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【糞拳7】対戦前に相手キャラを確認出来て拒否出来る。弾かれまくりでランクマッチの機能、完全崩壊か [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/31(水) 18:09:36.12ID:HrU9YV4l0
マッチング前に相手のキャラを確認でき、苦手キャラの存在そのものを完全拒否消去できる

苦手キャラを拒否しまくる配信外人続出

857 名前:名無しさん必死だな@無断転載は禁止 :2017/05/31(水) 16:53:02.91 ID:p0atDv0m0
>>851
マジだよ
いま見てる外人の配信では相手のキャラ次第で拒否しまくってる
今まで色んな格ゲーしてきたけどこんな超絶な糞仕様は見たことないわ・・・ランクマッチの意味が本当に全く無い・・・
ロード時間よりもこれが一番の問題点だから、早くアプデして直さないと鉄拳6と同じパターンですぐ過疎るのは確実



1分待った挙句、弾かれるんやで…
0004名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/31(水) 18:11:59.69ID:n6TxoXi3d
糞ワロタ
原田無能すぎだろ
0014名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/31(水) 18:19:51.97ID:wPKlogbq0
>>12
相手選べない格ゲって何がある?
0016名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/31(水) 18:20:53.75ID:I6AHElTp0
これがvfにあったら瞬帝を拒否りまくるな
出し得技が多いキャラはむかつく
0020名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/31(水) 18:24:12.45ID:RSACzYs8a
この仕様自体は好き嫌いの問題だと思うんだ、強キャラや糞キャラ使いはほとんど強キャラや糞キャラ使いとしか戦えなくなるってだけだから
いわゆるマイオナはマイオナとだけマッチング選べるわけだから界隈自体は荒れなくて済む

問題はさ、1分待った末に弾かれるって事なんだよね…
サクサクマッチングするなら悪くない仕様だと思うよ
0029名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/31(水) 18:37:07.25ID:9rQUq0MSd
確か過程よりスト4も最初は相手が何選ぶかが見えていて
後々アプデで見えなくなったんだよなぁ

もしこれが本当なら早急に直さないと
0034名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/31(水) 18:48:12.19ID:+6M/QVLka
初心者だったらそれこそ今はウル2やった方がいいあれどんな遊び方にも耐えるうぞ
つまり今更7作目の鉄拳に導入してどうするんだ的ナ要素だろ
0039名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/31(水) 19:00:54.11ID:PrWOoSyxd
気に入ったキャラが拒否対象だったらやるせないな
0042名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/31(水) 19:11:32.56ID:wPKlogbq0
他のゲームでもこのIDはこのキャラ使うから以降拒否ってできるし別に
0047名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/31(水) 19:34:21.47ID:7B2j6iud0
苦手なキャラを拒否出来るけど同様に相手も苦手だと思えば拒否られる…
これお互いに弱いキャラ出さない限り永遠にマッチングしないんじゃないの?
0051名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/31(水) 19:50:36.36ID:jCOfaqIC0
プレイヤー名や回線状況で拒否はともかくこれはかんでしょ
0056名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/31(水) 20:34:29.52ID:wPKlogbq0
>>55
ランクマで拒否できない格ゲなんてないから
0058名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/31(水) 20:47:29.06ID:42DEWORbp
拒否られた腹いせに他の対戦相手を特に理由もなく弾く
こうして対戦成立しない負の連鎖が生まれるわけだw
0062名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/31(水) 21:28:58.09ID:7lB90JP90
ランクマはBBもGGXrdも電撃FCも相手の戦歴見れて自分より弱そうな奴しか許可しない時点で機能してない
KOF14は買ってないので知らん
鉄拳もTT2やレボのランクマの仕様忘れた
0064名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/31(水) 21:38:33.12ID:wPKlogbq0
>>61
回線相性シビアだから回線見て拒否とか普通だろ
つうか拒否できない方が問題
0065名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/31(水) 21:43:26.27ID:b+GQClck0
ん?普通の格ゲーってこうじゃないの?


最初に回線確認

OKしたらキャラ選択(相手のキャラ見えない)

両者キャラ決定でキャラ判明

ここからは回線切断だけじゃね?(ペナあり)


スト5でもそうじゃなかったっけ?
ペナがあるかどうかはわからんけどウルスト2は上の流れじゃね?
0066名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/31(水) 21:44:23.91ID:KoMU8WDs0
マッチング前に相手のキャラを確認でき、苦手キャラの存在そのものを完全拒否消去できる
0067名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/31(水) 21:44:50.52ID:KoMU8WDs0
1分待った挙句、弾かれるんや
0075名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/01(木) 05:12:09.35ID:yu7GZHMg0
>>1
こりゃひどい
0076名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/01(木) 05:15:46.19ID:DEr1iRQf0
まぁ弾かれる機能自体は悪く無いんやけども、

マッチングに一分かかったうえで、弾かれるコンボはアカンやろ
0077名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/01(木) 05:17:17.74ID:AGle1jOTd
ブレイブルーの最初でもあったけどνとかアラクネとか余裕で蹴ってたわ
相手がわかるというより一番使ってるキャラが選ばれる仕様だったが
0078名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/01(木) 05:24:32.02ID:cxVdcerq0
何でデータ読み込んだ後に拒否選択なんだよ、テキストだけ送信して承認されたら読み込み開始で良いだろうに

まあ、これだけで解決するから数週間で直せるよな?
0080名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/01(木) 12:00:35.76ID:2MrzxsFmp
スタッフ一覧に原田ってキャラがいたら拒否しておくわ
苦手キャラなんだよねオレ
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