3DSってまるでPS1やってるみたいに酷いポリゴン [無断転載禁止]©2ch.net
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PSハードはどんなに古い機種だろうが時間経過で自動的に高性能化していくからな
本当なら次世代機とか出さなくてもいいくらいなんだぞ >>3
PS2とはどっちもジャギジャギだからあんま変わらん
発色は圧縮減色してるからPS2のは汚れてて薄いし
DQ8では3DSのが劣化してるんだっけか ID消して立ててるあたりクソスレって自覚があるらしい 携帯ゲーム機で進化したゲームなんてまずあったっけ?
挙げられても携帯ゲーム機でしか展開してないソフトくらいじゃね? ps1に時のオカリナ3Dのようなグラフィック生成能力はないんだが >>3
やっぱりそうなのかぁ。
誰かモンハンの比較の動画貼って。 そいつの言う進化ってどうせグラフィックのことだろ
ただの物量至上主義 PS4のバイオ4と3dsのリベレーションズの比較動画でもいい。 PS1でprojectmiraiが動くか想像すればわかる
DSとの比較なら誤差だろうけど さすがにPS1はないわ
と思ったけどIce Station ZはPS1レベルだった >>7
3ds版はシンボルエンカウントだから
まずハードにかかる負担が違うから比較できないよ PS1グラ病っていう眼科作ればボロ儲けではないだろうか >>1みたいな輩には神話であるFF7の原作グラを自慢する義務があるのでは ぶつ森のどうぶつのふさふさ感とか、PSどころか、PS2でも再現できないんじゃないの? >>1
そりゃ見た目の話だろ
美味しい料理と美味しそうな料理は違うからな ポリ数は3D表示の関係もあってPS1.7くらいだろ
テクスチャやらシェーダーはPS2.5くらい 少なくともモンハンやバイオや逆裁などカプコンソフトはps2よりリッチなグラフィック表現だったなあ
MGS3も3D表示など考えればオリジナルに引けを取らないし(操作性はアレだけど)
任天堂ソフトも64GCより高画質だよなあ
まあDSとPS3を見間違えちゃうメクラ雑巾ゴキブリには分からないでもしょうがない 3DSのIronFall見てみろ
ポリゴン数もシェーダーもテクスチャも何もかもPS2.5は余裕である PS3や4のゲームやってPS2でも出来るグラフィックとか時折言う奴いるけど
おめーのPS2は出力解像度いくつあるんだよと 本当PSWのゲーム機の性能は年々進化しますね
新機種出さなくてよさそう >>3
PS2にあんなシェーダーあったっけ?
つかスマブラなんかがPS2で60fpsで動くとは思えないんだけどw ゴキの目はバイアスかかりすぎだろw
PSのハードは1〜2世代上に感じ
任天堂のハードは2世代(3世代?)前に感じてるんだから
そりゃ、話しかみ合わんな・・・ 無双を見るとPS2並は無いね
バイオリベはマップが狭いから綺麗に見えるけど PS2って解像度512x448のインターレースが大半なんだよな PS1はさすがに越えてるだろうが
PS2以下ではある
時のオカリナで比べると
New任天堂64くらいだと思う >>1
なら何で高性能のVITAがボロ負けなのか?
答えは世間は3dsのグラで満足してる
お前らが少数派のゴミの意見って事だ
上から目線で語ってるなよマニアが >>1
みんなPS4のような低性能機は捨ててゲーミングPCを買うべきだよな。
最低でもGTX1080以上な。高い? ゲームの進化のためだから仕方ないだろ PS2は後期のこなれた作品で大体300万ポリゴン/sあればいい方
3DSはIronFall Invasionが700万ポリゴン/s
https://www.youtube.com/watch?v=Dg8hDlolN3U
https://www.youtube.com/watch?v=RTFvI1nSZ3s
実装シェーダーも世代が違うくらいの差 >>40
ps2はDCどころかN64よりもシェーダ機能無いからな
半透明生ポリ番長 >>40
何この偽ギアーズ
3DSて意外とすげーのなw 6600万ポリゴンのPS2にはかなわないだろ(あそ棒 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています