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FFZREMAKEの制作メンバー募集wwwwww [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/16(金) 15:54:49.35ID:NycxgFaW0
北瀬「自らの技術やアイディアをこの作品に持ち込みたいと考えている方、
   ゲームづくりに喜びと情熱を持って臨める方の応募に期待しています」

  「今回はその中でも中核として機能するメンバーを集めたいと思っています。
職種的には大きく分けてゲームプランナー、ゲームプログラマー、グラフィックデザイナーという3職種になります」

  「新たなアイディアを持って今までにないFINAL FANTASYを創造したいと考える方を大いに歓迎します。

https://mynavi-creator.jp/blog/article/interview-with-yoshinori-kitase?re_adpcnt=81y_4rN&;gclid=CN_Kvr7iwdQCFV4GKgodCI4JTA

どこの馬の骨ともわからない奴らが作るファイナルファンタジー7リメイク。
もうツギハギのクソゲー確定じゃん・・・
0004名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/16(金) 15:56:20.56ID:YAmn/4DqM
ピロシの所は追放されたんだっけ?
迷走してるな
0005名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/16(金) 15:57:44.31ID:uun0/FWw0
期待大だな

やはりFFはこうじゃなきゃ
0008名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/16(金) 16:01:02.07ID:NycxgFaW0
腐っても大企業のビッグタイトルで働きやすさもアピールしてるから、
FF7未プレイどころか、FFシリーズすらプレイした事ない自称クリエイターや
スマホゲームの作り方勉強したような学生が大量に制作メンバーに入り込みそうだね。
0011名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/16(金) 16:06:09.95ID:ONIIzix20
このパターンってヴェルサスと同じだよね
結果何が出来上がったっけ?
0012名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/16(金) 16:09:28.21ID:gKy2nh8L0
いつのネタだよって思ったら今月のだった
0016名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/16(金) 16:14:31.82ID:FWzKIkc20
ゴキブリは10年でも時間かけてくれた方が嬉しいらしいし頑張って待てばいいよ
0019名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/16(金) 16:16:40.41ID:Vc0oH1X20
隠れた天才を探すっつーロールプレイかな
0024名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/16(金) 16:34:57.11ID:sjsGOXpT0
あと5年もすると
なんだかんだ言い訳してFF16三部作にタイトル変更するよ
0028名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/16(金) 16:38:45.60ID:1pgdVCPud
一方、野村はゼノブレイド2のキャラデザをしていた
0035名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/16(金) 17:01:27.72ID:wRWgrx5g0
FF7の同人ゲー作りませんか?レベルだな
0038名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/16(金) 17:12:42.65ID:gZtdmYeUM
野村のいうプロトタイプがただのゲージ付きCGアクションムービーなんだから
もうそれをそのままQTE付きでお出ししてしまえばいいのに
0041名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/16(金) 17:28:06.35ID:ZW9cdfaU0
>>1
つーか、若手起用してやれよ

いつまでもパイセンのバグ取りじゃ、育つモンも育たんだろ
0046名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/16(金) 18:19:48.88ID:0BxuP6Yt0
海外で募集した方が集まるかもよ。自前でリメイク作っちゃう熱狂的ファンとか居るし。
だからまずは英語が出来ない日本のスタッフは全員切る。そこから始めよう。
0049名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/17(土) 05:24:56.14ID:8qgcRgX4D
>>34
スタッフのアテすら無くてこれから募集するのにCC2と別れたって事は、CC2が手を引いたんじゃね
もしくは、ゲームデザインが固まって実際に作る段階になったら協力する事にしたのか

ゲームのプランもデザイン固まってないのに千本ノックさせられてたCC2は被害者だろな
0050名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/17(土) 05:32:24.60ID:8qgcRgX4D
>>43
ゲームデザイナーの意味がスクエニだけ違うんじゃね

ゲーム業界の常識:頭の中のイメージを開発期間や予算や規模を含めてゲームシステムに落とし込める
スクエニの常識:ムービー作るだけ、あとはスタッフが作った物にダメ出しをするのが仕事
0051名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/17(土) 05:35:03.30ID:8qgcRgX4D
>>48
大型タイトルをコンスタントに作ってるスタジオは、Bethesdaを始め正社員メインだけどな
契約社員だとノウハウが貯まらないので、毎回ゼロスタートになって時間と金が無駄だから
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