昔「容量の関係で泣く泣く削った」今「メモリがきつくて…」 [無断転載禁止]©2ch.net
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言い訳ばっかすんなカス
DC版レンタヒーローは主人公とレンタヒロ子で恋愛話に持って行きたかった
でも開発陣がモテない男ばかりで歯が浮くようなアイデアしか出なくて、
こりゃダメだとボツになったと雑誌のインタビューにあった
笑いながら納得したわ PS1のリッジはCDの容量殆ど使ってないスッカスカだったけど
そのせいでロードが爆速 >>3
起動後はディスク抜いても曲が流れない以外は動いた気がする
エンディングかどっかロードするとこあったかな? マジでいつまでスペック不足なんだよ
毎回毎回容量が足らないスペックが足らないって言ってるけどFCの100万倍の容量あるのにまだ足りないのかよ
いい加減にして欲しいわ スペック上がってもグラフィック細かくして終わりだからな >>6
ファミコンの100万倍のメモリがあっても、求められてるのがファミコンの150万倍のグラだったりするからな 工数も増えてるしこの拡大路線どう収集つけるんだろうなとは思う 容量の都合で削ったってドラクエ以外であんまり聞いた事無いんだけど
イベント削ってたのってテキスト量が膨大なゲームくらいでしょ
キャラの台詞の整合性を保つの大変そうだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています