●switchビックタイトル→発表3ヶ月後に発売 ●PS4ビックタイトル→発売10年後に発売? [無断転載禁止]©2ch.net
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もう寝ようぜP5の猫
発売10年後に発売になってる 別にAAAタイトルだから開発に時間がかかる!ってのは理由にはならんよねこれ
発売日の目処が付いてから発表すりゃ良いだけの話なんだから >>8
ゼルダは2013年開発スタート
FFXVは2006年5月
トリコは2009年6月にそれぞれ発表
年季が違うよ年季がwww ff7とか何故か無駄に神格化されてるけど間違いなく日本では売れんぞw 発売10年後に発売はさすがに草
2度も発売すんなw タイトル発表してから開発スタッフを募集する流れマジでやめて 去年11月15日に発売決まって予約受け付けてたのに
何故か2017年中予定になってβテストやってるゲームがあってな…
何がどうなりゃそんな事態になるんだ 大体トリコFF仁王のせい
公式でネタにもしてたのも大きいが スクエニ「FF7もKH3も出す。出すが…、まだその時とハードの指定まではしていない」 つかビックタイトルの方には誰もツッコまないんだな
VICバイパー的な勝利のタイトル? 発表から発売まで数か月しかないと、買ってもらうしかない立場の子供なんかは
プレゼントとして貰う枠のやりくりが難しいんじゃないかと心配になるな。 ノムリッシュ工房で作られるゲーム
じっくり寝かせて熟成させるのが売りですもん 野村を首にできない理由は何だ?
正直こいつが居なくてもKHはともかく
FFにはなんの問題もないだろ >>27
野村を円満退社ならまだしも首にしたら野村が今まで作ってきたキャラクターの権利を自分の物だとでも言いそうだしな 10年生も居るには居るが
まあ基本2年生、3年生だよね >>29
2,3年みたいな中途半端なのって何がある?
おパンツゲーは基本的に1年以内に出すしGT先輩もFF先輩も時間かかるイメージなんだけど。 発表と発売の間は短い方が嬉しいけど、来年以降もしっかりラインアップありますよーって安心したいってのもある > ビックタイトル
ブルドックソースみたいなものか? >>11
こう見るとゲームの開発は急がないと時代に取り残されてしまうな、トリコなんか話題があるうちに発売しとけばよかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています