近年、ゲーム業界で失敗した三大要素は!? [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ブヒッチ
WiiU
3DS
というリアル不人気撤退ゴミハードの現実がつらい豚ちゃん!wwwwwwwwww PSVR
Wii U
Kinect
かなぁ。 失敗したわけではないが続かなかったという意味で 3大要素というなら
アニメ要素
スタミナ課金
和サード大作続編
この3つだ ソフトなら発売前にしか話題にならなかった
かまいたちの夜リメイク VRはずっと出荷絞らなきゃ需要ないのがバレちゃうからね 宗教抜きでマジレスしたら
WiiU
VITA
PSVR
次点でPS4Pro Wii U
Vita TV
Xbox One
これだろ 要素の意味がまるで分からないチンパンジーがレスしてばかりで笑える WiiUのゲームパッド
vitaの背面タッチ
DS4の誰得ライト >>7
あれはソフト単品の失敗と言うより
過去の名作に萌の皮被せりゃアホが買うやろ、と言う安易な企画そのものの失敗だな 海外を意識し過ぎて和ゲーの良さ0の国内サード軍だろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています