【豚悲報】ウルトラストリートファイターU バランス無茶苦茶【自称スト2完全版】 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>298
いやいや・・・すげえ調整されてるよ
斬空打った瞬間分かるし
ピヨリ1フレとか灼熱ハメも不可能 豪鬼は強いけど無理って程でもない
ザンギ使いはごめん https://goziline.com/archives/12076
即死コンボ紹介してるこの記事を読むに
ライトモードなら簡単に激ムズ即死コンボが出来るみたいだな >>301
いやお前がうpしろよ
持ってないのに吠えてる方がガバガバのガバガバじゃねーの? ラジオ体操の時に沈み込みの体勢からとなりの奴に
よくタイガーアパカ仕掛けていた思い出 >>309
お前これだろ?
ID:G2ErDMMf0
ID:yO40LR2E0 なんかウル2じゃなくてXの知識で語ってるやつ混じってないか? 昨日一昨日と散々糞糞買わねー弾抜け1F可能3rd3rdと真っ赤になって暴れたのに買ったんかい?
うせやろ、なんやねん >>312
違うよ?ストVなんか触った事もないよ?
何でこういう人って基地外みたいに決めつけるんだろう >>314
209 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/05/28(日) 04:04:07.59 ID:yO40LR2E0
>>208
https://goziline.com/archives/12076
このコンボなら、体力の低いキャラクターなら、ワンチャンスで即死まで持ち込める。
昇りの強竜巻旋風脚のタイミングが非常に難しいが、そこはニンテンドーSwitch版ならではの、
1ボタンで必殺技を繰り出せる「LITE操作」を使うことで解消できる。人力でやると成功率が10%を切るので、
マジありがとうSwitchと念じながらLITE操作対応ボタンを押すのが成功のポイントだ。
>>1のコンボ出来るってさ
はいバカー
1Fだから出来ない!!捏造!!って暴れてたのはID:socaFUi/pみたいだよ?
理路整然と論破したのがID:yO40LR2E0みたいだな
過去ログ読んだ限り 普通にX移植しとけば良かったのに
余計なことするからw 豚が10割コンボを手動では出来ないと捏造呼ばわりして逆ギレして粘着してる構図だな SVCの頃から洗脳ケンは色々と壊れてるし
殺意もスパUXに居ていいキャラクターじゃねー
ダンとかダッドリーとかもっと無難そうなの居ただろうに よくこれをストVよりおもしろいとか言いふらしてたな 豪鬼の防御力下げられたらしいけど斬空と灼熱は?
画面端で灼熱ハメは調整されてんの? >>321
絵から描かなきゃならない完全新キャラなんて作ったら1万円になっちゃうだろ! >>323
灼熱の硬直はHDみたいに弾の威力依存になってると思う
他は別に変わってねえ youtubeで洗脳ケン見たけど、まるでMugenっぽいクォリティだった 軽く調べたが対戦バランスが更に酷くなっている箇所がいっぱいある
リュウケンはケンはフリだが投げ抜け不可の膝つかみがあるから
対戦成り立っていたのが、投げ抜けできるようになって恐らく上級者対決だと
リュウの圧勝になると思う。
同じくブランカは弱キャラだが噛みつきあるからガード崩せたのが
投げ抜けできるようになって、相手崩す手段がなくなってる。
本田もコマ投げ継続なくなって相手のガード崩せない。
ワンボタン必殺技使えばしゃが中Pしゃが中Kスパコンのヒット確認余裕
まだまだありそうだ 酷いなと思うのはバルログのスペインステージとコマ投げを投げ抜け出来るっぽいとこかな >>328
膝に関してはツイッターにMつんがレポート上げてたぞ
>>329
コマ投げの投げ抜けはデマじゃないの?トレモの再生使って試したけど出来なかったって検証した人が言ってた >>332
俺もその時試してみて
一回だけ投げ抜けになったんだけど
正直分からん コマンドミスって通常投げに化けてたんじゃね
弱Pで出してたんなら知らんけど トレモで縦ジャンプからコマ投げをレコーディングさせてやってたからなあ
また試してみるわ レコーディングで同じコマンド繰り返してるはずなのに
たまに技出てない時あるよな コマ投げを投げ抜けとかワールドヒーローズ2かよ あれは投げ返しだけど(なおコマンド投げを投げ返しても最終的に通常投げ喰らう模様) >>328
投げ抜けはグラップディフェンスみたいに確実に出るような仕様じゃ無いよ。
だから掴みハメがやり難くなった程度に考えて良いかな。
まぁ気軽にプレイする分には現状さほど影響無い。 例えばくらい投げみたいな状況で投げ抜けって成立するの? 投げ抜けの受付終了から数フレームは投げ受け身可能にした方が良かった このゲームコマンド簡単で待ちがクッソ強いから
投げ抜けとか受身が緩いと玉ないキャラが全滅するで 抜けに失敗して受け身になれば従来通り通り小ダメージは入るし、そこから攻めの起点にもなったりするからいいじゃん。ゲームスピード遅いせいで相対的に待ちが強くなってるのは否定しないけど
一番被害大きいのはK投げ受け身から表裏仕掛けれなくなったフェイロンだろうなぁ 受身しようがしまいがどの道リバサで逆択して来るんだから確実にダメージ多く取れる方がいいわ 投げグラップできるようになって
つかみ投げでガード崩す手段がなくなったのが一番大きい。
全体的に投げ無くても立ち回りで強いキャラが更に強くなってる感じだ つっても3並にグラップ発生するわけでもないし杞憂な気がするけどな ∧∧.∩ ∩_ ・∵’、
( )/ ⊂/"´ ノ )
⊂ ノ / /vV
( ノ し'`∪
(ノ 低空竜巻 しかも前ジャンプが自在にコンボくみこめるなら十割
ただそのハードルの高さを1がわかってないw たとえワンボタンでもタイミングは微妙 登り竜巻なんて手動でも全然難しくないが
前ジャンプからそのままぐるっと回してK押すだけだぞ これ貼っとく
つ
だいたい在日の【アルカニダ】が日本企業を潰す目的で荒らす
奴等はライバル企業を越える努力はしない
(コピペ) >>351
2149でも出る
その場合地上の相手にも当たる最速登り竜巻になるけど入力がシビア
空竜巻〜登り竜巻〜昇竜繋ぐだけなら最速の必要ないからお手軽な9214でOK ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています