ARMS面白すぎワロタwこれ絶対流行るわwwww [無断転載禁止]©2ch.net
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理不尽なコンボや必殺技覚えなくてもいいのが素晴らしい
今までの格闘の不満点を解消できてるわ テンポ遅すぎてなぁ
なんかお互いパンチ当てられなくて試合長くなって何やってんだろ…みたいな試合あったわ 格ゲー閉塞論をただ吐くに終わらず
ちゃんとアンサーを示してくる任天堂 初日にニンジャラのジャンプからの投げで完封負け
俺は諦めた 10万売れれば上々
もう少しいいね持ちを煮詰めて欲しかったな >>6
ジャブ撃てば全部落とせるぞ
ワンツーやるとスキがでかいから、ここぞでいくといい シューター童貞の多かった時のスプラとちがって
一般人のほとんどは格ゲーを体験してる 格ゲー普段手付けないけど、結構楽しめた。
というか、"俗に言う格ゲー"っていうイメージを感じさせないからこそだとも思った。
面白いけど、スプラトゥーン的な流行にはならないだろうな、って感想 いいね持ちからproコン変えたら快適になったけど、なんか悔しくていいね持ち慣れるまで練習したけど慣れたらいいね持ちでも勝てるわ
ダッシュとジャンプ大事だな
あと敵の動きしっかり見て戦えば面白くなってきてハマった
久しぶりに対戦格闘が楽しいって思えたよw いや、おもんなかった
豚は糞ゲーのごり押しするのやめて キャラ性能とARMの掛け合わせをまだ体験してないからな
ここが楽しみだ いやかなり面白いだろ!
Switch持ってないけど ダルシムやルフィも参戦させるべきだな
腕を伸ばすのがこんなに面白いとは >>20
絶対に要らん
余計なコラボしたら俺はぶっっっ叩きまくる!
せっかくの良いゲームに糞を塗りたくるような真似はするべきではない
はっきり言ってルフィーもダルシムもこのゲームのはるか格下なんだよ 対戦前にもっと練習したいんだよな。
ダッシュと移動が上手くいかない。
いきなり実戦で慣れろとか…。まぁ製品版はオフラインモードもあると思うが >>21
いや絶対に出すべきだね
何より売れる
このシリーズを定着させたいならなおさらライトに媚びへつらってでも参戦させるべきだな 勝ち2:負け3ぐらいだけど楽しかったわ。
でも最初の週は対戦無しのひとりモードだけでも良かったと思うわ。 3回参加したけど正直買うか悩む
上手い人はメキメキ上達して楽しんでいるのに、自分はド下手のまま変わらず
ゲームセンスの差を思い知らされて凹んだわ 12スイッチと違って長く遊んでいけるゲームだと感じた
ゲームモードがタイマンだけじゃないのが良い
集団戦の雑さが好き
体験版だとキャラもアームズも少ないし一人で練習できないので
早く製品版がでてほしい これは普通にキッズに売れると思う
俺らはコントローラーに慣れすぎてるから分からんが
直感的に操作出来るのはかなり重要だと思った コングポイント
[NSw]ARMS アームズ - 27 pt
口だけじゃなく買えよお前ら >>31
売れるかもしれんが継続しないだろ。1vs1は負けたとき味方のせいに出来ないから。 17名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/05/29(月) 13:54:07.24ID:HUHDTIYk0NIKU
いや、おもんなかった
豚は糞ゲーのごり押しするのやめて
豚とか言ってる奴はスイッチ持ってないだろw 俺も格ゲーは全然ダメな方だけど
だけどこれ1フレームの隙を突いて反撃したり、キャンセルから曲芸コンボを叩きこむゲームじゃないから
下手糞に優しい格ゲーだと思うんだよね
今はまだ、どう対処すれば分からない攻撃があるけど
攻撃そのものは速くないから、Wikiで対処法を学んだりすれば戦えそう 初物だとスタートラインが同じだし初心者も遊べるよね 何回か参加して毎度90ptは超えるくらい勝てたけど、大味すぎて合わなかったからとりあえず予約はキャンセルした
製品版とかアップデートでもう少し変わるのかな >>19
俺も持ってないし体験版やってないけど
かなり面白いよね >>21
初代だし世界観を固めたほうがいいってことなんだろうけど、一時的なコラボとかならアリかなと >>37
いいね持ち強制なら同じスタートラインだったんだけどな ジョイコン2個ありゃペアでオンライン入れるからそこそこ下手くそでも楽しめるだろ 間違いなく面白いけど流行るとは思えないなあ
まあなんらかのきっかけ一つだけど 昨日夜のは全勝したんだけど、操作をちゃんと理解した上で上手い人と当たるとなかなか駆け引きが面白い
ただ、相手が操作慣れしてないと、本当に申しわけ無い後ろめたい感じになる
投げとSP封印してもだいたい一方的に勝っちゃうんだよな。。。。
あと、割と相手が右利きか左利きかわかる 不思議と
右手に重たい武器つけてるのに、右手ばかり振り回す人とか、絶対右利きだろうと思う >>32
ARMSはたった2GらしいからDL版買うでしょ普通。。。 >>44
俺はメンメン使ってたから初心者ぽい人と当たったときは投げ打ち落としと、回し蹴りの練習してたな
これがなかなか面白い 俺は2回目でもうええわってなった
ただ1回やったら飽きるボクシングの玩具を複雑にして2回まで伸ばしたことは評価出来る キャラ動かすのは楽しいけどちょっとうまい奴がドヤってボコってくるから一人用で遊ぶわ リボンガールにイライラするから迷うわ
絶対このキャラ使う奴多いし スプラまでの繋ぎでとりあえず買うつもりだったけどいざやってみると思ってた以上にとっつきにくくて見送り決めた奴多そうだな
俺も体験会無かったら買ってたわ
無駄な買い物しなくて済んだ >>54
これでとっつきにくいって自分の腕過大評価しとるわ周りの人間が即慣れとるのに自分は移動ままならなくて凹んどるやろかこの機会にスキルもハートもヌルゲーマーと認識した方がええで >>20
ちょいちょいこういうレスする人いるけど、それはもうちょっと待ったらいいと思う
いまはまだ とりあえず友達に薦めないでね
マジで迷惑だから、金と時間の無駄 >>55
君の定義によると俺も完全なヌルゲーマーだから買うのやめるわ
君のようなハードゲーマーだけで楽しめばいいよ 最低でもコントローラー毎にマッチングを分けるか
何使ってるか表示して欲しい感はある >>63
別にこのままでよくない?
いいね持ちの方がより細かいテクが使えるんだし
ARMがより曲がったり投げの掴み範囲広げられたり >>62
おうやめろやめろ
一般人とハードゲーマーで楽しむからなんの問題もないでプライドだけ無駄に高い勘違いヌルゲーマーなんかいらんわ 業界人の感想が聞きたいな
カプコン小野とかバンナム原田とか コントローラ違うのから同じ土俵じゃない!不公平!みたいなレス、ほんと意味不明だわ
そんなにプロコンがいいと思うならグリップモードでやればよくね? >>66
まじで衝撃うけてると思うな
革命的だし、スピーディだし、格闘ゲームの不満点を解消しちゃってるし マリカのハンドルアイコンみたいなの実装してくれればそれでもいいって話なのに妙に噛みつかれてなんだかなと >>68
ほんと革命的だよね
既に格ゲーのブランドが確立してるメーカーは
自社のIP潰しになるからこういうチャレンジはできないだろうしなぁ >>69
そんで、仮に表示されたとしてどうすんの?
ロビーから逃げ出すのかよ >>7
マニア向け格ゲーのギルティギアですらバージョンアップ版抜きで10万売れたんだろ?
TPSにしてシンプル操作にしてあれだけ宣伝したんだから30万は売れないと爆死だろ >>71
参考にすんだよ
じゃあ逆にマリカのアレはなんのためにあるんだよ ブロックと逃げ出すの違いがわからないんですがそれは 無意味にガードしてる人が結構いて
何の意味があるのかと思ったら
スティック押し込みで暴発してたのね
ハッキリ言ってカモにしかならんから
いいね持ちに慣れた方がいいぞ マミーは離れてガードして体力回復してると相手は投げようとしてくるので、そこに必殺技を使うと今の所100%決まったな
後々警戒されるだろうけど、投げでなくパンチでも決まるから相手にやってこられたらどうしようかと悩んでるわ
必殺技の範囲外でパンチを出して誘うぐらいか? >>62
考え過ぎ。合う合わないの話なんだから。
俺も合わなかったから見送り。それだけの話。 >>62
じゃあ、ヌルゲーマーのお前はスプラ2にも来ないでくれな
向上心もなく努力もせず貢献もしてくれない奴なんかナワバリにも必要ありません
ARMSにはウェルカムだけどな
養分になる 格ゲーの糞な部分を排除してるし面白いな
見てるときは遅いと思ったがこれ以上早くすると反応出来ないし
いろんな事を覚える必要がなく避けて攻撃してとシンプルで差し合いゲーとして優秀だな ぼっさんとかめんめんちゃんとか2chに媚びすぎだろ バレーはクソだろ
あれになったときは放置プレーでいいだろ バレーはジャンプ攻撃の練習&前に出すぎないようにする練習だと判ると俄然面白いぞ
まあいいね持ちはARMS以外では使われないから練習するコストが高すぎるのが問題ではあるよな
PSコンなんかキー入力からボタンまでクソコン中のクソコンだったが使い続ければそれなりに慣れるもんだったしね >>4
お互いの攻撃が当たらなくて泥試合はバーチャロンでもよくある光景 中2の息子がクソ楽しんでた
横で見ているだけでも楽しかったわ
部屋の中に上手い人が二人くらいいて
ペアになると「よっしゃー勝ったわ!」
敵になると「うわー最悪」とかキャッキャしてた いやいや、これめっちゃ面白いやろ
お互い慣れてくると対戦での駆け引きが堪らない
早く尻使わせろやって感じ >>87
∧__∧
(´∀` )
(⊃⌒*⌒⊂)
/__ノωヽ__) これ子供には絶対受けるよ
しかもローカル対戦激アツ 1試合があっさりしてる感じもいいね、ライトに遊べる
プロなら緊張感もすごいんだろうけど、おれはパーティでカジュアルにあそぶわ ゲームは楽しいけど中の人が同じなら流行らんよ
自称ガチ勢の中級者がサブ垢で初心者煽ってボコりまくるのが目に見える ボコられた相手を味方にも出来る
うん、ワンチャンあるな 面白かったよ、格ゲーと同じ末路にならないといいけど まぁ買うけどなARMS
イカもあるしほんと忙しくなりそうだけどこの一年は思い切ってゲームに時間割いてやる! 2017/05/29 公開
[生] 任天堂スイッチをやりすぎて熱が出た(04:40付近から)
「ニンテンドウ下げてた奴がよくいうよ」というリスナーのコメントを読み上げ、
めぐみ「私、下げてないですよ。任天堂は下げてないです。じゃあ聞きたいんですけど、私より任天堂を愛してます?
私、任天堂ハードはサテラビュー以外全部買ってるよ。サテラビュー以外全部買ってる。で、グッズも超持ってる。私より任天堂を愛してるんだったら言ってくださいね。
私は任天堂は大好き、最初から言ってますよ。で、スイッチはあの段階では売れない、と判断しただけで、任天堂下げてないです、下げてないです」 任天堂好きな奴が動画のサムネででかでかと「駄目ハード」とか出さんわな >任天堂ハードはサテラビュー以外全部買ってるよ。サテラビュー以外全部買ってる。
結局、これを言いたいがためにハードを買ってるんだよ。
実際はゲームをプレイするのが目的じゃない。 よくできたゲームだと思うよ
パーティーモードは大味で本来の魅力を引き出せてないと思うけど
心理的に楽に遊べるのは確かだし、タイマンは駆け引きが非常に熱い
モーションコントロールも最初少しだけ慣れはいるが操作性は良いし
体感ゲームでここまでがっつり遊べるゲームは俺は初めてだと思う テンポ遅いって人はキャラが重量級なのかまだまだ下手なんだと思う
俺のリボンちゃんは速い >>96
こいつ最高に糞だな
貧民街の浮浪児たちの溜まり場で、かわりばんこにゲームボーイで遊んだ思い出が人生で一番の宝物
みたいな奴も世の中にはいるだろうに、愛なんて尺度と、証左としての金払いの実績を持ち出してくる感性のズレ具合がキモすぎる
自分で自分の腐れた臭気に気が付かないかね? ゲームスピード上げちゃったらそれこそ既存の格ゲーと同じことが起きる
上級者向けにターボモードとかなら有りだと思う
マリカーの200ccみたいに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています