X



モンハンワールドは実質本編 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/17(土) 08:21:03.06ID:LiDwti4k0
ゴキ「モンハンワールドは実質5!真のモンハン!」

俺氏「じゃあハードルは4の400万本な」

ゴキ「ナンバリングでもない据置モンハンでそんなに売れるわけないだろ・・・」

俺氏「え?!」
0003名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/17(土) 08:23:46.93ID:tzqWH/K+0
ハードルはメーカーが設定するもんだしな
目標200万とか聞いたが
0005名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/17(土) 08:26:38.30ID:TluCldeO0
いやちゃんとしたもん作んねーと売れるもんも売れねえよw
0006名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/17(土) 08:30:23.75ID:U6dG5EDTH
ターゲットが200万程度ならそれ相応のものしか作れない期待薄だな
0007名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/17(土) 08:31:54.50ID:1yhEii9sa
本編なのに200万で良いとか嘘でしょ?
0008名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/17(土) 08:34:13.40ID:LiDwti4k0
ゴキちゃんも内心分かってるんだよね
これは本編じゃない、外伝なんだ、辻本のはリップサービスだって・・・
でもそれを認められないんだよね
0009名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/17(土) 08:43:32.65ID:86sEMAFE0
本編でも外伝でもどっちでも良いがワールドの方が圧倒的に面白そう
0016名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/17(土) 09:00:29.98ID:kn2tVTAup
目標200万とか手抜き確定じゃん
0017名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/17(土) 09:04:29.45ID:bH06PzoFa
実質とかいう事は本編じゃないな。本編だったら本編ですと単刀直入に言う。
0020名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/17(土) 09:22:52.76ID:bH06PzoFa
>>18
それは違うと思う。mh5を例えに出してたけど実際には、スイッチにナンバリング、ps4がワールド、どちらも本編の二段構えだと思う。
日本のゲームライフによったスイッチと少し外人を意識したワールド。
反響によってはスイッチの方も外人寄りにしていったり、ワールドを日本寄りにしたり重ねるにつれ状況とともに変化してくるんじゃない。
0022名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/17(土) 09:27:38.48ID:awCzXmo00
ワールドはまず海外での知名度を上げるのが目的で
だからこそ今回ソニーと協力してE3で発表したんだろうし
その後ソースをある程度使いまわせるから
続編とか出していくつもりだと思うけど
さすがにPS4でわざわざ開発して、これ1本しか出さないわけがないと思うし
0025名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/17(土) 10:14:27.78ID:dPMoVqB80
豚のショックから生まれたガセネタです。
自由にコピペしてお使い下さい。

・任天堂を裏切った→元々はPSです
・2015年から開発 → 2013年から
・オープンワールド → 今まで通りのエリア制
・素材廃止 → 廃止されてない
・武器種は少ない → 14種全盛り(シリーズ最多)
・ソロプレイしか出来ない→マルチプレイ時4人
・フロンティアみたいに運営型で別課金になる→公式に運営型は否定、課金については公表されていない
・カプコンの内部で裏切り者が勝手に作った同人レベルのゲーム→もやはどこでそうなったのか不明
・発表時の会場は冷えてた→マイクの設定ミスか音声を拾っていなかった、電撃のTwitterではしっかり歓声が入ってる

他に合ったら追加して下さい
0026名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/17(土) 10:16:31.94ID:anMRJ9Vj0
>>24
収入の確保に日本は最重要
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況