ゼルダやったけど特に面白いと思わなかった [無断転載禁止]©2ch.net
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「武器類壊れるのめんどくさいし雑魚でも集団に見つかると苦戦する、崖登りおっそい、前評判で期待しすぎたか」
キリがいいところでセーブして時計見たら5時間経ってて困惑
こんなにゲームに没頭したのは久々だった 5時間ゆーとパラセールで外界に出て一番面白い頃やな 集団の敵には属性武器(電気、氷)使って動き止めると楽になるよ。 >>4
はじめの一歩に出てくるカウンターを喰らったことに気が付けない敵キャラみたいだな ゼルダはいっつも中盤あたりで行き詰まったあたりで再開するモチベもなくなってて投げて終了だわ 気付くと思ってた2倍ぐらいの時間たってて焦るよね
それなのに全然疲れてないっていう >>11
ダンジョンの難易度でいったらbotwは相当ヌルいんだけど… 試練の祠は、小規模から中規模のちょっとしたダンジョンになっている。
プレイヤーキャラクターの行動力がどの程度かを試すためのリハビリテーションの施設である。
祠のレベルといった概念はないが、いきなり難しいレベルの祠に入ることもできる。
シーカーストーンの4つのアイテムを持っていれば謎解きできるレベルである。
即身仏のシーカー族に会うと克服の証の切手をもらえる。
※クリア後も祠に入ることもできるが、クリア後は取り残したお宝の回収と、
赤き月の後に、小型ガーディアンを倒して武器や古代系の部品を回収することくらい。 祠のパズル新鮮だった
ジャイロの玉転がしには素直に感動したわ それゲーム音痴をカミングアウトしてるようなものだから言わん方がいいww >>15
ジャイロで転がす系のはマリオギャラクシーでやったからそれほど新鮮でもなかったわ A.T.フィールドの反射の間違った使い方
ヘタをすると、一方通行側も大きなダメージを受けるぞ。
マグネキャッチで持ち上げた鋼材を自分の頭の上に落とすのと同じ。
飛んでいったA.T.フィールドをさらに向こう側で反射してぶつかったりするとこうなる。
序盤でこれをやると、一発で即死してゲームオーバー。
出したA.T.フィールドは不要になったら「壊す」コマンドで消しておこう。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています