マリオ オデッセイ 21分の実機ゲームプレイ動画を観て語ろう [無断転載禁止]©2ch.net
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あと3Dランドも入ってるな
基本箱庭で探索要素がある事を押し出してるみたいだけど所々一本道がある その辺のカエルに帽子を被せたら精神を乗っ取られるのって一種のホラーだと思う >>7
箱庭って一月からいっとるだろ 64サンシャイン系統のな 点数とか…
頭腐ってんのかな?
ケツワープやるにはswitchのエミュ作らんとな 屋上に小さい街がある違和感
狭い屋上を車が走ってるw 思ったよりしょぼいな
平面的というか3Dワールドみたいな硬さを感じる 64と3Dワールド足して2で割る
箱庭とはいっているがTPAらしい遊びはほぼなし 歩いてる住民に乗るとジャンプ台なるのは気持ちいかも 乗り移り能力とか色々帽子で能力違うみたいね
ゼルダにどれだけ肉薄できるか、見えてるGOTY候補 一つのワールドにつき、広めの中心部があって、周辺にミニアスレチックがいくつかあるって感じなのかな
んでどこをやろうがパワームーンを一定数集めればクリアと これクレイジークライマーとかドンキーコング出来ないの? 思いの外フィールド狭そうだったんだよな
ビルのとこはそういうコンセプトってだけかもしれんが 箱庭感満載だな
いろんなものに乗り移れるから好きに遊べっていうのが伝わってくる
縛りプレイが盛り上がりそう
とっくに完成してるからか映像的にはUの延長線上みたいな感じだけど ゼルダと同じく面倒なアスレチックはやらなくてもいいっていう仕様なんだろうね
何度も死んだら簡単になるよりこういうシステムの方が好きだわ 求めていたもの マリオ64
出てきたもの マリギャラに毛がはえただけのようなもの ブレスオブザワイルドと同じアプローチだな
3Dマリオの集大成かつ原点回帰かつ全く新しいもの
確実に神ゲー マリオ64の時のように時間を忘れて帽子を投げながら延々とこの箱庭を探索しつづけると思う
ちょこっと聞いた解説ではゼルダみたいに不満点を次々修正しながら開発を進めたみたいなことを言ってたから
完成度はハンパないとみた! つまらなそう
買わないの豚が過剰に持ち上げる典型的失敗パターン また16枚とか120枚とか、流行りそうだね
ショートカットが相当できそう 正直な印象としてはあまり興奮しなかった
あとお店入るくらいでロード挟むのちょっと萎えた こっちもあるだろ
Super Mario Odyssey - Wooded Kingdom Demonstration - Nintendo E3 2017
https://youtu.be/f8cyFpns0IE 街が嘘くさ過ぎる
もっと現実感がでるくらいディティールが細かくないと 衣装チェンジは性能差あるんだろうか
見た目だけではモチベ弱い 高いところから思いっきり飛び降りられるのいいよね… 動画解説してる人の声が庵野の声に似てて集中できないw >>36
ソンブレロはブーメランみたいに、投げて敵やっつけてた あーなんかマリギャラ臭がするなぁ…
箱庭とみせかけて結局奥スクロールっていう 8bitの2Dモードが泣かせるな
音楽もファミコンになるのがいい >>34
新しいアイデアがまだまだ出てきそうだな
もはやマリオっていうジャンルだぞこれはw PVではいろいろ乗り移れて面白そうだったがプレイ動画では新しい驚きはなかったな
あとサンシャインと比べてスピード感が足りないと感じたわ ゼルダはマイクラ、マリオはGTA、アームズはオーバーウォッチ こんなのでも任天堂のロゴ付いてるだけで
それなりに売れるんだろうなあ
サードは馬鹿らしくてやってられないな ワールドでなくキングダムって呼び方してる
最後のキングダムはマッシュルームキングダムだろうな ゲーム自体も面白そうだけどBGMもキャラも可愛い
amiiboが三体とも良かったからソフトと一緒に全部買うわw >>47
爆死タイトルは普通にありますよ?「マリオ」がついててもね
どっかのアホゲーム屋店長のブログみたいな浅いこと言ってんな 都会
砂漠
森
カクカクのフルーツ?
恐竜
月と丘陵?
今んとこ確認できるステージは以上かな これを見て面白くなさそうと言う人は
どうせ去年のE3でゼルダ見ても面白さ理解できなかった人だろ
これも面白さで誤魔化せるゲームだよ
なぜわからないかがわからないわ 帽子を使うギミックがオブジェにも使えそうな所で
ゼルダに似た物を感じる
ジャンプアクションだけでなく
帽子を被らせ操作できるシーンでは敵ばかりか
タクシーまで動いていたからオープンワールド的な自由度があるのか期待してしまう なんか微妙。。ムービーはおもしろそうだったんだがなぁ 最初のPVからどんどん劣化&つまらなそうになっていくw
いつもの任天堂だなw PV見たときはめっちゃ面白そうだったけどプレイ動画だとなんかぱっとしないな じっくり探索できるテンポ感だからいいんじゃないか
どんどん進んでいくテンポだったらマリギャラみたいになってしまう 何が楽しいのと言うと怒る人がいるから優しい言葉にすると
買うほどじゃないなってこと いつものクリスマスプレゼントにぴったりなマリオって感じ
それ以上でも以下でもない 野村「このアスファルトのテクスチャじゃ粒感が足りないかな。やり直し」 俺にはわかる
BotWと同じく、触った瞬間に引き込まれるヤバいヤツだと このスレの微妙な評価もわかるな
マリオの面白さって2Dマリオのほうがいいかもしれん >>64
自己判断では微妙に見えるから売れてから考えるわ
(任天堂ゲーなんか無条件で買うかよバーーーーーーーーカw)
じゃなくて? >>67
俺もそう感じてる
というか>>1とか>>34とかの動画見てると、「あそこ調べたいのに全然行かねえ、俺にコントローラー渡せ」ってイライラする 任天堂はサンシャインで失敗して3Dマリオはもう作れないと悟ったんだよ
だから見た目は3Dだけどゲーム性は2Dマリオを作って妥協することにした
でも一本道じゃないからSMBよりは面白いでしょ もっと上手い人の動画だと違うんかな
おっかなびっくり操作してる感じがもどかしい 以前のPVだと、2Dマリオをそのまま3Dにした一本道なハイスピードアクションって感じに見えたけど
この動画を見た感じマリオ64っぽさが強いゲームなんだな 面白そうだけどスイッチ欲しいと思わないから買えないや
ゼルダもそうだけど、別にスイッチじゃないと出来ないゲームじゃないじゃん
任天堂はハード事業やめてソフトメーカーになりなよ どっかで見た事あると思ったら
514 名前:なまえをいれてください (ワッチョイ 456b-KbO8) [sage] :2017/06/14(水) 13:48:01.53 ID:fHqfGveZ0
http://imgur.com/Yse7Wsr.jpg >>53
この動画見るとちゃんと箱庭してて探索出来てるんだな マリオが通行人の頭を踏みつけてジャンプ
してる事にちょっと違和感ある 余所の配信じゃただの一本道感があったけど
ちゃんと箱庭で探索できるんなら面白いんかな 普通の3Dマリオとしか
今回のゼルダみたいにジャンルの頂点に立つ迄は全然行ってねぇ なんか中間の旗みたいなのあるし一本道なんじゃねーの? ジャンルの頂点もなにも独創性あふれるジャンプアクション自体が
ほぼ任天堂の独壇場みたいなとこあるからね ソフトの為にハードを買うのであって、ハードの為にハードを買うやつはいないぞ
それに他のハードでも出来るっていうけど、唯一任天堂のゲームを遊べるハードというアドバンテージを捨ててソフトメーカーになるのは流石にない 今んとこ砂漠も森も都会も平坦な一本道
もっと坂道とか走り下りるようなスピード感が欲しいところ フォトリアルでジャンプアクションやるとシュールになるからな ドッスンに帽子かぶせてドッスンになれるの?
上に上がって落ちるだけのドッスンになれるの? 見せてるステージがかなり初期のステージであることを祈る
もっともっと全然難しそうなところをやりたい GTAのマリオ版って感じで人が多く生き生きとしたニューヨークの街を
マリオが縦横無尽に駆け回る感じを想像してたけどなんか違った
歩いてる人間が無機質すぎる PVだと楽しげな雰囲気出てたけど
実機プレイ結構地味だよな マリオ64も初めのうちはそこまで面白くない。
操作に慣れ、やれることが増えてくるにしたがってどんどん楽しくなる。
プレイ動画でいまいちに感じるのは、その慣れないうちのプレーをそのままイメージとして写したからだろう。 64的なものだとするとアクションパズルだから練習しないと派手にはならない 自由なのってコース選択のフィールドだけなのかな?コース自体は3Dマリオとかと同じだな 全然違うゲームのキャラだけマリオにした感がすごいな >>90
そもそも家電屋がゲーム機を作る必然性が無いからね
やっぱCSは任天堂やセガのようなソフトメーカーがハードを出した方が盛り上がる プラットフォームアクションは今度のソニックに期待できるから
今度のマリオはアクションパズル的なものでもいいかな 残機廃止かな?コインだけ減って行くみたいだし
いいね
早くやりてーグリグリ動かしたいわ プレイ動画はなんかはよ進め的なもどかしさを感じた
でもフィールドはいつも通りっていうかいつも以上にユニークで楽しそう >>102
PVでやっちゃいかんパターンじゃね?
信号機のブロックが座標のズレで叩けなくて諦めるとかさ
有野係長的にならわかるけど 高い所から飛び降りて着地してもダメージ受けないみたいだな
何故かそういうのが楽しいから最初何度もやりそう >>113
未だに64マリオのRTAで記録更新してるような変態どもにコレを与えたらどうなってしまうんだ 完全にオープンワールドだな
楽しそう
コースとかに縛られるようなモンじゃないんだな
今回は
それも楽しそう
まぁ
まだ買わないけど 2Dマリオは、決められたコースを時間と敵との戦いでクリアするのが楽しい
3Dマリオは、箱庭世界を自由に探索しながら遊ぶのが楽しい
それぞれに特色が分かれて良いじゃん マリオデPVのキラーに乗り込んで飛んでるシーンは鳥肌もんだったわ
そうきたかーって感動した
さらに見てると、ほとんどのオブジェに乗り込めてそれぞれで全くアクションが変わってるのが分かって、キチガイ染みた作り込み具合に笑うしかなかった ポリーン関連はシチュエーションだけでロマンチックなのがもう完全に小泉謹製って感じ
マリオだけやらしておくのが惜し過ぎる 街が思ってたより狭かったのと、遠景がジャギのせいでチラついてるのが気になった。
遠景のチラつきはマリオに集中してるゲーム中は大丈夫な気もするけど
街はもうちょっと広く見えるように作って欲しかった。 >>116
なんだ…ただの発達障害者用ゲームなのか >>125
確かに街狭いね
街って言うかアクションゲームのステージがたまたま街風にした感じ グラセフのイメージがあっとPVだけに残念に思ってる人が居るのは仕方ない もう驚きもないし新鮮味に掛けてるし限界なのかもしれんな はじめてマリオ64見た衝撃を味わうのは今後も難しいかもね >>123
ゼルダは科学エンジンで無数の要素と要素の組み合わせがあったけど
マリオはオブジェクトごとに一種類の反応に乗せてくだけだからな
作り込みはゼルダのほうが大変だと思う サンシャイン以下で
ギャラクシー並みの出来
期待してただけに残念 最近のソニックは微妙なイメージが付いてるけど、ワールドアベンチャーとか何気に凄い ギャラクシーギャラクシー言ってるやつがそもそもギャラクシー知らないの最高にギャグ >>137
想像してた箱庭とは違うよな
3Dワールド系じゃんこれ・・・
残念だ 箱庭が帰ってきた!って大々的に盛り上がってたわりには
中身3Dワールドにギミック足したようなデザイン
張りぼての街並みとかは我慢できるけど
64世代の箱庭のほうがまだ開放感あったなぁ
バンカズマリオドンキーがなつかしい
任天堂ってPV作るのだけは世界でもナンバー1だよね・・ 街の通行人は普通の頭身なんだな
ARMSといい、どこかの団体にイチャモン付けられなければいいが… >>137
個人的にはギャラクシー路線で大歓迎なんだが
「今回はギャラクシー以降みたいなコースクリア型でなくサンシャイン以前の箱庭型です」
って宣伝と若干食い違いそうな気もするな これ国内でウケるかな?べたな3Dアクションにしたら混乱するんじゃないかと思うが >>124
ポリーンてマリオの最初のヒロインだよね
まさか本編に再登場するとは
ていうか歌手だったのか 一本道でもコースクリア型でもない
ただなんか箱庭マリオっぽくない
箱庭なのは見てて間違いないんだが 変身ギミックがカービーそっくりなのが萎える、
純粋にマリオの肉体だけで攻略させて欲しい・・・
マリオシャン社員の悪夢再び。
社員のポンプ無しステージよろしく
帽子封印された激ムズステージとかあるんだろ?w >>151
どこがギャラクシー路線なんだ?
ギャラクシーはコースクリア型だろ、2なら尚更
グラの事で言ってるならまあ間違ってはないけど なんか期待はずれって印象
まあ同じく見るだけだと微妙だったゼルダみたいに
やれば評価が激変する可能性がなくもないが >>139
アレ面白かったよなぁ
当時猿の様にやり込んだ
なんかマリオと帽子を使い分けさせるのがズッコケハードWiiU思い出した
タブコンがクソ≒帽子ギミックがクソ ソニックっぽさはあるでしょ
https://www.youtube.com/watch?v=f8cyFpns0IE
https://www.youtube.com/watch?v=WqMevxSKiCQ
このステージはプラネットウィスプににてるし街はのっぺらぼうの人間含めステーションスクエアに似てる
マリオが電線やビルの電気回路?に憑依して移動するアクションがウィスプのパワーレーザーに似てる
あとマリオがスピンダッシュしてる
ソニックの新しいゲームは、世紀末っぽい世界観だから全然違うけど
https://www.youtube.com/watch?v=gg21otKLcr0 >>159
ゼルダが見るだけだと微妙って自分のセンスを疑った方がいいぞ >>162
だって発売前で
出てるのがプレイムービーだけの状態では誰もゼルダのオリジナリティを説明できなかっただろ 徹底して不安しか感じない
お前らおかしいと思わなかったのか?どうして敵がキラーしか登場しないんだ?
各種紹介動画やプレイ動画だと、敵が全く出てこないで、ダメージポイントがろくに登場しないんだぜ?
今のところキラーに殴られるか(避け容易)、穴に落ちるか二択でしかダメージ受けない
そして敵がほとんどいなくて、フィールドのシンボルNPCしかしない。しかもシンボルNPCはモブばかり
はっきりいってマリオ一人だけしかいないような空間だから恐ろしく寂しいんだよ。往年の敵や味方や雑魚がいなくて
モブNPC一般人ばかりで寂しすぎる。あんな寂しい、わびしいのはマリオじゃない
恒例の敵や雑魚というキャラクターのいないマリオなんか、なんかマリオ一人だけ異空間に閉じ込められたようなもん。寂しい >>158
思ったよりもコースクリア型に近そうなあたり 3Dマリオはウケないらしいな見た限りはよさげだが爆死 >>165
クリボーもハンマーブロスもパックンも確認済みだけど 俺マジでこのゲームの良し悪しでスイッチ買うかどうするか決める気だからね
頼みますよ任天堂さん >>164
んなのプレイムービーを見ればわかることですやん... >>126
なんでそれが発達障害なの?頭おかしいの? >>170
プレイムービーみただけでコログやら祠の配置バランスやらオブジェクトの相互作用、温度やら気候を利用しての移動制限が面白さにつながるかどうか
までは分からんだろ
ムービー見ただけで満点だとか神ゲーだとか言ってるやつなんていなかっただろ
ムービー受けするようなハデハデなゲームでもないし
むしろそっちのほうが胡散臭いわ 俺もゼルダハマったけど
動画最初みたときは原っぱひたすら走ってるだけでとても面白そうには見えなかったわ
自分でプレイすると空気感とか良すぎてびびった ブレザワの出来を見る限りマリオデの方の出来も期待したいけどね
敵を乗っ取れるのは面白そうだと思った 面白いだろうし買うけどマリオの高いハードルを越えなかったなぁ
毎回蛇足と言うか何かまじめに新しい遊びを足さなきゃってのが出すぎなんだよな
64マリオのあのキックとかパンチとか基本ワザを沢山あるだけでいいんだよなぁ
猫になったり帽子飛ばしたりタッチしたりとか要らないんだよな個人的に >>175
マリオ64を正当進化させたようなのがそろそろやりたいな
3D二作目のサンシャインの時点で何か新しい事せにゃとポンプとか何とか入れて
変な方向性にそのまま流れちゃった感があるね。王道的で良いのによ その他の動画もみた感想
・敵がキラーしかいないかと思ったがいちお、クリボー、ノコノコなどの往年の敵は存在する
・しかしどのステージも敵数が異常に少なくなっており、回避がかんたん
・敵が少なく、ダメージポイントも少なく設定されてるので基本ノーダメージ余裕
・落下ゾーンは初見やポカミスで失敗することはあり得るが、コンテニュー条件がぬるいのでかんたん
・そうじて歴代マリオと比べてくっそぬるい。歴代マリオが難易度自体は10代向けなら、マリオデは3-5才向けの難易度
・基本かんたんすぎるステージの連続でマリオがギミックを駆使してトリックをキメてコインを集めに行くゲーム。くっそ対象年齢低めで中高生でも厳しい幼児ゲー
・敵味方が異様に少なく、基本ステージ上にマリオしかいない状況が多い、だからクソ寂しい
・ボス戦一つとっても異常な難易度の低さに引く、到底マリオとは思えない
史上最もかんたんでもっとも低年齢(推奨年齢幼稚園、最大小学生まで)のクソクソヌルゲー
クソすぎてリアクションに困る。テストプレイヤーだって喚かないで
「アクションのくせにヌルい、寂しい」でリアクション取れてないだろ
なんであんなやばいぬるクソゲー出すんだよ。もう俺らのギャラクシー、n64の期待を返せよ
初見実況者が一通りクリアするの10時間で、ほぼノーミスクリアできそう
多分ノーダメージRTAとか出るだろうけど、総じてぬるすぎてアクションゲーじゃないって言われそう >>175
当時はともかく
今だとストイックすぎて限られたマニア向けになりすぎちゃうだろな あの帽子のアイデアひとつで色々なギミックとかアクションが出来て面白そうだと思うんけどなぁ なんか宮本しげるが初孫向けの情操教育ゲー作ったらマリオでになった感じ
任天堂の歴代のゲームでもっとも対象年齢低い
プレイ難易度と遊びと楽しみ方が明らかに幼稚園児の子供向けで大人以前に小学高学年でも楽しめない作りだよね
さびしくて難易度低いのは序盤だけならいい。でもあの感じなら終盤までああだろう
賑やかさやアクションのスリリングさをかきすぎる
正規マリオとはとうてい呼べないサブマリオ >>181
PV見ただけで良くそこまで断言できるなと感心するがw
まあしかし、マリオに難易度求めてる人ってあんまり居ないと思うんだよね
マリオ2とかサンシャインとか鬼畜路線の奴は基本的に評価低いもんな >>180
ゼルダみたいに当たり前を見直して化けるといいね 64は動画でしかしらないけど、まあそれっぽさとちょっと違うなってのはわかる。
個人的にはアクションゲームギミックの集大成的なのシンプルに面白さ感じるから好きだけどね >>176
>マリオ64を正当進化させたようなのがそろそろやりたいな
ずっとそれ言い続けてる層は俺含め一定数いて
オデッセイが初めて発表された時、3Dマリオ開発陣もやっとそういう声に応えてくれるのかと感激したけど
結局なんにも理解してないっぽいのを今回の発表で思い知らされた感 自分もスイッチ買うとしたらこれ次第だからな
買ったらゼルダとかオクトパスもやる マリオ自身で遊びたいのに帽子飛ばしてそれに乗り移ったりワープしたりってのが
やっぱり抵抗あるんだよな
まぁ初のきちんとしたステージ紹介映像だったし
いつも見せられる最初の方のステージはシンプルで単純なやつだからインパクト薄いのはしかたがない >>187
例のアレのオマージュは評判悪いし
マリオに期待したい ゼルダはやらんけどこれとメガテンはやりたいぞ。
やりたいゲーム二本あればハード買う方針
>>183
ゼルダはWiiUのゲームだけどマリオはswitchのゲームなんだよなぁ >>70
ああそれだ
スピード感
ダメージ
敵
スピード
スリリング
これでマリオのアクションが構成されてたんだ
今回はアクションゲームと呼べないギミック探索ゲームだから全然別モンになってるんだ
これはアクション歴代マリオじゃなく、探索非アクションマリオ
GTAマリオゴミ よゐこ濱口さんにプレイしてほしい
ゼルダもこの人のプレイ動画見て購入したし うん新作は濱口に限る
有野は下手すぎて楽しさが伝わらない こんなにボリュームあるプレイアブル出してくるとは思わんかったなぁ
随分と出来ているだな 箱庭ではあるけど昔のマリオみたいに
アスレチック楽しむって感じじゃなくて
探索を楽しむゲームって感じに見えた >>186
そっちの方向を好まない層がより大きい事を「理解した」からこの路線なんだろ てか、どうみてもマリオ64の系譜っちゅうか進化形にしか見えないんだが
そうじゃない!って見えてる人は何をどう見てそう判断してるのかな?? >>186
俺もマリオ64の正統進化をやりたいわ
うまく説明できないが64以降の3Dマリオって
64と比べて壁キックだったりアクションの性能が制限されていて
開発の意図した通りの攻略をなぞってる感じが自由度低く感じる ゲームの手触り的にはマリサンっぽく感じる
ちょっと変化球はあるけど触って楽しい感じといろいろな発見する楽しさとか
>>205
2Dアクションの楽しさに回帰してる感はあったかもね
今回もそんな感じのとこはあるけど >>196
発売日10月27日だし、今はもう最後まで作り終わって調整に入ってる段階かと。 >>1
2:50秒辺りからのビルの前で棒に捕まってブラブラしてるのアレ楽しいのか
危うくPVに騙されるとこだったわ もう新しいものとか革命なんて無理なんだよ
そんなのは64の時代で終わった
お前らだって気づいてるだろ
いつまで夢みてんだ
どうしてもと言うならちょっと新しいアームズでもやってろ >>172
ムービーってw
プレイムービーって言っているのに...
コログやら祠の配置バランスは置いといて
オブジェクトの相互作用、温度やら気候を利用しての移動制限がなんて闘会議とかでアピールしてただろうw ARMSに新しさなんかないだろ
自分から相手に向かって弾が飛ぶ代わりに
腕が伸びる"演出"をしてるだけの
VOのパクリだし >>213
だからプレイムービーと書いてあるのに…
プレイムービーやら話だけであのゲーム性を判断できるかよ
それこそクソニー社員がエアプなのに神ゲー連呼するのと同じレベルになってしまうやんアホらしい マリギャラはPVでワクワクしたんだけどなぁ
プレイ動画を見るのは楽しみ半減するからと早々に切り上げて発売日まで待ったもんだ。
今作は…スマホゲーやってるよりは楽しめるかな
気になってるのは64やサンシャインのリメイクステージがあるかどうかだけ すごい楽しみなんだけどマリオ64みたいなスピード感を感じないな
上手くプレーするとマリオならではの背景が停滞することなく気持ちよく流れていく感じがあるといいね
後半ステージはそうだといいなあ
あと敵はもっと積極的に来てもいい、間が空きすぎるとダレるから 来年の夏を想像すると、イカ2がDLCで延命してる横で
マリサンリメイクが発売してるような気がする
ゼルダも無双とHDシリーズをある程度の間隔でリリースできればスケジュールに穴は無いね PVで気になった部分
@高い所から飛び降りてもダメージがない仕様っぽい
→その方が爽快感が出るから良いと思う
A幅跳びが復活してる様子
→サンシャインではなくなっててガッカリしたので嬉しい
Bマリオがやられると残機では無くコインが減る
→残機制はもはや有名無実化してたからいい変更点だと思う
C2Dパートがある
→3Dパートは探索のため緩くしてあるそう。サンシャインの時のようなストレスは減りそうだ
D各ステージに旗がある?
→これは中間ゲートか?やられた時にそこから始まるとか?
Eムーンをとってもステージが中断しない
→64やサンシャインでは1個取るごとに中断してたが、複数一気に取れる仕様になりそう
F高低差を活かしたステージが多そう
→そう言う所は3Dゲームの肝だと思うので、どんどん活かしてほしい ひさびさのサンドボックス環境のがっつりアクションゲームかと思ったら
3DワールドだのDSゼルダだのの2Dギミックを弄んでるだけだもんな
BOTWみたいな細部まで行き届いたアクションのインタラクションはないだろうし
ギミックに頼ってるということも、メインのアクションそのものは
64マリオのような革新的なものではないのだろう、という不安を抱かせる
あと、やっぱりグラが「ちゃちい」よね
トゥーンシェーダーだから、カートゥーンルックだからというの以前に
やっぱ全体的なジャギー感とかテクスチャの粗さが気になっちゃうわな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています