X

コンパイルハートって日本らしい変態会社だと思う(笑) [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/29(月) 02:24:47.38ID:c0r/T2ly0
性欲に溢れた社員が、日本男性客の性欲に媚びを売り、
日本男性客が釣られてゲームを買って性処理する。
儲けたお金で、また性欲ゲームを作って日本男性客を喜ばせる循環がとても素晴らしいと思う。
俺もコンパイルハートのゲームを買って性処理している。
日本男性だけど、結構有り難く思っている。
次の新作も買うのを決めているからね。どのようなゲームなのか、新しいキャラクターでまた自慰出来るのが楽しみで仕方ない。
因みに、俺はエロゲーのようなゲームは嫌いだ。他人の性行為を見て自慰する哀れな人間にはなりたくない。
じゃあ、コンパイルハートの何が良いかって?
彼らが開発するゲームは独創的で変態だから良い。
直なエロではなく、羞恥心なエロが良い。
ゲハで彼らのゲームに否定的な人がいるが、素直に本能に従って、性欲に任せて自慰した方が良いと思う。
次の「限界凸城 キャッスルパンツァーズ」もなかなか変態そうだから、買ってみると良い。PS4だから大画面で綺麗な画面を表示出来る。それを見て自慰するのも良いかもね。
店舗特典も変態な絵で豊富になりそうだから、それを買って性処理するのも気持ち良さそう。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況