Switchのマリオ+ラビッツが米アマでさっそくトップに [無断転載禁止]©2ch.net
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というか、マリオでXCOMみたいなゲームって面白そうすぎるでしょ
土管伝って回り込むとかギミックもよさそうだし
ルイージが掃除機、ヨッシーがバズーカ持ってて、ファンも納得w売れるよ >>3
9位は発表されたばかりのアサクリなんやで・・・ あんなキモいのよく買えるよな外人
アメリカのアニメ絵もケモ臭くてキモいしセンスがわからん ニンスポの枠だとおもってたから意外だった
UBIがわざわざカンファでやるくらいだかめちゃくちゃ気合い入ってるぞこれ 癖が強いんじゃあ
いやマジで最初キモいのが癖になる可能性もww SRPGは向こうではまだ結構流行ってるみたいだし、そこそこ売れるかもね
UBIがんばれよ ラビッツってきめぇよな
外人のセンスがよくわからんわ 萌え豚だらけの日本のセンスも大概だけどな
ゼルダ無双の様にツリーハウスで紹介してくれるのかね UBIのプレゼンの情熱が凄かったのでその場でOKしたと宮本が言っていたが
そこまでガツーンとくるようなゲームなのかね
ターン制のシミュレーション? 初期の戦ヴァルに近いジャンルじゃね?
ストラテジーRPGというかSLGらしいから ディズニーlifeを子供が大好きで見てるけど
あんな感じのキャラデザが多いよ。
日本人には理解しにくいかもだが文化の違いってやつだ。 >>4
XCOM面白い?humbleでDLC込みが5ドルで売ってるから気になる
2500k
mem8gb
750ti コイン叩いてるところは愛嬌あるなと思った
でも正直マリオと共演してるところはピンと来なかったなw
外人のセンスはちとわからん マリオのデザインちょっと違うよね
変な言い方だけど外人ぽい なんかあれだとレーザー銃の意味がないような気がするw マリオ&ラビッツ
わずか10時間で120万越えてる
キンハーより勢いある
https://youtu.be/3bvUwoBXOyc >>24
>ラビッツのブランド知名度がないからな
慎重にローカライズしないとと考えているのだろう マリオでSRPGやるってことはFEはどうする気なんだろうね。
クラシックスタイルSRPGとして存続するのかな。
>>22
It looks cool and stupid at same time...が大半の感想だと思う。 しかしラビッツってキモいキャラあっちでは人気あんの? ラビッツはマクドナルドのハッピーセットに採用されるようなキャラクターだからな。 >>27
いやリークのときから大不評よ
こいつらさえいなければとかラビッツウザいって書き込み多い
でもそれがあっても予想外に面白そうだとかなり好評な感じ
みんなスポーツ路線を想像してたからか余計に予想外・新鮮・ユニークって感想が多い 丸々リーク済みなのにわりと盛り上がってるのは
PVがいい感じなのと、ミヤホン呼んだりステージの見せ方がよかったのかな ARMS3位やん(笑)
よし、それなりに売れそうやな
マッチングは悪くなさそうで良かった(笑) >>32
自分はリーク時はこんなんいらんわ状態だったけど他のソフトが似たような色味ばっかりの中で鮮やかな映像だったのに惹かれたな
あと宮本が出てくるだけでなんか面白そうと思っちゃうのは正直ある
なんつうか発表とかゲーム内容とか全部ひっくるめて単純に楽しそうなんだよ 公式って言われなきゃファンの動画かなぐらいの違和感あるなコレ
任天堂的には永谷園とコラボするぐらいの感覚なんだろか 宮本っさん出てきてゲストの顔もパッと明るくなったよな、その勢いでプレゼンも盛り上がってた
ソフトのラインナップも良かったけどな
MS、EA、ベセスダ、SIEでもこんな状況はなかった ラビッツパーティーシリーズに入ってた音楽ゲーム入れてくれないかな。リモヌンの動きはJOYーCONで十分代用できるはず。 任天堂キャラすらバタ臭いし間違いなく海外製だよね
まるっきりインディーズでよく見るそれ
ミニオンズとか好きな幼児が食いつけばこっちでも売れるかも >>10
向こうは薬キメて作ってるのかのようなアニメ多いよな スタバだのアンクルグランパだのあるけどああいうの見てると
確かにMLPとかすごい普通の女の子向けだ マリオでXCOMは凄く面白そうで良いと思うんだけどラビッツはなあ >>38
ピーチが外人の女にしか見えなかったな
外見はピーチなのに外人臭くて面白かったわ >>34
確かに色味のこと言われるとしっくりくるな 外人がカラフルにつくると今度はちょっと薬キメたようななにかを見せるパターンが多い気がする 夏発売ってのもあるだろうけど、発売済みのホライゾンを抜いてソフト1位ってのはすごい
比較的これと発売が近いdestiny2ですら遥かに下の方なのに あんだけたくさんソフトが発表されたのに、なぜこれなのか
アメ公もPSユーザーは「だが買わぬ!」なのか ラビッツ好きだな、やっぱこの辺は感覚が違うんだろうな アメリカ以外では完全にスルーされてんな、ラビッツの人気ってアメリカだけなん? まあラビッツとかクソキモいとしか思わなかったwww
ただ各キャラのモデリングとか動き。あとフィールドのデザイン。
この辺は正直頭抜けているなと思った。
それこそ誰得コラボに誰得SRPGじゃなく任天堂のIPをそっくりそのまま預けて作ってもらっても良かったんじゃないか。
ルイマンとかヨッシーアイランドとかペーパーRPGとか。 やる物(コントローラー)がいっぱいあるゲーム機が羨ましいです >>48
PSコントローラーは毎回すぐボロボロになるからな >>17
xcom はおもろいが難易度クソ高いからな。 あのきめえキャラも何回も見てると普通に見慣れてしまうな
ゲームは普通によくできてる感じだったし日本でもそこそこ売れるかも これが好評ならこういうコラボがこれから増えるかもなぁ クソコラボかと思ってたが大間違いだった。
フッテージみたら作り込み半端ないし何より面白そう。
マリオの世界観なら馴染みやすいしストラテジー入門編としては最高の作品になるのでは?
プレゼンでミヤホンに紹介されたディレクターが涙目になってて胸があつくなったぜ 宮本さんが開発者の紹介したとき、大魔王のTシャツ着てたオッサン涙ぐんでたよなw
E3で一番微笑ましい光景だったw
2番目はDevolverのカンファレンスのラストシーン。 最初は苦手だったウサギ見慣れたら愛嬌あるように思えてきたわw
ゲーム自体は面白そうじゃん
和ゲーじゃこういうの少ないからな ラビッツの連中は服を着た方が幾分マシに見えるのは発見だった。
devolver digitaのカンファはイかれてたが、何故面白いゲームを連中が引っ張ってこれるか分かった気がするぜ マリラビはモーションの良さと連携を考えた戦略性がメッチャいい感じ コントローラーばっかよくも
アメカスどんだけ物を壊すねん コントローラーそれPCとかに対応したからって話じゃなかったか? ラビッツのピーチコス見て不覚にもかわいく見えてしまった 最近のコントローラーはマジ壊れやすい
コントローラー商法に引っかかってるんだわ・・・ 各国のアマランでも上昇してきたな、外人のセンスは良く分からんな・・・・w >>46
E3カンファ全部見てきたが
一番盛り上がったのこれだったからな >>15
ぶっちゃけリンカーンも有ったしFEこそその路線で行って欲しいんだがな。 モンハンには食いつかないが
キモうさぎには狂喜乱舞する外人のセンス ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています