ドラゴンボールファイターズ、アンリアルエンジン4じゃないですかー!うわあああああああああああ [無断転載禁止]©2ch.net
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同じUE4ならこのキャラグラでドラクエ11やりたい >>7
格ゲーがことごとくクソロード
まとめて読み込むには向いてるっぽいけど
格ゲーみたいにキャラとステージその都度読むタイプはまずいらしい >>7
UE4を使った日本の格闘ゲーム
1.ストリートファイター5
2.鉄拳7
この2つはロードが遅い、オンラインマッチング日本の問題を抱えていてユーザーに嫌われた
今後もこの2作品のせいでUE4+格闘ゲーム=地雷と警戒される事になる 売れ線ドラゴンボール+バンナム+アンリアルエンジン4=
「無料で遊べちまえんだべ!」
「もうちょっとだけロードが続くんじゃ!」 読み込むデータ量が違うだけだろ、GGとかストーリー用のモデル別に作って10GBも無いし Unreal Engine4を使ったドラゴンボールのスイッチングハブによってDQ11豪華美麗完全版がPS4独占で確定したな。
UE4だからスイッチに移植できるとかのガイジが死滅することを願うよ(笑)
https://youtu.be/oBI0MU73nlc UE4使ってここまで再現できるのにDQはなぜあんな事に… UE4で開発してればボタンひとつでSwitchに移植できるんじゃなかった?
なんでこんなにハブられるのかなー??? >>19
ゼノバース2でいい
糞ロードはマジでいらん これでロード短かったらカプコンとバンナムよりアークのが技術力上ってことに ギルティも、会社は違うけどインジャスティス2も、UE3のカスタマイズであれだけやれてるんだから
別にUE4使わんでもなあ トゥーン調の3on3って言っても結局2DなのにUE4使う理由がわからんな。
わざわざswitchをハブる言い訳を作ってるような感じがするわw このゲーム出たからゼノバース死ぬわけじゃないな
別路線だわ
スーパー武闘伝路線に見える >>16
鉄拳ですでに出てるけどな
クッソロードの UEエンジン慣れしてるアークなら大丈夫じゃないの?
って思ったけどカプコンもUE3の実績結構あるんだね、不安ですね そうはいうても箱1買いたいが、
やりたいソフトないし、スペースがな、、、
あれ?FO4とかリムとかチョイエロMODあるんだっけ?箱1は、、、 取りあえず様子見して評判良さそうなら買う
steam版日本にもくれよ… なんかUE4のゲームってクソゲー多過ぎじゃないか?
UE4で評判よかったゲームってある? そりゃアンリアルなんだからリアルとは程遠い出来になるよw 流石に鉄拳7とスト5の惨状を踏まえてなんらかの対策はするでしょ
出来るかどうかは知らんが ギルティXrdのUE3での擬似2D凄かったからアークには期待出来るけど
UE4はオンラインで難があるイメージすっかり付いちゃったな いま配信やってるけどキャラ少ないデモ版でローカル対戦27秒だね >>39
環境が分からん(PC?実機?)し
最適化前だとは思うが予想通りのクソロードかな 俺が見た動画だとボタン説明でXAYって言ってたんだがps4版なの? ドラゴボールにこの対戦形式の空間はもうせますぎる
もっと広大な広さでスピード感をもっと増やしてほしいゼノバースみたいなのはちょっと違うんだ
ニーアみたいなのをドラゴボールで作ってみてほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています