【Metacritic】ARMSのメタスコアをガチで予想しよう [無断転載禁止]©2ch.net
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袖の下がどうとかゲハのノリではなく体験した上で真剣に
スイッチ持ってない真性ゴキは回れ右
のびーる体験会に3日参加した俺の予想としては89 オフモードがどの程度かわからないからあれだけど87 隠れてる機能も多いからわからんけど84くらいじゃね 鉄拳7のオンがクソみたいな致命的な問題がなければ最初は88、最終的に85 スプラトゥーンの評価って一番最初の状態のでしょ?
ならしょうがない 85より上だろ
複雑なコマンドをうまく取っ払えて、バランスもいい 各所のプレビュー見た感じ85以下が多く出ることはなさそう イカ1はVC無しとボリューム不足でかなり減点されて81点
ARMSも同じ追加方式だから最初はボリューム少ないだろうし同じ事言われて80点前後と予想
直近の格ゲーの鉄拳7もその辺だし メタスコはかなり苦戦すると予想
外人はこういうクセが強いゲームに厳しい 70代は行かないと思う、中毒性はまあまああるから体験会だと83位かな製品版はもう少し上行きそうだけど 動画でしか見てないけど、80くらいじゃないの?
格ゲーとしては面白そうだけど、ゲーム全体で見ると… 90未満。
「操作に慣れると最高」ってのがお決まりの文句だろう。
全体的にクオリティーは高く、あまりケチを付けることがないから、
ボロクソに叩くのは難しいと予想する。
一部で「体感操作が最悪だ」みたいな悪意ある評価が、足を引っ張るかもしれない。
必殺技コマンドやコンボ抜きで、対戦の駆け引きを楽しめることは評価されるはず。
突っ込まれそうなのが「従来のボタン操作にすると平凡なゲームになる」みたいなとこかな。 モーションコントロールゲームはメタスコ伸びないよ
PSmoveの神ゲーだある肉弾は
amazonのユーザーレビューでは北米や日本で
絶賛されているが、メタスコは48点だった 結構本気になれるゲームだし、子供にも人気あるみたい
だから89って予想する
これからどんな風に進化していくのかも期待して89 これは2が出た時に手のひら返しで92くらい付けてくるパターン
一作目はそんな高くない 84ぐらいだな
数時間遊んだけど単調って意見が絶対レビューサイトで出てくる
でもこのゲームの本当の面白さはある程度やり込んでキャラとアームの組み合わせを自分で考えて試行錯誤する段階にならないと見えてこないと思う >>8
マトアテは純粋に的だけ破壊する
仕様のが熱いと思う 今までにない操作感、格闘スポーツで面白い+100
ストーリームービーが少ない? −10
時々回線が切れる −5
マッチング、ロードの快適さ +10
強すぎるニンジャラ、リボン −10
アームは進行具合で差が出る −5
新規IPの補正がかかる −10
80点ぐらいかな
かなり面白い オンラインゲームなのにモーション操作推しと長くやれそうなほど深みがない
65くらいかな ボクシング的なバーチャロンにカスタマイズと豊富なマルチを用意した
まあ神だね 84
任天堂ゲーとさて手触りの良さは評価されつつ定番クラスのタイトルにはならなさそうってことでこのライン 格ゲーとか対戦ゲーは基本的にメタスコア低いよ
90点台なんて出ない >>1
人によって評価変わるゲームだよな
80点と予想 88やな
ボタン操作で考えるとガンダムvsシリーズという武器選べてない、毎回BGM同じ、調整足りなくて毎回荒れるシリーズの枷をすべて取っ払ったようなもんだし
いいね操作は快適 つまらないモード多すぎ
ハードルの低さを狙っているのに
任天堂の悪いくせが出て逆にとっつきが悪い
割高
55 予想するのはいいけど、メタスコアが確定するのは発売後なの? 80
おまいらのゲームスコア付けの
本領を見せてもらうで ランクマの仕様次第だけど
マッチングやロードの快適さはでかいし90超えるんじゃないかな
タイマンだと運要素皆無の完全実力ゲーとか外人好きだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています