ドラクエ11PS4版の実機プレイ映像が綺麗すぎる 大画面で遊ぶ価値あり! [無断転載禁止]©2ch.net
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VITAよりは良いってレベルかよ
スクエニ仕事しろ あんまりバラすなよ
池沼に集金版買ってもらえなくなるだろw >>6
敵の死角にいるとダメージ受けないって情報もあるけどな フリーラン、意味なくない?
仲間が何してるかよくわからんし 敵も味方も全く動かないのに主人公だけ自由に動けるってシュールすぎる うーんやっぱり画面が無駄にテカテカしてるな
同じ鳥山明でも緊迫したバトルってよりメガネっ娘が
後ろからうん○投げそうな雰囲気 ヒーローズですら仲間もしっかり動いてたのに
敵に突撃する無能ばかりだけど 仲間が状況に合わせて多少動く程度9ですら実現できてたのにね マジで終わってんなこれ
もうドットゲーだけ作ってろ 味方が攻撃する時だけ動いて、そのあとは戻って一列に並ぶのが面白すぎるww 仲間が一列に並んでないと死んでしまう呪いをかけられてるってストーリーだとしたら謝るわ 正直ドラクエヒーローズでチープなのバレたからなぁ、リアル系ドラクエ >>1
綺麗なのはわかったから実際にプレイして面白いの?動画で見ると面白さ皆無だからプレイした感想を聞きたい いつまで同じこと言ってんだよ…
動けるとかどうでもいいやん
オートカメラにすりゃいいだけだし 秩序がきちんと保たれている世界だな。
敵も一回攻撃したら相手が攻撃してくるまで待ってる。
その中で空気が読めないADHDの主人公が一人おとなしくできずに動き回るとか
なんのゲームだよ。 かつては姫を助けに洞窟へ潜りドラゴンに襲われたり
城が襲われ兵士が命がけで伝えに来るのを目の当たりにしたり
後一歩の所で父親が倒されるのを見てしまったり
故郷を魔王軍に襲われ幼なじみがとか
色々と緊迫感があったんだけども
この綺麗なグラだからこそシンボルエンカウントのコマンドバトルは
合わないんでは
のほほんとモンスターが歩いてる世界でストーリーをいくら凝ってもね >>8
それマジなら戦闘の度に一々全キャラ敵の背後に移動する
作業ゲーになっちゃうな 静止画としては綺麗だけどねえ
動くとダメだよね
Unreal Engineの限界って感じ >>32
それだとゾーンに入れなくて連携技が使えないデメリットがあるからなぁ
回避優先か連携技優先かの2択やな せめて仲間も隙をうかがう的な挙動をしてくれたらな
これじゃ主人公が謎の第三者にしか見えない 主人公が1人だけ動いてる絵がバグって読み込み止まってるみたいって指摘すき
フリーラン戦闘の違和感をしっくり表現してる FF15より綺麗って開発にどれだけ使ってんだよwww 最初にオートのカメラアングルで公開して、
その後に「実は10のように自分で動かせる戦闘設定モードもあるんですよ!」
って説明すればよかったのにな PS4ユーザーってこの程度のグラで大満足なんだな
ぶっちゃけSwitchと変わらんよ 4kTVのFF15より、綺麗なはずが無い
うそこくでねえ なんで攻撃終わったら後ろにジャンプしてんだよ
おかしいだろ
なんだこれ ドラクエもやっとここまできたんやねえ
10年糞ハードで出してた遅れ取り戻していかないと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています