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【朗報】ついに鉄拳7が爆速ロードに!サクサク対戦で大逆転!!【原田ありがとう】 [無断転載禁止]©2ch.net
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0003名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/16(金) 11:45:24.71ID:h3AwKw8E0
じゃあまだランクマのロードはPS4だと40秒なの?
0007名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/16(金) 11:47:43.82ID:FsCjzYhy0
PS4はまだなのか
0012名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/16(金) 11:51:23.81ID:iRpTTPoWd
対戦する時の「GET READY FOR THE NEXT BATTLE」の演出をカットするMODらしい
つまりあの部分はロードも何もしてない単なる待ち時間
ストVの地球画面と同じみたいだ

どうやらPS4の仕様に合わせるための余分な演出っぽい…
0015名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/16(金) 11:52:52.64ID:CDCb7h2Ud
>>12
ええぇ……
0016名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/16(金) 11:53:32.98ID:rLKwia0Wr
>>13
え、グラを上げてロード遅くしたことそのものが技術力のなさを物語ってるだろ
0018名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/16(金) 11:54:19.55ID:cv+4wR9Dd
また地球パターンかよ
0019名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/16(金) 11:55:40.55ID:EKMQCTsPa
ARMSはプレイヤーが快適に遊べるように工夫がなされている
ロード時間が短いのもその一つ、これを実現するために相当努力してるぞ
0022名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/16(金) 12:01:31.75ID:DRy602pkM
糞ワロタ
0025名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/16(金) 12:06:06.81ID:PNiKaI0R0
>>10
技術じゃなくて考え方の差
バンナム開発のスマブラも速いし鉄拳チームのポッ拳も速いからね。
鉄拳7はロード時間をアーアーミエナーイって無視してく作った結果だな
0027名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/16(金) 12:08:53.82ID:cv+4wR9Dd
グラがよければ10分でも待つのがPSWの信念だから
0031名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/16(金) 12:22:37.84ID:UJS2o23a0
>>4
MSや林檎辺りだとその技術力買ってくれるけど
日本だとプログラム改造したクラッカー扱いされるだけんだよな
技術者が蔑ろにされてるんじゃ技術後進するわけだわ
0034名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/16(金) 12:24:36.97ID:hI+1d23Ud
>>13
グラの問題では無いと普通は思う
格ゲーの狭い範囲の読込なのに
鉄拳より人とか物が多いアクションとかRPGの方が速いロードの物があるだろ
不思議だと思わん?
0037名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/16(金) 12:29:34.74ID:elsR+qzGd
同じゲームじゃ無いからとか言ってるけど
どっちも対戦メインのゲームなんだからサクサク対戦させるのは当たり前だろ?
グラの為にロードは遅いわマッチングも遅いわじゃゲームになんねぇよ
そもそもPC版がMODで早くなる時点でハードのせいで足引っ張られてるの明白じゃん
0040名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/16(金) 12:34:03.41ID:83GLIOq+0
勘違いしている人おるが、これはただ演出をカットしてるだけで
特別な技術を使っているわけではない
つまり、このMODをPS4に入れても効果はでない

ソニーからの要請なのかわからんが
PC版はロードが終わってもPS4同様演出が終わってから対戦するようになってる
詳しくはスト5のMODを作った人のコメみるとわかる
0041名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/16(金) 12:34:35.69ID:HkOsXJnUM
鉄拳も後からクロスプラットフォーム予定あったんだっけか
この状態だとPCユーザーからは否定されるし改善されるまでは実装延期した方がいいだろうな
0045名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/16(金) 12:53:41.00ID:aASgfCLK0
AC版はUE4の特性上、ステージデーターは全部1つの地形として繋げてあるんだよね。
おそらくPC版は搭載メモリーに余裕があるからAC版と同じ方法で地形読んでるから速いけど、
CS版はメモリー足りなくてAC版やPC版と同じように地形読み込めないからなにやっても無理よ。
0046名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/16(金) 13:02:21.11ID:GrRtEKL50
グラなんかよりもはるかに快適性のほうが重要なのにな
繰り返して遊ぶゲームのロードが遅いとか致命的にもほどがある
本気でゲーム業界全体に言いたい
グラなんて汚くて良いから快適で遊びやすいゲームを作ってくれ。
0047名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/16(金) 13:09:39.34ID:S0VhITyMM
>>1
わろたwwwwww
0049名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/16(金) 13:17:43.29ID:dSgIa4sHr
>>12
え?
それってPC版ユーザーは意図的にむだにおそくされてたってこと?
0050名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/16(金) 13:23:29.40ID:Mc8YKZiM0
>>30
クッソ速くてワロタ
Steam版開発したわ
0054名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/16(金) 13:32:54.60ID:MP0F8GYop
modワロタ 家ゴミが一番嫌いなmodwwwwwww
0055名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/16(金) 13:50:21.96ID:9Yt10eEY0
この黒人すげえな
鉄拳触って1週間でこれって
ジャップの開発者5年何してたの・・・
0056名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/16(金) 14:02:59.94ID:EnzqTVQA0
ロードはいかに時間を誤魔化すか、いかに裏で先読みしとくかってだけじゃなくて
データ容量を節約するのも大事
昨今の(PC)ゲームはスペックに胡座かいて一本100GBとかあって閉口する
0058名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/16(金) 14:06:02.20ID:5yuxHK4Jd
>>53
そんな報告一つもないけど
なんで嘘ついたん?
0059名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/16(金) 14:08:39.68ID:PB7yIIqzM
日本人のエンジニアが以下に低レベルか分かるね
0060名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/16(金) 14:11:28.74ID:QuhM7ZqR0
スト5の地球画面といい
鉄拳7のこれといい

格ゲーを終わらせる気満々やろ・・・
0064名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/16(金) 14:16:17.78ID:5yuxHK4Jd
>>61
PC版はロードも何もしてない演出をカットしてるだけだから問題ないだろうけど
PS4版はロードしてたり同期してたりと裏でなんかやってるからそもそも高速化しないと思われる
0066名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/16(金) 14:28:35.19ID:nultendAd
PS4の性能にあわせる特殊契約って奴だろ
0069名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/16(金) 14:33:09.92ID:LDTEEumYa
>>49
PS4版もだぞ
原田曰く「クオリティアップの為に画面に一切映らない映像表現や対戦に使わない部分まで読み込みますので少しだけ遅くなってしまいました。」
なので
そこを読み込まずスキップすれば速くなる

ARMSは矢吹曰く
「対戦やマッチングと関係のない処理を極限まで削ることで
対戦開始までの時間を最低限に抑え込んでおります。」
なので
最初からそこがスキップされてる
0073名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/16(金) 14:47:38.78ID:0fz0F0VG0
>>49
PC版がPS様の上位にならない様にワザと遅くしたり劣化させるのは
日本サードじゃよくある事
特にコエテク マジで死ね
0074グリグリくん ◆06mwKdPdbw @無断転載は禁止
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2017/06/16(金) 14:48:37.93ID:e52CJdWh0
ぶっちゃけネット対戦ゲーにグラフィックって要らんよな
FPSみたいな視認性が直接勝敗に影響するゲームならともかく
格ゲーなんて相手の技と位置が見えるだけで良くてあとはより速いネットの
応答速度さえあればいいんだから
0075名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/16(金) 14:52:26.59ID:rLKwia0Wr
ほんと他がしょーもない所で競ってる間に任天堂だけが面白さを追及してた
0076名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/16(金) 14:53:59.30ID:Wke+gjOG0
ここまでやってもARMSより無駄な画面切り替えがあるせいで遅いな
0078名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/16(金) 15:04:39.19ID:0fz0F0VG0
デバックモードでしか映らないような背景まで作り込んだって事だろ
どっかのFFもそうだが製作者のこだわり>>>>>プレイの快適度だから
0079名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/16(金) 15:08:39.13ID:R49re76AK
>>74
むしろ、待ち時間のような背景カットモードでサクサク対戦したいと思う

ステージギミックはあってもないようなものなので、ステージをロードする時間も対戦したい
0080名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/16(金) 15:12:59.29ID:RtU6r5GYa
アームズこれ別にグラも悪くないな
鉄拳との差はどこにあるんだ?
0084名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/16(金) 15:24:09.20ID:rLKwia0Wr
>>83
カートリッジが標準16Gでarmsは2Gしかないんだけどw
0086名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/16(金) 15:25:44.46ID:dElWX9Hsa
>>83
Switchのカートリッジは現在16,32,48,64GBの4種類ってレジーコング社長が答えてるんだが
0087名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/16(金) 15:26:15.60ID:oMc5/J+u0
ゴキブリそっ閉じ
0088名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/16(金) 15:41:09.09ID:dPTzopvi0
彡(^)(^)PS4版は?

(´・ω・`)ないよ
0089名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/16(金) 15:42:46.31ID:fQh9luYE0
>>86
初めて聞いた
ソースある?
0090名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/16(金) 15:44:10.42ID:jGGR5bed0
そもそもPS4のせいでロード時間が引き伸ばされてたという
毎回足引っ張ってるよなソニー
0091名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/16(金) 15:51:00.78ID:Fq+1Ks+xa
XBOneXが「ディスク1枚の容量はSwitchを超える最大66GBです!」って言ってたのは知ってる

あと3DSが3GB以上のゲームがほぼ出なかっただけで
実は8GBまで対応していたことも知ってる
0093名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/16(金) 16:12:24.23ID:zJYmzSoPa
>>89
少なくともDQH12は32GBでは
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