ARMS、格ゲー経験値が物を言うヲタゲーだった [無断転載禁止]©2ch.net
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既存の格ゲーと違うからみんな同じスタートラインで始められるかと思いきやこれですわ 格ゲー初心者だが無双してすまん
FPSかなりやってるからかな?かなりうまいと感じた。 間合い管理なんかは格ゲー経験あると違うと思うわ
殆ど無双してしまった >>1
まぁ、プレイヤーのテクニックが要素として強く入ってくる以上、
いずれにせよ、すぐにヒエラルキーはできあがるし、
それに付随する排斥性も生まれてくるワナ。 全然違う
スポーツ系FPSの基本があれば攻守一体で戦える
Halo5に近い動き イカ始めFPSやりまくってるマンだけど
さすがにARMSのコツとはスジが違うと思う 最初は連敗したが思ったよりは戦えた
初心者相手にパーフェクトも取った
でもやっぱバーチャロンなのよな
発射から着弾までのタイムラグがありすぎてダイレクトなどつき合いの感覚ではない 格闘からはシューターと言われ
シューターからは格闘と言われる
それがチャロン バーチャロンとバーチャファイターを足して2で割ったゲーム。メーカー隠してタイムマシンで20年前に送りつけたら、10人のうち5人がセガ、3人くらいがナムコのゲームと回答しそう。 ARMS残念残念だった点
1キャンセル実装なし
2視点移動がターゲットの大味ゲーfps操作できず
3移動速度もっさりで、下手くそでもauto aimパンチ当たるように大味調整
4待ちガエル戦法が行き着く戦法なので、アイテム出して移動させる格ゲ〜なのに、運ゲーw
5視点移動自由にできない、視点先ににしかパンチ出せないので、バレーなどで、ボールに視点が行かないときパンチがあらぬ方向にwww
6操作を自分のしたいようにできない大味クソゲー >>11
そこで任天堂製って分かった時の反応知りたいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています