【PS4/Switch】ライフイズストレンジ続編が発表! [無断転載禁止]©2ch.net
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Life is Strange developer's new game Vampyr gets a release date
E3 trailer shows a few people kissing others on the neck which is sweet
A trailer has been released for Vampyr, the new game from Life is Strange developer DONTNOD Entertainment, that confirms it's coming to PC, Switch,Xbox One and PlayStation 4 in November 2017.
https://youtu.be/_YLhQJSwCQo >>1
1はセールで500円のレベルのゲームだったな
しかも酔うし最悪 知らねぇな洋ゲ―は。これはくにおくんより凄いのけ? バタフライ・エフェクト系ゲームの中では最高級の傑作
クライマックスに涙しろ >>1
スクエニのくせにローカライズが神憑っていたな 良いけど、PV見てもどういうゲームか分からん……
洋ゲーって金はかかってそうなのは分かるけど、買わね〜だろうな〜ってのが多すぎや >>7
バタフライエフェクトって映画だよね
まあ、見た事はあるから、それはどういうものかはわかるけど…… 言ってたバンパイアのゲームじゃんか
https://www.youtube.com/watch?v=b5uQp2VM5nQ
プレアルファだからここからどう化けてるかわからんが、ゲーム自体はすげぇ普通だな どうして海外で話題になるフォトリアルゲーは血みどろばっかなんだ? クライマックスは
教養なしのはずなのに
なぜか考える材料なんてなかったはずなのに自分のせいで街が崩壊することを悟ることのできた不良娘が自分を見捨てろと言ってくるという超展開ゲームの続編か
最後さえ良ければな なぜかPC版がクソ安かったんだよな
これはフルプライスゲームっぽいから変わらんだろうけど
シナリオは一番期待してるところだな ライフイズストレンジは元々PS3で発売される予定だったってのもあってショボグラだったけどこれはもう少しまともなグラになるかね またゴキブリの捏造スレ
別に捏造は構わんけどその捏造癖二度と任天堂ユーザーに擦り付けんなよカス 今度からサードがswitchをハブったら敵としてみなすから宜しく さっさと日本でもフリープレイにしろ
一年足らずでフリープレイ行きってことはつまりそういうことなんだろ >>31
全くだ
ゴキブリは任天堂ユーザーがサード叩いてるように印象操作したいようだが叩かれてるのは捏造大好きソニーファンボーイだけ 買う予定だが、Life Is Strangeの続編じゃね〜だろうよw この作品はどうかわからんけど
ライフイズストレンジは良いアドベンチャーだったよ
アドベンチャーの未来を感じた >>36
だな
アンティルドーンとかいう劣化ゲーも見習うべきだった ライフイズストレンジはかなりの良ゲー
これは知らん 俺的にはビヨンド、ベビーレインのメーカーの作品のが好きやな。
バタフライエフェクトのぱくりすぎる なんでハブいた?そこまで性能使うゲームじゃないだろ。マルチしやすいんじゃないのかswitchって? パッと見ヴァンパイア版バイオみたいな感じか?
こういうゲーム画面内黒すぎて好きじゃないわ
視界悪すぎ 学園が舞台だったから良かったのに
普通の洋ゲーって感じになっちゃったな >>49
うむ
洋ドラマぽくて良かった
ツインピークス意識してたんだっけ? ボリュームが全然無かったな
セールじゃなかったらぼったくりだな 良作だったのは間違いないけれど
あくまで佳作という感想だな個人的に
小さな町と学園内で起こるちょっとした事件にSF風味を+αした
TVでよくある2時間物ミステリー・サスペンスドラマって感じ 5話以外は文句なしの傑作
○○○が車椅子に乗るシーンはすごい アクションもの?Remember Meみたいな感じになるのかね
Life Is Strangeで期待してる人は全く別物だろうから真面目に様子見したほうがいい ライフイズストレンジは、主人公の選択によってストーリーが色々変わる感じならまだ良かったんだが
細部が多少変わるだけで基本一本道。結局はムービー見ながら製作者の想定したストーリーに誘導する
作業をさせられるだけのゲームなんだよな。そう言う点がイマイチだよ
次作を作るならその辺もうちょっと改善して欲しね バタフライエフェクトとかいう過大評価映画
1もつっこみどころ満載でほんとつまらんかった ゲーム自体は面白いんだけどストーリー考察とかタイムパラドックスの整合性を考えようとすると、一気に評価が下がる
特にエンディングは2つあってマルチなんだけど、両方共によくよく考えると一体何の為にゲームやったのかムカついてくるレベル >>60
まあ、、現実問題そういうのは物量的に無理だよね
それによって1回ごとの尺が短くなるとそれはそれで批判されるし ハッピーエンドがないんだよね
バッドエンド1とバッドエンド2があってさあ選びなさい!って言われる
どっち選んでもモヤモヤする結末 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています