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俺は、立体視が好きなの。マリカデラックスを立体視HDグラでやりたかったの [無断転載禁止]©2ch.net
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0006名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/08(木) 18:07:58.21ID:zEO6N+gh0
モンハンの水中は立体視無しだと距離感全然わからなくてきつかったな
0010名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/08(木) 18:13:43.23ID:FLnQMLMCp
あのぐわっと引き出てくる感じいいよな
0011名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/08(木) 18:17:49.98ID:dGKucT9O0
立体視が最大に効力を発揮するのは
やっぱりちゃんとAAが掛かって60fpsで動作するようになった時だから
3DSはちと性能が足りなかったな

逆にAAもくそもない2Dドット絵ゲーの立体視とか最高だった

いつかリベンジしてほしい
0014名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/08(木) 18:27:50.67ID:HlkFBlDNd
なんかスレタイ可愛い😍
0015名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/08(木) 18:29:21.03ID:5Yez1cca0
switch持ってるけど3DSの立体視大好き
3Dランドでは敵の踏みやすさがダンチだしシアトFFは立体視と音ゲーの相性の良さに衝撃受けた
裸眼立体視が標準機能のゲームハードとか今後しばらく出ないだろうし貴重よ
0018名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/08(木) 18:41:18.76ID:lqv+e0iC0
>>1
はげどう
立体視は神だったな
0020名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/08(木) 19:01:06.39ID:CupgVw/v0
>>8
パルテナ拝みたいならスマブラじゃなくてパルテナやれよ
0021名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/08(木) 19:10:03.16ID:obqhUobD0
switchはVR無理でもhdmi1.4の3dTVならイケるんじゃないの?
nVもPCで3dTV対応(有料)してるし。
0025名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/08(木) 19:46:57.25ID:dGKucT9O0
どうしてもこういう異質な要素は「所為」にされやすい。

逆に違和感がなくなった時、もうそれが当然になるだろうから
研究は続けて欲しい

ウェアラブルモニタが当たり前になれば、否応なしに立体視がデフォになってくるだろうし
0027名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/08(木) 22:59:39.64ID:+bY5K9Vu0
立体視好きはVRに移行するしかないね
ドラクラVR最高だよ
0029名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/09(金) 00:34:32.72ID:RZuwLEJN0
エースコンバットで爆風を潜り抜けた時の臨場感は半端なかった
ていうか何気に音響も疑似立体的に凝ってくれてたから、映像と音が噛み合うと乗算式に迫力が高まるのよな
0031名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/09(金) 02:19:28.03ID:kLEemj+Pd
EYERESHぐらい飛び出る立体視で普通のゲームをやってみたい
0032名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/09(金) 02:27:52.29ID:K0X/hIm+0
>>19
うるさいわ、PSVRとハコスコしか持ってねえんだよ

3DSは◯◯は立体視でやったっていうのは無い。
全部立体視max、当たり前だろう。奥行きあった方がどう考えてもゲームやりやすいわ。
ブレとか疲れとか慣れるし。
0033名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/09(金) 02:29:12.30ID:K0X/hIm+0
>>24
全部向いている、以上!
FPSはVR酔いする?かもしれんが根性じゃー
0035名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/09(金) 02:33:05.68ID:AMCZwv1G0
個人的にはあんま感心せん機能だったな
0036名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/09(金) 02:34:45.76ID:K0X/hIm+0
>>15
音ゲーとも相性いいんだよな、実はVRとも相性がいいし無難でもある。
なんでかっていうと、マーカーを見ると同時に背景もさりげなく
ゲームの邪魔になることもなく(寧ろ助けになる)自然な形で見える。
0037名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/09(金) 02:35:52.60ID:K0X/hIm+0
>>35
お前の祖先は猿じゃないのか?
立体視無しでよく木の上で生活できたな?
0039名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/09(金) 02:39:39.52ID:K0X/hIm+0
立体視とジャイロの相性悪いって言う奴がいたが、
バイオリベって旧3DSでも立体視maxでジャイロエイムやっても少し傾けるだけだから問題無かったけどな。
感度はmaxにしておく必要はあったかもだが。
けどやる価値もあった、レーザー光線が奥まで伸びていって自由に動かせる感覚。
0040名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/09(金) 03:28:06.88ID:ffq+TmmZ0
俺も立体視すごく好きだけど、でも子供中心にやっぱり苦手とか
動画を見てるだけならいいけどみたいな人が結構いるって残念。
立体視が活きたゲームも充分あったと思うけど、
どうしても苦手な人に配慮せざるえなくなったと思う
0042名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/09(金) 03:41:54.52ID:e5l4p0cv0
解像度やフレーム数以上に、立体視はゲームの未来に必要だと感じたけどなあ
もちろん3dsのそれが完璧だったとは思わない
よりよい形での実現を目指して欲しい
0043名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/09(金) 04:06:00.81ID:dLiWtH0T0
というか解像度とフレームレートも両立させないと立体視の真価発揮できないと感じた
0044名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/09(金) 04:24:39.54ID:TWloVALT0
すげー好きだった
パルテナモンハンとか良かったよなあ
地味にポケモンXYみたいにちょっとだけ奥行きできるやつも見映え段違いで気に入ってた
最初からnewのブレにくさで出せてたら評判も違ったんだろうか
0047名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/09(金) 13:24:06.39ID:LDNSEhJsd
慣れてない人に立体視の良さを勧める場合。パルテナや3Dランド等よりむしろ、セガの3D復刻シリーズのスクロールシューティング系等の方が、感動させやすい。
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