならそもそもあんなバレー入れちゃダメだろ。。。。 スマブラはパーティーゲーとしてみても面白いと思うけどARMSはその辺ゴミ やべえキチガイがいるwwwwwwwwwwwwwww >>179
視点方向がターゲット先しか無いので、移動の主軸が敵を中心に回るというゼルダ大味戦闘そのままなんだよね 正直、もうすでにDL版購入してるんだけどさ、キャンセルって出来ないのかな?と思ってる >>178←100君降臨か(笑)
大嫌いな任天堂ゲーのために早起きしたん?
どんだけ好きやねん(笑)
あれ? ニーアとホライゾンは遊ばないでいいの? >>3
女は人生楽でうらやましい
生まれ変わったら俺も女になりたい 俺も今やってきたけど糞ゲーだったわ
ただの避けゲームだなこれ
1試合で飽きたわ >>193
嫌いな事でもお金になるならできる
プロなら当然のこと >>194
eストアはまだだけど、通販サイトはもう受け付けてるよ >>197
ゴキちゃん必死やなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうとっくに体験会終わってるぞ(´・ω・`) まーた妊娠お得意の現実頭皮か・・・
会話になんねーなコイツラ・・・ ゲハのスイッチ所持率が一夜にして100%に上がってて笑うわ >>200
あ、はい。
バレーでボコられた?勝てなかったんですか可哀想に・・・ たった一時間で50レス突破とかマジバネェな夜の二回戦始まる頃には200レス突破するように頑張れよw >>204
スイッチ持ってねえハゲが何か言ってるぞワラ >>204
ストレス溜めまくってたらハゲが加速するよ ーゲッティングフリー、打つ方向、曲げ角度、パンチ中途キャンセル、片方コントローラーだけでも移動&移動速度アップ
これだけでも一気に化けるけど、現状だと微妙すぎる感じだな
イカが割とシステム周り簡単に低予算で作ったのにバカ売れしちゃったから、2匹目のドジョウ狙ったんだと思うけどさ、
もうちょい予算かけて丁寧に作らんとつまらんよコレ このあとモンハンの放送あって夜にまたARMS体験会あるんだけどゴキちゃん大丈夫?
昨日からこうなるのは分かってたでしょ?
何でゲハに来ちゃったの? これやイカが低予算で作れるなら和ゲーも衰退してなかったと思う >>216
苦しいからこそ来ないといけない連中に酷いこと言うなよ >>214
現実が髪じゃなくて頭皮なのは
ハゲゴキブリだけだよな バレーはmeet-meでバスケやったほうがマシやな 便所の落書きより一般的なツイッターでつまらんて意見多すぎて笑うwww パンチの最初の角度が最初って必ず直進だよね。
フックとかの時に斜めから出したいんだけど、パンチの角度って意味ない? >>226
それできたらブーメラン系のアームの意味ないだろ でもイカくるまでやる事無いですし。
スト2よりは。 キャラと音楽いいのにクソゲーでもったいないな
大逆転裁判と同じだわ 少しやった限りではフォーオナーと並ぶクソゲーって感じだった 格ゲーが廃れた要因がよく分かる糞ゲーやったなw
絶対流行らねーよこんなんw WiiUの時のスプラ試写会もだいたいこんな感触だったし、問題ないかな
あの時もなぜか勝ったなぜか負けたばったがった >>234
フォーオナーは最初の一週間神ゲーだったし でもこれイカと違って上手くなりたいとは思わないだろな 操作不慣れな段階での楽しさはイカに遠く及ばないな
あれは塗るのも楽しかったからチキンに塗ってればよかった
こっちはそういう逃げ場がない 遠くからビヨーンてちっさい米粒みたいな的目掛けて殴り合うとか爽快感の欠片もない
つーか格ゲーてジャンル自体ライトが淘汰されていくから絶対売れねーわ >>243
近づいてもいいのよ…
相手のパンチを避けながら距離を詰めつつ、一瞬の判断でかわして打つ
これが出来るようになると脳汁出るよ
相手の癖を如何に早期に見極めるか結構大事
最初に移動するか、ジャンプするか、パンチするかでも結構分る事ある
相当な読みあいゲーだね バレーで4人タッグになった時に味方が回線切れで消失
ボールは動かなくなり時間切れでドローってのがあった
良いね持ちは素早く動きにくい感じがした
次はプロコンでやってみたいね >>244
だから格ゲーていうジャンルが廃れていったんだろ
馬鹿かお前 >>240
今更ポッ拳とか狩られまくってストレスで禿げるわ 米粒とやり合うのが爽快感無くて廃れるなら
今盛況のシューターこそ廃れてると思うが
つーか前からチャロン言われてたけど読んで曲げたり誘導したりそっち要素強いな 1時間で全てわかるとかゲームのプロすごすぎだろ尊敬しちゃうわ >>250
1on1の格ゲーと一緒にすんなよ?
まともなシューターやったことない豚だろうけどw出てないからやれないよなw 格ゲー苦手だけど楽しかったよ!
スプラトゥーンほどは売れないかもしれないけど自分は予約したよ! >>257
まこなこのアフィリンク貼ってんじゃねえよクズ スプラトゥーンでいうならローラーコロコロが最強みたいな段階でネガキャン必死になってるやついるの笑うわ クソつまらん
イカみたいにゲハが盛り上がらないのが証明してる >>259
お前スレタイ見ろや
いちいちこっちに出張してきてんじゃねーよクソゴミ ローラーコロコロで後ろの取り合いするのはくっそ楽しかったけど、こっちはなぁ
楽しくなるまでのハードルはやっぱり高いわ
パーティモード?みたいなやつがあっても殴りあいに放り込まれるし 結局1on1はどんな事しても流行らない廃れる
のは証明されてるからな
残るのはガチ(笑)だけ
単純操作読み合い重視でもライトは淘汰されていくからな 尼ラン
日本→10位
アメリカ→2位
フランス→10位
アメリカ一気に上がったなw >>266
すげーな
ツイッターのARMSトレンドみてみたら、やたら米人のツイート多かったからやっぱり盛り上がってたか つまるつまらないというゲーム評論家の次元じゃなくて瞬間的直感的な盛り上がりなら身体動かして相手を倒せるこれ以上のものないからな
結局快感のためにゲームやってるんだとするとこれを代替できるならFPSじゃなくてもなんでもいいし
アメリカ人は盛り上がるのが大好きだから売れるわこれ タイマン戦はほんと面白かったな熱いし脳汁出るわ動けてる奴とやった時は試合してる感が半端ない
ジョイコンいいね持ちがどうも有利っぽいので
常時腕振って動かしながら操作しつつ頭は相手追いつめて崩す事を並行して素早く連続してやってくのって
ある程度のスポーツ脳必要とするから
やっぱ出来る奴出来ない奴と分かれて人選びそうな感じはしたな
運動スポーツ苦手で虐げられてた奴がゲーム内でもスポーツ脳高い連中にボコられるとか
考えてみたらいよいよに心の逃避先を締め付けてしまうようで可哀相やね ヒャッハーゲーとしてまず基準をクリアしてる
アームズの種類が増えてくると意見交換も活発になってゲーム攻略部分も盛り上がるだろうしな >>266
やっぱフランス人のゲームって日本人とかなり同じ好みだわw >>274
飽き性の人は生きてて大変だなあ・・・可哀想に
頑張ってね;;; メカニッカのホバーの使い道が全然わからんかった
リボルバーたのすいいいい 二種類のパンチとそれのラッシュしか攻撃方法が無いから
絵面が糞地味で単調なんだよなあ
軌道と間合いを微調整しながらジリジリとした差し合いが延々続く
もっとはちゃめちゃなノリを期待してたのに
クソゲーかどうかはともかくストイック過ぎて
一般受けはしないだろうな やっぱこれあかんかったか旋回という操作がない時点で
くそげーやろうなとは思ってた >>281
じゃ日本は8位だろ
紛らしい印象操作すんな 2対2対戦で一人落ちたらもうその時点で試合終了だな
起き攻めに投げとパンチ重ねられると脱出出来ねー >>284
味方やられてから巻き返すのは相当しんどかったな
3人マッチの時も思ったが二人からロックオンされてる時は上方補正かかるみたいなサポートがほしい 負けても悔しくないし勝っても嬉しくない
こんな格ゲーあんま経験がない 薄っぺらを形にいたみたいなゲー無だった
こんなのしか作れなくなったんだなあって 任天堂としては、スプラがシューターの裾野を広げたようにARMSには格ゲーのそれを期待してるんだろう
期待値高過ぎて中の人プレッシャーだろうけど >>275
スレタイも読めずにわざわざこっちきて書き込みにくるとか脳に欠損あるとしか思えねーなwww障害者年金申請してこいよクソゴミガイジwww システムもだけどアートの部分でもいろいろ後追い感のある微妙ゲーだ
あまぁほかのゲームに比べたらユーザー数は多くなりそうだから買っとけば暇つぶしはできそう じりじり移動とアームの動きがアンバランスなんだよ
マミーみたいなザンギエフキャラだと遅いキャラだと認識してるからまだ許せるけど
ニンジャですらもっさりすぎてなんかいらっとする
相手にいらっとするんじゃなく自分のキャラにいらっと >>4
Twitterではダメだと思ったら何も言わずに去るだけだよ
強制コテハンで楽しい空気を乱したら村八分だ
俺はこのゲーム無理 誰が言ったのか知らんが
スプラトゥーンとは違うなんて最初からわかってたろ
これは合う人と合わない人はっきりしてるゲーム 毎週土日に無料でプレイできるならたまにやるかなーって感じ
買って極めようとは思えない >>4
は?お前何検索してんの?
つまらんて声めっちゃ多いんだが?
ツイッターの使い方もしらん老害ガイジはさっさと死ねよクソゴミ >>302
ツイッター面白いって声たくさんあるんだけど
目腐ってんの?このクソガイジwwwワラ イカまでの繋ぎと思ったが俺には合わんかったわ
残念
つーか操作練習だけさせてくれよ
面白いとか面白くないとか以前の話だった
勝っても負けてもなんでそうなったのか良くわからんかったわ オッサン的には、バーチャロンより、セガのへビィウェイトチャンプのほうが近い。
いや、進化してるけど。 更にオッサンの俺は
ペンギンくんウォーズかと思ったわ >>303
スレタイも読めずにわざわざ書き込みにくるチョンガイジはすっこんでろよwww
つまらんて声もクソほどあんだろ脳に欠損あるんだろ老害www >>307
うんうん、お前老害で脳腐って
死にかけてんだろうけどもう無理すんなw
ARMS面白いって声すげえたくさんあるのに、
現実から目そむけたくなるよなwwあははwwww ツインスティックの癖でジャンプしようとして
両方に開いてしまうでござる >>308
ツイッターに面白いって声いっぱいあるね!やったね!
ってもう一個のマンセースレにでも書き込んでこいよチョンガイジwww
いちいちいちいちこっち出張してくんなよ?な?日本語勉強しろよ?スレタイ確認しろよ?クソチョンwww >>310
そう、このゲームさ、
面白いって声いっぱいあるね!やったね!
なんだよなあゴキシネ 全く期待してなかったからソコソコだったな
携帯モードのキーコンフィグできるなら買うかも >>311
お前真性か?それをもう一個のマンセースレで言ってこいよ?な?日本語読める?チョン豚さあ・・
俺はつまらんて声いっぱい見てっからここで言ってんだよ?な?分かる?
日本語勉強してスレタイから見て書き込もうな?意味分かる?チョンガイジで豚のトリプルコンボくんwww(笑) >>310
スレタイどおりの話ししたいならまずswitch買ってARMSやってからじゃないとな >>314
あ、はい
第2のスプラトゥーンになってすんまそーん
これでいいですか? >>312
キーコン実装するかな
矢吹の性格上自分の考えた物以外うけつけない印象
操作性がプレイに直結するタイプのゲームだし >>316
言い返せなくなった奴の典型やなお前www
いちいち出張してきて恥ずかしいチョンガイジ豚やなお前www >>319
???
ガイジ言いたいだけだろお前
もう部活に備えて寝ろバーカプウケルウウ >>320
あ、そうそう
SwitchはPS4より売れてるんでーす
みんな!Switchだよ! >>321
発狂して連投してんなよクソゴミチョンガイジwwwwwwお前いい年こいて恥ずかしないか?なあ? >>322
自己紹介乙でーすwwwwww
ARMSエアプだろ?お前 >>323
なあ?何回言えば分かる?なあ?スレタイ読めんのか?
80万台も売れて 80万台も売れてねーのにやった人間だけが書き込んでると思うか?お前どんだけ便所の落書きが全てなんだよwww ツインスティックにジョイコン括りつけて遊ぼうかと一瞬思ったけどパンチ打てないからダメか まぁ1VS1メインでPS響いてくるからなぁ。今9時〜10時のやってたけど
かかわすとこはかわして叩き込むって流れができてくると面白い
いいね持ちで当分いけるなぁ。繊細な格ゲーほど技量は求められないから直感的で楽しい
動画見るのとやるのとじゃ全然違うからな。体験会時間に書き込んでるのなんて下手かネガだわ いいね持ち使いこなせれば良いんだろうけど傾きだけでパンチガード移動全部こなすのは慣れるまでが大変そう
パッドなら従来のゲームと同じようにそれなりに操作できるけどパンチした後の軌道調整が大雑把で狙って当てるってよりはラッキーパンチが当たるのを待つ感じ
こういうアクションゲーって自分の思い通りに動かして相手にダメ与えると爽快感があると思うんだけど攻撃してからヒットするまでの間があるからパンチ入力してからヒットして爽快感を感じる前に次の行動に意識がいっちゃって爽快感を感じにくい
結果勝っても負けても爽快感薄くてうーんて感じになった
あくまで体験会で操作慣れてない時点での印象だから使いこなせてる人は違う感想が出ると思う
体験会は延々的当て出来るモードも用意して欲しかったね 外人には受けそうだけど陰湿ジャップには流行らないよ >>329
手の位置を上手くやらないと壊れたスティックみたいに勝手に動くんだよなw
イカみたいにニュートラルポジションのリセットつけて欲しかったわ
ついてたのに気付かなかっただけかな 中途半端にバーチャロンの操作パクってるせいで
ジャンプするのに開いたりRボタンをダッシュと勘違いして
誤爆したりでもう無茶苦茶ですわ俺にはこのゲーム無理 正直今のところクソゲーな気がする
スプラトゥーンには遠く及ばないしあれを超えるゲームは今後10年は難しいだろうな コマンド入力もロクに使えてなくてボコボコにされてたキッズプレイヤーがプルプルしながら糞ゲー連呼してるんだろうなwwww アメリカではARMSソフト1位
スプラ26位くらいだけどな ふぅ、一休み
駆け引き出来るようになると本当おもしれーな
上達すればする程スルメゲー感溢れて来た ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています