【朗報】ARMS休む暇のない激速マッチング、鉄拳7のマッチング待ちで2〜3試合出来る【原田ありがとう】 [無断転載禁止]©2ch.net
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ストVも鉄拳も何故これができないのか?
PSNがクソなのか?なのか? ロード含めこうテンポが早いと、ファミ通が提唱するじっくり腰据理論もあながち間違えではないのか…?(棒) ロード時間の言い訳は
モンハンはマップ切り替えがあるからその間に休憩できる
みたいな迷言と一緒 メインメモリにデータ置きっぱなしにできそうだな>2GB 対戦面白すぎるなw
サクサクで対戦できるから休むタイミングが無いwww アームズやってて鉄拳のマッチングができたら鉄拳ができるモードがあれば最強 テーブルモードで遊べるから
鉄拳つけっ放しにしてテレビの前に置いて遊んでたらいいんじゃない すでに対戦相手が準備中の場合のみマッチングが早いな
パーティマッチは下手したら1試合終わるまで部屋で待ちぼうけくらう激オソマッチング仕様なのが不満 サクサク過ぎて筋肉痛になる
しかし本当にゲーセン感覚で遊べるね 鉄拳のマッチングが終わる前に腕が疲れてそうだな……。 >>16
パーティマッチ爆速にしたら延々同じ相手とマッチさせられるから仕方ないわ >>21
容量多ければ遅くても良いという風潮は無いけどな 全世界で売れているPS4と比べてどうするの?
マッチングに時間がかかるのはプレイヤーが多すぎることが原因
ウンコッチみたいにプレイヤーが少なければすぐマッチング出来るだろw マッチングについて迷信唱えてるのがいるな
オンラインゲームに文句言う前にもう少し仕組みを勉強しなよ 対戦終わって再度モード選択しようかなーって
タイミングでまた乱入来るからなあ
すごい速度でマッチングするわ ユーザーにとっては原因がどうあれロード時間は短い方がいいじゃん 注文してすぐ食べれる糞まずい料理より
多少待たされても美味しい料理の方が良いに決まってる >>30
カーソルを1個ずらしただけでもうマッチングとかザラだよな。 連敗して二度とやるかってのを繰り返すんだろ
マリカ的に ランクマで3連勝以上すると気分がいいな
みんな強いわほんま ネガキャンしたい人仮にいたらマッチング中100人組み手クリア動画あげてくれや >>15
ホントそれ
終わろうとしたら対戦者が来る ツイッター見ると概ね好評みたいね
細かい不満はあるけど遊んでて単純に楽しいだとさ
しかしもったいない。イカで買い控えも多いだろう もしかしたら対戦プレイ中に既に次のマッチング始めてるんかね?
それくらい早い
鉄拳7は何だったの? >>48
熱帯の仕様をPS3のから引き継いだアークだけがPS4時代に快適な熱帯を提供出来ている事に大きな闇を感じる ランクマのマッチングはマジで爆速だな
ロードとか準備時間も短いから休めねえw これって原田糞っていうよりPSNが糞過ぎなんだろ
SONY叩いた方が良いな >>6
いあやモンハンのエリア切り替え暗転の一息作用は
ARMSだったら対戦後の暗転&一息と同じだろ
エリアシームレス=ARMSの場合は勝っても負けても暗転せず
そのまま少しすると次の敵が出てくる感じだよ。
想像したら気持ち悪いだろ? PC版鉄拳はロード爆速、しかもPS4と合わせる為にわざと遅くしていたw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています