正直スパイダーマンのQTEはシェンムーみたいで面白そうだったよな [無断転載禁止]©2ch.net
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アクションのステルスがウォッチドッグス2の進化版に感じる。雰囲気は似てる スパイダーマンの世界を完全に再現しててドラマチックなアクションが凄く良かったと思うけどね キャラゲーとしては究極な感じがした。まさにバンナムが作ってるナルトシリーズみたいにね スパイダーマンはPS3の奴のときから
QTEゲーだろ、で、あれはつまらないんだ QTE嫌いだけどあそこまでの演出だったらやってみたい やってる事が20年前と変わって無いw LDゲームで良いよね 動画のコメで普通のゲームプレイまでQTE扱いされてるのは笑う
まぁPS2で出たっきり、日本だとスパイダーマンゲー出てないからプレイ感覚が想像できないんだろうな 交互に糸出す所でL1R1押していくのはアリだと思うよ他はイラネ まあ一回やったらいいタイプだろうが一回目はテンション上がるだろうなって感じ こういうQTEはいいけど
空中以外の格闘シーンはちゃんと操作できるんだよね? 前のスパイダーマンはQTEで連続10回とかボタン押させられる上にタイミングがシビアで死ねたわwww アンチャといいthe orderといい
ソニーは難易度皆無のQTEゲーム作るの好きだね ゲーム全体がQTEの嵐ならひどいと思うが
爽快なアクションがあった上でのQTEだからね
しかもアクションシーンからカット割らずに全部つながってるし ちょっと前に戦闘で回復のたびにQTEなんてひどいゲームがあったけど
これは全然良いじゃん
今回のE3の収穫の一つだわ 動画みてると向こうのフォトリアル路線のうまさが生かされていていいと思うけどな >>21
地上の格闘シーンかなり分かりやすくゲームプレイ感あったじゃん
糸で飛んでるとこプレイしてないって言うならともかくさ QTE部分よりもワイヤーアクションとステルスと戦闘要素がまんまバットマンで
とにかく楽しそうだった。バットマン夜しかねーから暗すぎるんだよ!
明るい色使いが良かった。インソムニアックは本当画面映えする絵作り上手い PS3のはボス(中ボス含む)で必ずQTEがあって
一つミスるとアウトでストレスマッハだった記憶 サム・ライミ版のPS3のゲームはクレイヴンが強くて詰んでた記憶がある カットシーンにボタン押させてプレイしてる感覚にさせてるだけだな
スパロボのアニメカット観ているのとなんら変わらん
こんなのゲームじゃない >>41
糸で飛び移りながらヘリ追いかけてる所はムービーではなくプレイヤー操作だよ
オープンワールドでルートも自由なんだってさ >>42
任天堂信者には何でもQTEに見えるんだよあれでも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています