ARMS想像以上の神ゲー Part5 [無断転載禁止]©2ch.net
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ケンカはゲームの中だけにしましょう
もってるハードは違っても、ゲームを愛する心は同じはずです いいね持ち派vsプロコン派で1000を目指すスレがあるときいてとんできました このゲームやってた時カスタムロボ思い出したんだよなー
開発のノイズは今星ドラを作ってるのか https://www.nintendo.co.jp/e3/index.html
ARMS トーナメント2017 ARMS Open Invitational
2017.6.15(木) 午前7時30分開始予定(日本時間)
プロゲーマー4人に加え、
E3の任天堂ブース内で来場者向けに実施する対戦企画で好成績を収めた4人の計8名で、
2017年6月16日発売のNintendo Switchソフト『ARMS』で闘います。
のびーるウデを持つ個性豊かなARMSファイターを使った、
新しい格闘スポーツの勝負が繰り広げられます。 『ARMS』 ヘルプ
https://www.youtube.com/watch?v=aHp3eD7nY5E
操作方法
いいね持ち
http://imgur.com/eqHculH.gif
パッド等
http://i.imgur.com/UCzvUCi.jpg
http://i.imgur.com/Hj1nMFX.jpg
http://i.imgur.com/tGIDLJJ.jpg
http://i.imgur.com/LI9DLAT.jpg
ダッシュorジャンプ長押しでチャージ(ガード長押しでも短いチャージ)
バレーは掴みでトス トスボールに攻撃でスパイク
緑と黄色のドリンクはそれぞれ体力回復とゲージ増加
その他キャラ固有の操作
スプリングマン チャージ解除で攻撃弾き
リボンガール 空中でダッシュ長押しで急降下
ミェンミェン 後ろダッシュ 空中ダッシュで攻撃弾き
メカニッカ ジャンプ・ダッシュ長押しでホバー
ホバー中はチャージ状態
マスターマミー ガード中に体力回復
DNAマン ジャンプ長押しで伸び ダッシュ長押しで縮み どちらもチャージ効果 この手の体感ゲームは、最初だけで飽きるのが早いんだけど、ARMSはプロコン操作も作り込んでそうで期待できる ミリオン候補が出てきましたね
ゆっくり時間をかけて育てていきたいものです >>9
この操作でカスタムロボやりたいなー
ロボにダイブしてる感がちよっと出る気がする 初週10万いくかどうかは本体の出荷に左右されそうだな いいね持ちが上手くできない人って
モーション操作ってものに根本的な誤解がありそう。
あれは人の身体の動きなんて見ていない
ジョイコンの傾きと加速方向だけだ。
それに気づくと自由に動かせる ランクマやんなくてもパパと対戦だけでもそこそこ楽しめそうだからな JOYコンで遊べば、もりあがる。
プロコンで遊べば飽きる。
JOYでジャンプ、空中右ステップ、右パンチ!とかちょっと無理。 それできないとリボンガールの性能が半分も引き出せなくなるしな 製品版ではサンダーバード装備したマミーでお前らボコるから覚悟しろよ! >>35
かかってこいや!我がメカニッカちゃんでボッコボコにしたる! >>24
50万以下ならたとえ1本しか売れなくても外れではありません >>37
フリーズもありだし
重量級には炎でぶっ倒せるほうがいいぞ >>39
ここは平和なスレです
和やかに行きたいものですね メタスコア 77 点
しょっぼ(笑)完全にクソゲーやん 対戦めちゃ盛り上がりそうだな
いきなりスパーリングイベントおいてるし >>28
だから売れねーよ
人の体に合わせられる様になったら出直せ
CM詐欺が酷い ボクシングのように楽しむのが非効率ならコンセプト的に失敗作だよな >>46
売れないは言い過ぎた
12スイッチ程度には売れる
でも次は無い 有名実況者がどれだけ配信するかだよな
CMより効果あるし、ヒカキンが実況したらキッズが結構飛びつく気がする
でもヒカキンのARMS実況動画1個もないのが寂しいな オフで4人対戦できるのはでかい
ようやくストレスなくエンジョイできる格ゲーが出たな
パーティに引きこもっても楽しめそうで最高 これヒットしたら任天堂ゲーはキラーゲーム
だらけになるな。 >>55
「ぼく4歳」とかいう名前のやつにイカでボコられたんですが…(´・ω・`) >>59
スプラはくっそうまいガキが大量にいるからな・・自称4歳はうそくさいがw 大人でも想像以上にゲーム下手な人が多いから
こんな「勝利はあなたの腕しだい!」なんてゲームに適用できると思えん。
連中が喜ぶのは
「スキルポイントを貯めればフィニッシュ攻撃がどんどん強力に!」みたいなボタン連打ゲーだから。 少なくとも、ARMSの醍醐味は「自分の好きなスタイルでカジュアルな格闘スポーツ」なのだから
あんま色々考えても趣旨から外れるような気がするなー
楽しんでこそゲームや、だろ? プロコン持ってるけどプロコン使う奴は負け犬だと思ってる
堂々と勝負しろや
さらにいいね持ちの連中も小手先の操作じゃなく
全力で殴りにこいや >>64
プロコン卑怯は言い過ぎだけど
せっかく特別な入力方法なんだから
それを楽しまないで勝ち負けだけにこだわるのって
ゲームを楽しむの下手だなって思うわ
そういう意味じゃ子供はほんとに楽しむのがうまいと思う >>65
俺は勝つことのみが楽しいから、お前がクネクネ操作で負け続けて楽しーって言っててくれればwin-winだな ある程度限界見えるまではパッドでやるわ
運用の工夫どんだけしても絶対パッドはいいねを超えられないって感じたらいいねに切り替える イカは81だったんだっけ?届かなかったかー惜しいなー 大会でいいね持ちばかりにする為にも明らかにプロコン不利にしてるじゃん やり出すとエンジンかかって面白いけど、家に帰ってちょこっと起動して遊ぶって感じになれないからなぁ
身体動かすのもあって、他ゲーより少し気合いいる プロコンでやるときはまったーり気張らずにパーティモードできるで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています